早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/1:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/01/31 21:18
試験日2/1
合格発表2/9
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:OGMxMjlhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[77]名無しさん sp/iPhone ios10.2 女性
2017/02/01 21:49
誰か生物教えてください
ID:ZDAxZTRhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[78]名無しさん PC/Safari 女性
2017/02/01 21:50
>>76

物理難しかったですか???
ID:YzQ2OWNmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[79]あいーん sp/iPhone ios9.2
2017/02/01 21:56
誰か物理。。。。
ID:ZDk5OTQzM
#浪人生掲示板 0 0

[80]模範解答 sp/SO-01G
2017/02/01 22:04
物理
【1】5213246324
1533343265
5
たぶんどっか間違ってます
ID:N2IzNTVhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]名無しさん sp/iPhone ios10.2 男性
2017/02/01 22:12
数学の[T](4)(5)が解けなかった...
誰かやり方教えて...
ID:OTFiZGYwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[82]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/01 22:12
生物ありますか?
ID:OTVkYmNkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[83]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/01 22:13
>>70

解き直したらできました!
ありがとうございます!!
-2忘れてました…

ID:YWNiNjFiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[84]ぴ sp/iPhone ios10.2
2017/02/01 22:23
>>75

割り込んですみません。自分もそこは合ってました。
右の酸素の数の合計−左の酸素2個ってことです。

単純な数合わせてです♪

参考になれば、ヽ(*´∀`)ノ
ID:NTZhNTFmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[85]の sp/iPhone ios9.2
2017/02/01 22:52
物理自信ある人教えて!
ID:ZDk5OTQzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[86]ppap sp/iPhone ios10.2
2017/02/01 23:00
数学と英語は合格者平均7~8割いくんじゃないかと思うんですが
多分合否の差は理科科目で出るかと
ID:YWVjNDJiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[87]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/01 23:54
>>57
36番は比でC、 15番は飽和蒸気圧が4.2なのでC、あと食塩水の沸点は純水より高いので20番はB、それ以外は合ってます
ID:ZDIzYmQ2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/02 05:32
確率の2番って5じゃないですか?
じゃんけん勝たないと進めないなら、、、
ID:ODdkNzZmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/02 06:13
ライフデザインのデザインって何割で今年だといけますかね?
ID:ODdkNzZmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[90]かみ PC/Chrome 女性
2017/02/02 09:44
物理自信ある人ください
ID:NTc2ZThlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[91]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2017/02/02 09:49
物理は明らかに難化ですね。電磁気めんどくさかったです。力学で落とさなかったのでよかったですが。6割弱って感じ
ID:MzQyNDA2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/02 10:23
>>91
解答教えてもらったりできませんか??
ID:MDQ0YWIyN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[93]名無しさん sp/SO-04G
2017/02/02 11:15
物理
【T】42142363
【U】241513
【V】3431545

ID:ZDJkMWQ0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[94]名無しさん sp/SO-01G
2017/02/02 14:49
>>93

全然違うw
ID:NzdiN2QxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[95]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/02 16:11
公式の解答っていつ出るんですか?
ID:MDNmYTUxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[96]名無しさん PC/iPad
2017/02/02 17:15
>>95
春頃だと思います

ID:MDI5Mzg1O
#浪人生掲示板 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/02 18:38
みんなで春を迎えましょう卍
ID:ZjQwMGY2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[98]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/02 18:42
>>97
それな卍
ID:ZjQwMGY2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[99]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/02 19:18
ライフデザインって何割で受かりますか?
物理選択です。
数学1a2b選択です。
ID:ODdkNzZmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]皐月 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 20:29
数学です
>>56
と比較しましたが大問1、2は私も一緒でした
4をあげてる人が少ないので…
9.16.25.961.36
どうでしょうか?
ID:NmU0MzNmM
#浪人生掲示板 0 0

[101]あ sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/02 22:41
>>100

自分全く一緒です
二乗が奇数個になるやつですよね
建築なのでVとIVどっちとろうか迷いましたがどこかのセンター模試で見たことあったので自分はIVにしました
ID:ODhkZWNmN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[102]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 22:50
生物
【T】5.10 1.9.10 1.9.10 1.2 7 5
【U】7 8
【V】2 5 3 3
【IV】7 2 3 1 3 3 5 3 5
【X】5 8 2 3 3
【Y】8 9 5 9
【Z】6 6 7 2
【[】1 3 6 7 9 4 10
【\】2 9 5 5 8 1 3

晒しておきながら自身はありません
ID:MTgyZDBjO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[103]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 22:55
自分的に化学はとても簡単だったのですが、物理が難しかったと聞きました。
そこから考えて点数に調整かかったりすると思うんですけど、みなさんはどう思いますか?
またかかるとしたらどのくらいかかると思いますか?
ID:MGEwNWFiY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[104]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/02 22:58
>>103
偏差値換算だから得点調整とかないよw
ID:ZmYwZGJiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[105]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 23:01
>>104

なるほど…そうゆうことですか…
じゃあ化学の難易度はどうでした?
みんな化学について触れてないので少し不安です…
ID:MGEwNWFiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[106]あいうえお sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 23:08
ちなみに化学は
(1)711124186474
(2)344
(3)4316326441
(4)6313614447435
だと思います
ID:MGEwNWFiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[107]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2017/02/02 23:35
易化と言われてますが、毎年ボーダーはほとんど変わってないので(約6割弱)なので越えていた人は合格の確率は十分にありますし、焦ることはないと思います、、。(自分は7割弱でした)
ID:MzQyNDA2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 23:50
>>105
化学はとても簡単だった気がします。
化学は8割は超えないと差がつくと思われます。
ID:YzVmYzQ5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[109]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/02 23:54
>>108

やはりとても簡単でしたよね
7.5〜8割くらいが中央値ですかね?
ID:MGEwNWFiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[110]あいう sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/03 00:16
理工学部なんですが化学7割、数学8割、英語5割で受かりますか?
ID:NDYwZDhkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/03 01:44
>>105

化学かなり簡単だったよ。8割後半はほしいね。多分平均7割前後だと思う。満点取ってもたいして偏差値高くないから化学選択者は合格厳しいと思う
ID:N2JhM2Q0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[112]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/03 01:46
>>107

僕去年7割弱で補欠、そして回ってこなかったから危ういよ
ID:N2JhM2Q0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[113]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/03 01:46
>>110

厳しいと思います
ID:N2JhM2Q0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[114]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/03 05:49
数学6.5割
英語6.5割
物理3割

ライフデザインのデザインいけますかね?
ID:MWQ1MDMxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[115]名無しさん sp/iPhone ios7.1
2017/02/03 07:04
>>112

去年の合格者最低点が161/300で今年自分は低く見積もって191/300なので安心してました、、泣
ID:YjA0Yjk1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[116]あいうえ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/03 07:22
今年の化学で7割だったんですが偏差値換算すると何点下がりますか?(今回物理が難しかったようなので心配です。)
ID:NDYwZDhkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/03 08:28
数学の割合はみなさん 点数/12(問題数) で出してるんですか?
また接戦のように問題に2つ答えがある問題で1つ間違えた場合などはどう計算してますか?
ID:NGY4ZjM2M
#浪人生掲示板 0 0

[118]名無しさん sp/SO-03H
2017/02/03 11:24
>>115
受ける学科によって変わるのでわかりませんけど、終わったテストを心配するより先の事考えて勉強した方が良いかと

ID:YTE0ZmE4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[119]お sp/iPhone ios9.2
2017/02/03 16:02
物理が難化したから化学受験の人は結構点数とらないとキツそう
ID:MjcxNTFjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]名無しさん sp/Nexus
2017/02/03 16:17
物理の平均点どれくらいですかね
ID:YjViM2VmO
#浪人生掲示板 0 0

[121]東洋いきてえ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/03 17:24
みなさん何を見て自己採点しましたか?
ID:NDY0NDlhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[122]東洋大学第1志望 sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/03 17:42
2月1日に行われた理工学部の一般入試で、5〜6割で合格できますか?他の大学は出願してないので受かってなければ浪人確定なので…
ID:MDczMWUwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/03 17:42
解答速報ってもうでてるんですかい?
ID:NDAyZGUyZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[124]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/03 19:05
物理の平均はどれくらいだと思いますか?
今年難化したような気がするんですけど…
ID:MjI4OTU1M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[125]お sp/iPhone ios9.2
2017/02/04 11:51
英語80、数学55、物理50で理工はキツイですよね?
ID:ZDg1NTZmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[126]いいこと sp/iPhone ios9.2
2017/02/04 12:02
物理の平均どのくらいでしょうか?
ID:ZDg1NTZmY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾