早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/1:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/31 21:18
試験日2/1
合格発表2/9
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:OGMxMjlhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[102]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 22:50
生物
【T】5.10 1.9.10 1.9.10 1.2 7 5
【U】7 8
【V】2 5 3 3
【IV】7 2 3 1 3 3 5 3 5
【X】5 8 2 3 3
【Y】8 9 5 9
【Z】6 6 7 2
【[】1 3 6 7 9 4 10
【\】2 9 5 5 8 1 3

晒しておきながら自身はありません
ID:MTgyZDBjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[103]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 22:55
自分的に化学はとても簡単だったのですが、物理が難しかったと聞きました。
そこから考えて点数に調整かかったりすると思うんですけど、みなさんはどう思いますか?
またかかるとしたらどのくらいかかると思いますか?
ID:MGEwNWFiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[104]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/02 22:58
>>103
偏差値換算だから得点調整とかないよw
ID:ZmYwZGJiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[105]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 23:01
>>104

なるほど…そうゆうことですか…
じゃあ化学の難易度はどうでした?
みんな化学について触れてないので少し不安です…
ID:MGEwNWFiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[106]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 23:08
ちなみに化学は
(1)711124186474
(2)344
(3)4316326441
(4)6313614447435
だと思います
ID:MGEwNWFiY
#浪人生掲示板 0 0

[107]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2017/02/02 23:35
易化と言われてますが、毎年ボーダーはほとんど変わってないので(約6割弱)なので越えていた人は合格の確率は十分にありますし、焦ることはないと思います、、。(自分は7割弱でした)
ID:MzQyNDA2Z
#浪人生掲示板 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 23:50
>>105
化学はとても簡単だった気がします。
化学は8割は超えないと差がつくと思われます。
ID:YzVmYzQ5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 23:54
>>108

やはりとても簡単でしたよね
7.5〜8割くらいが中央値ですかね?
ID:MGEwNWFiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[110]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/03 00:16
理工学部なんですが化学7割、数学8割、英語5割で受かりますか?
ID:NDYwZDhkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/03 01:44
>>105

化学かなり簡単だったよ。8割後半はほしいね。多分平均7割前後だと思う。満点取ってもたいして偏差値高くないから化学選択者は合格厳しいと思う
ID:N2JhM2Q0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/03 01:46
>>107

僕去年7割弱で補欠、そして回ってこなかったから危ういよ
ID:N2JhM2Q0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/03 01:46
>>110

厳しいと思います
ID:N2JhM2Q0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[114]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/03 05:49
数学6.5割
英語6.5割
物理3割

ライフデザインのデザインいけますかね?
ID:MWQ1MDMxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2017/02/03 07:04
>>112

去年の合格者最低点が161/300で今年自分は低く見積もって191/300なので安心してました、、泣
ID:YjA0Yjk1O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[116]あいうえ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/03 07:22
今年の化学で7割だったんですが偏差値換算すると何点下がりますか?(今回物理が難しかったようなので心配です。)
ID:NDYwZDhkZ
#浪人生掲示板 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/03 08:28
数学の割合はみなさん 点数/12(問題数) で出してるんですか?
また接戦のように問題に2つ答えがある問題で1つ間違えた場合などはどう計算してますか?
ID:NGY4ZjM2M
#浪人生掲示板 0 0

[118]名無しさん sp/SO-03H
2017/02/03 11:24
>>115
受ける学科によって変わるのでわかりませんけど、終わったテストを心配するより先の事考えて勉強した方が良いかと

ID:YTE0ZmE4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[119]お sp/iPhone ios9.2
2017/02/03 16:02
物理が難化したから化学受験の人は結構点数とらないとキツそう
ID:MjcxNTFjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[120]名無しさん sp/Nexus
2017/02/03 16:17
物理の平均点どれくらいですかね
ID:YjViM2VmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[121]東洋いきてえ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/03 17:24
みなさん何を見て自己採点しましたか?
ID:NDY0NDlhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[122]東洋大学第1志望 sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/03 17:42
2月1日に行われた理工学部の一般入試で、5〜6割で合格できますか?他の大学は出願してないので受かってなければ浪人確定なので…
ID:MDczMWUwZ
#浪人生掲示板 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/03 17:42
解答速報ってもうでてるんですかい?
ID:NDAyZGUyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/03 19:05
物理の平均はどれくらいだと思いますか?
今年難化したような気がするんですけど…
ID:MjI4OTU1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]お sp/iPhone ios9.2
2017/02/04 11:51
英語80、数学55、物理50で理工はキツイですよね?
ID:ZDg1NTZmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[126]いいこと sp/iPhone ios9.2
2017/02/04 12:02
物理の平均どのくらいでしょうか?
ID:ZDg1NTZmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[127]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/04 13:34
>>125

学科はどこですか?
ID:Y2Q4MzBlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]の sp/iPhone ios9.2
2017/02/04 16:03
>>127

建築です
ID:OTRkMzIwY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[129]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/04 16:26
>>128
ドンマイwwww
ID:YjBiZmNhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[130]あはは sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/04 17:55
理工学部 応用化学科
数学8割 英語7割 化学9割 で受かりますか?
ID:M2ViZDQ2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[131]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/04 18:49
>>130

多分落ちる
ID:YTU3YTBjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[132]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/04 20:11
>>131
お前もなwww
ID:ZDFkZjc4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]名無しさん sp/Nexus
2017/02/04 20:20
生体医工だと何割くらいで合格なのでしょうか
ID:NWY2MzY4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[134]名無しさん sp/SO-03H
2017/02/04 22:41
>>125

あの数学で6割もとれないのは流石にやばいし無理だろう
ID:ODhiYjc3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[135]ベスト2 sp/iPhone ios10.2
2017/02/04 23:33
3教科ベスト2選択なんですが1教科悪くても大丈夫ですか?
ID:MzliNDViM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[136]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/05 08:59
>>133

あなたはどれくらい取れたんですか?
ID:YWNhNjE5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[137]名無しさん sp/ASUS_T00P
2017/02/05 11:06
生命科学科 英語7割、生物7,5割で受かりますかね?
ID:ODZkM2Q3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[138]わ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/05 19:32
今年の合格最低点は昨年よりも上がりますかね?
ID:YWRkZjU3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[139]わ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/05 19:33
今年の合格最低点は下がりますかね?
ID:YzU1MzNkY
#浪人生掲示板 0 0

[140]わ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/05 19:33
今年の合格最低点は下がりますかね?
理工学部です。昨年は208点でした
ID:MzJiMzZmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]名無しさん sp/HUAWEI
2017/02/06 11:33
英語外部試験利用した人、英語受けました?
ID:YTMxZDg2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/08 00:22
>>132

私滑り止めで英語9割数学8割物理7割くらい取れてるのでご心配いりません。
ただあまりにも簡単だったので差がつかないのが怖いですね
ID:MTlmMjBhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[143]名無しさん sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/08 01:56
みんな何割取れたとか言ってるけど解答ってどこでみてるの?てか、配点とかわかるの?
ID:ZTdiMjhhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[144]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/08 11:25
>>142
よかったじゃん
ID:YmYxODMyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[145]名無しさん PC/iPad
2017/02/09 11:09
フードサイエンス合格!
ID:N2M2YTZiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 11:12
建築合格
ID:YTJjZDFmM
#浪人生掲示板 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/09 11:24
とりあえず合格
ID:Y2E3YzEzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[148]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 11:25
受かってたけどこんな田舎行きたくねえ
ID:ZGQ1NTc5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[149]結果 sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 11:28
生命科学部 生命科学科7割で不合格だったんですが、合格した方何割でしたか?
ID:NWZkOTVlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[150]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/09 11:47
>>148

ほんとそれ
白山キャンパスなら良かったのに...
ID:YTJjZDFmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios9.2
2017/02/09 12:12
>>146
何割ぐらいでした?
ID:NmJhOWM3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾