早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/11 前期入試:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/13 07:54
試験日2/11
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。


ID:N2FiNGRmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[452]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:01
>>450

4にしました...
自信はないけど
ID:Y2UwMjM5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[453]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:03
>>435

半分見たけど5でしたよ!!
ID:MGI5NWE5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[454]名無しさん sp/HTV31
2017/02/12 00:04
ここにいるやつ平均70とかほざいてるけどバカなの?800人近く受けてるんだから全員がそんな点取れてるわけないだろwだいたい55~60くらいだろw
ID:ODg2YzJlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[455]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:04
>>435

間違えた!
本文みたけど現文の9番5でしたよ!!
ID:MGI5NWE5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[456]名無しさん sp/501SO
2017/02/12 00:05
古典
524 5425 242 57 226 625131 14
ID:MDA1MGQxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[457]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/12 00:06
>>451
よおシュレック{emj_ip_0113}
ID:NjExOTVjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[458]名無しさん sp/HTV31
2017/02/12 00:08
>>457

最高www
ID:ODg2YzJlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[459]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 00:08
>>452

ですよね(笑)これは4だと思いますw
他の人の意見も聞きたいです。
ID:YWQ1MzczN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[460]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 00:10
結局日本史の35はAでok?
ID:YWQ1MzczN
#浪人生掲示板 0 0

[461]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:14
>>459

俺も4にしました
ID:MjZiZmM2N
#浪人生掲示板 0 0

[462]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:15
誰か世界史貼ってください!
ID:MGI5NWE5Y
#浪人生掲示板 0 0

[463]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 00:16
>>461

ですよね!
17と18はなににしましたか??
ID:YWQ1MzczN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[464]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:19
英語の21ってどれにしましたか
ID:Y2UwMjM5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[465]あ sp/SO-05F
2017/02/12 00:20
観光学部
英語7割
国語5割
地理7割
ギリ受かりますかね?

ID:NjMzYWZlN
#浪人生掲示板 0 0

[466]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 00:21
日本史の13はDじゃないの?
@〜Cは絶対違うけど
ID:YWQ1MzczN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[467]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:22
>>465

ギリも何も普通にただのアウト
ID:ZDA2ZjlhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[468]ぼ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 00:24
1.4で迷って4にした
21
ID:NzEzOTU4N
#浪人生掲示板 0 0

[469]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 00:26
企業法ってどんくらい必要ですか?
ID:YzFjYmY4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[470]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:33
>>463

自信ないけど両方1
どっちかは合ってるといいなあ
ID:MjZiZmM2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[471]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:33
英語重視型って英語得意な人が多そうだから英語であんまり差はつかないんでしょうか、、
ID:Y2UwMjM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[472]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/12 00:34
>>471
むしろそれ狙いの方法じゃねーの?ww
ID:NjExOTVjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[473]ぼ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 00:37
17は自信ない2
18は5 これ本文にそのまま定義されてる
ID:NzEzOTU4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[474]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 00:39
>>470

自分も両方1ですwww
合ってるといいですね1個は!
ID:YWQ1MzczN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[475]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 00:40
>>474

やったぜ
少し安心した笑笑
ID:MjZiZmM2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[476]名無しさん sp/SC-02H
2017/02/12 00:48
経営学科って素点でどのくらいあればいいですか?
ID:OTUyNGE0N
#浪人生掲示板 0 0

[477]1 sp/Nexus
2017/02/12 00:55
>>476

215/300は欲しい
ID:YjdjMDc3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[478]l sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 01:06
ゴミ簡単すぎて草しかはへん
ID:ZTNhNDE5N
#浪人生掲示板 0 0

[479]しだまなき sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 01:07
>>466

Dも河内じゃなくて山城じゃなかったけ?
ID:MTE4MTQzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[480]うん sp/SBM302SH
2017/02/12 01:42
>>454

だよな
70はありえん
ID:MzcwYWJiZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[481]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 01:44
>>451
あなたが女子ならそういう感じの言葉使いの時点でオタク系女子でブーメラン投稿だよね笑
ID:NTQzMzM0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[482]ぴ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 01:49
ここの解答見てる感じバラバラの答え言いあってるイメージで、受かるやつ7割超えたやつだろうな。6割あったとしても8割なにかとってればうかるね。
そもそも自分の受けた感覚で何割くらい取れたなってわからない時点でほぼ運任せなん?
ID:NTQzMzM0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[483]l sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 01:50
国際経済
英語9割
政経9割
国語5割
おちた
ID:ZTNhNDE5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[484]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 01:52
>>482

だから僕はあれこれ考えるのをやめました
結果を待つ
ID:MjZiZmM2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[485]な sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/12 01:53
だいたい去年とか70から75%ないとうからないんだろうな。
ID:ZTUwMTcxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[486]名無しさん sp/SO-01H
2017/02/12 01:56
>>481
わざわざ言うなって。そーいうのは鏡に言わせとけ
ID:NjExOTVjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[487]L sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 03:11
それぞれ配点があるので
たとえ均等配点割合が低くても
実際はもっと取れていたりします。
なので気を落とさずに結果を待ちましょう。
まだ入試が残っている人は切り替えて
目の前のことに全力を尽くして
頑張ってください!
ID:ZWEzZmMxO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[488]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/12 03:31
日本史の35は@ぽいです。
Aは蒸気力から工業原動力で電力に変わったので、ここの部分が間違ってます。
ID:ZjE5YzBjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[489]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 08:06
数学2ミス英語8、5国語6で観光落ちますかね?
ID:YzJlMjg4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[490]東京都 sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 08:14
全体では7割超えるけど、日本史だけ3割とか落とされる?
ID:MDViOWRmM
#浪人生掲示板 0 0

[491]東京都 sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 08:14
>>490
国際観光です
ID:MDViOWRmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[492]匿名 sp/SO-01G
2017/02/12 08:15
違う科目の選択者だけど

今回日本史って難しかったの?

80点はあるわってやつ未だに見ないんだけど
あげく30ってマーク適当につけたのと変わらないくらい...
ID:ZDgxZTllZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[493]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 08:18
全教科偏差値換算なので一つ下回って平均7割は厳しいと思いますね
ID:NzEzOTU4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[494]東京都 sp/iPhone ios10.2
2017/02/12 08:20
>>493
英語9割で2倍されるんですけど、
それでも厳しいですか?
ID:MDViOWRmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[495]あ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/12 08:24
>>494

自分均等だからそれはわからないっすね
英語重視って多分得意な人がうけてみんな8.5くらあは取ってくると思うので英語で差はあんまりつかないかと
ID:NzEzOTU4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[496]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 08:31
>>488

八幡製鉄所の成立時期違くない?
ID:MWU1M2M5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[497]うん sp/SBM302SH
2017/02/12 09:10
英米なんですけど、過去問には去年3教科平均171とかいてあって
自分が205なんですけど
いけそうですかね
ID:Mzc1YmRkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[498]匿名 sp/SO-01G
2017/02/12 09:49
>>497
ちょうど瀬戸際だと思う

なんだかんだ平均点60あたりで大学も作るって言ってるし
素点で点数教えてくれる大学(成蹊)の合格最低点が去年で68% 68〜72%ウロウロしてたからそれ位だと思うどの大学も

ID:YTczNDM0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[499]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 09:50
>>488

悪いが@は一番ありえないと思うのだが
ID:YWQ1MzczN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[500]? sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/12 09:53
>>492

正直難しい…
細かい所まで聞かれたの結構あるし
少なくとも去年よりは絶対難しいと思うよ
偏差値換算されるから7割でも上位の方いけるって信じてる(笑)
ID:YWQ1MzczN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[501]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/12 10:00
>>492

難化(であってほしい)してる
過去問安定8割なのに今回6割とかいう大爆死さ
大問1.2はそうでもなかったが3が鬼むずかった
同じ感想の人いるかな?
ID:NzY0YTc0N
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾