早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/1:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/31 21:18
試験日2/1
合格発表2/9
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:OGMxMjlhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[127]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/04 13:34
>>125

学科はどこですか?
ID:Y2Q4MzBlY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]の sp/iPhone ios9.2
2017/02/04 16:03
>>127

建築です
ID:OTRkMzIwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[129]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/04 16:26
>>128
ドンマイwwww
ID:YjBiZmNhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[130]あはは sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/04 17:55
理工学部 応用化学科
数学8割 英語7割 化学9割 で受かりますか?
ID:M2ViZDQ2N
#浪人生掲示板 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/04 18:49
>>130

多分落ちる
ID:YTU3YTBjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[132]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/04 20:11
>>131
お前もなwww
ID:ZDFkZjc4O
#浪人生掲示板 0 0

[133]名無しさん sp/Nexus
2017/02/04 20:20
生体医工だと何割くらいで合格なのでしょうか
ID:NWY2MzY4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[134]名無しさん sp/SO-03H
2017/02/04 22:41
>>125

あの数学で6割もとれないのは流石にやばいし無理だろう
ID:ODhiYjc3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[135]ベスト2 sp/iPhone ios10.2
2017/02/04 23:33
3教科ベスト2選択なんですが1教科悪くても大丈夫ですか?
ID:MzliNDViM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[136]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/05 08:59
>>133

あなたはどれくらい取れたんですか?
ID:YWNhNjE5Y
#浪人生掲示板 0 0

[137]名無しさん sp/ASUS_T00P
2017/02/05 11:06
生命科学科 英語7割、生物7,5割で受かりますかね?
ID:ODZkM2Q3M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[138]わ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/05 19:32
今年の合格最低点は昨年よりも上がりますかね?
ID:YWRkZjU3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[139]わ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/05 19:33
今年の合格最低点は下がりますかね?
ID:YzU1MzNkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[140]わ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/05 19:33
今年の合格最低点は下がりますかね?
理工学部です。昨年は208点でした
ID:MzJiMzZmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[141]名無しさん sp/HUAWEI
2017/02/06 11:33
英語外部試験利用した人、英語受けました?
ID:YTMxZDg2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 00:22
>>132

私滑り止めで英語9割数学8割物理7割くらい取れてるのでご心配いりません。
ただあまりにも簡単だったので差がつかないのが怖いですね
ID:MTlmMjBhN
#浪人生掲示板 0 0

[143]名無しさん sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/08 01:56
みんな何割取れたとか言ってるけど解答ってどこでみてるの?てか、配点とかわかるの?
ID:ZTdiMjhhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[144]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 11:25
>>142
よかったじゃん
ID:YmYxODMyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[145]名無しさん PC/iPad
2017/02/09 11:09
フードサイエンス合格!
ID:N2M2YTZiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 11:12
建築合格
ID:YTJjZDFmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/09 11:24
とりあえず合格
ID:Y2E3YzEzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 11:25
受かってたけどこんな田舎行きたくねえ
ID:ZGQ1NTc5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[149]結果 sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 11:28
生命科学部 生命科学科7割で不合格だったんですが、合格した方何割でしたか?
ID:NWZkOTVlM
#浪人生掲示板 0 0

[150]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 11:47
>>148

ほんとそれ
白山キャンパスなら良かったのに...
ID:YTJjZDFmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/09 12:12
>>146
何割ぐらいでした?
ID:NmJhOWM3Z
#浪人生掲示板 0 0

[152]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 12:24
>>151

手応え的に
英語9割(英語重視なので180/200)
数学7割5分
物理6割くらいです。

ID:YTJjZDFmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[153]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 12:28
>>149

採点ミスかマークミスじゃないですか?7割なら受かりますよ
ID:YTJjZDFmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[154]名無しさん sp/ASUS_T00P
2017/02/09 12:46
>>149
自分も生命科学科7割で落ちました
ID:ZDIxZTM3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[155]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 12:53
落ちると言われましたが
英語7.8割 数学8.4割 化学9.2割で
理工学部応用化学科受かりました
ID:MDM1ZjAwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[156]名無しさん sp/SO-03H
2017/02/09 13:10
あの難易度で7割じゃ落ちるだろw
化学9割数学9割英語7割で生命科学受かりました参考に
ID:Y2E3YzEzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[157]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2017/02/09 13:15
機械工受かってました〜〜〜〜あざーす
ID:YTZkYTM5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[158]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 13:26
化学なら落ちるかもしれませんが物理なら難しかったので7割くらいではないかと。
ID:YTJjZDFmM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[159]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 13:38
>>149

8割5分くらいです


ID:MjFjMTZiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[160]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2017/02/09 13:38
英語9割
数学8割
物理6割
全体8割弱で受かりました
ID:YTZkYTM5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[161]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/09 13:46
英語10割化学8割数学7割で理工学部応用化学科合格。
ID:NTllZWY2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[162]ベスト2 sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 15:08
英語と数学の解答教えてもらえませんか?
ID:NWZkOTVlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[163]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/09 15:25
建築繰上合格候補者でした
ID:ZjVmM2VlY
#浪人生掲示板 0 0

[164]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/09 15:56
>>162
遡ればある
数学は56
ID:NjM4ZjRkM
#浪人生掲示板 0 0

[165]解答 sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 16:04
>>161
英語の解答教えてもらえませんか?
ID:NWZkOTVlM
#浪人生掲示板 0 0

[166]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 16:17
英語9割、数学9割、化学9割
で落ちたんですけど、マークミスですかね?
ID:ZThhMmViY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[167]解答 sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 16:18
>>164
数学は4問間違えでした。
ID:NWZkOTVlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[168]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 16:25
>>166

ちゃんと採点したならマークミス以外ないだろ笑
ID:NjA1NDk3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[169]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/09 16:55
>>168
見てる番号が違いました。
大変お騒がせしました。
ID:ZThhMmViY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[170]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 16:56
数学2問ミス 物理11/21 英語8割で受かりました。
ID:OWU2YWM3Z
#浪人生掲示板 0 0

[171]解答 sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 17:53
英語の解答どれ見ればいいのかわからないです…
ID:NWZkOTVlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[172]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/09 18:25
>>165

31424112221
223422111223
2141224224
362415
115443
10割というのは四捨五入したらという意味で満点ではないと思います、すみません
ID:NTllZWY2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[173]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/09 19:07
受かった人合格通知票とどいた?
ID:Y2E3YzEzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[174]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/11 18:05
とりあえず全落ち免れてよかった
ID:MjQxNTc2N
#浪人生掲示板 0 0

[175]名無しさん sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/15 22:52
英語8割数学3問ミス物理5割で落ちました。ぎりぎり落ちたんすかね?
ID:MWJlMmEzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[176]名無しさん sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/15 23:03
>>175
電電です
ID:MWJlMmEzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾