早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

東洋大学 2017夜間組集会所:東洋大学 受験BBS


[1]センター国語死 ね sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 17:09
適当に会話しませう

実質3浪で国立止めに受けたけど国立の希望が薄いので多分ここになる
2/10で恐らく6〜7割したーどうぞよろしくー
ID:ZTYzMzliN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[113]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/24 13:32
伸びてると思ったら昼夜の就職がどうかの煽り合いかよ
ID:ODZhMzYwN
#浪人生掲示板 0 0

[114]名無しさん sp/ASUS_Z00ED
2017/02/25 23:14
ここの伝説の人教えるね
相当まえだけど文学部のYさん
ほとんどのキー局に合格しTBSに入社
現在のことは知らないが
ID:Zjk0NDBlM
#浪人生掲示板 0 0

[115]名無しさん sp/ASUS_Z00ED
2017/02/25 23:16
>>114

もちろん夜間
ID:Zjk0NDBlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[116]あ sp/SOV31
2017/02/26 01:50
>>115
成功する人なんて一部だけだよ大半は失敗
昼夜比べたら割合的にも圧倒的に昼間の方がいいとこ就職してる
いい所ばっか見るのは危ないよ
夜間を正当化したい人沢山ここのスレいるけど学費が安い以外特にいいことない
ID:NWE4MGUxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/26 09:32
ここの二部は大東亜帝国以下の扱いになるから注意な
ID:ZjE1YTZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[118]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 09:33
>>116

正当化するつもりもなければ否定されるようなもんでもないと思うけどな。昼か夜かなんてどうでもいいんだよ、ようは使える人材かどうかだけだろ。昼だからって慢心してるやつも馬鹿だと思うし、夜だからって卑下する奴も馬鹿だと俺は思う。
ID:NzZjYjYwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[119]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 10:15
>>117

ソースは?ここ卒の人に聞いたけど、別に就活の際に夜間だからって昼と比べて問題になることはたいして無かったって言ってたけど?入る偏差値は低いかもしれないけど、同じカリキュラムで卒業した人のこと馬鹿にするのも大概にしろよ
ID:NzZjYjYwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[120]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/26 10:26
二部の分際で一部の人間に意見するな
だからお前は二部なんだよ
これで二部本命だから!とか臭い発言やめてな
ID:ZjE1YTZlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[121]あ sp/SOV31
2017/02/26 10:34
>>120
いい感じに煽ってイクゥ↑
ID:NWE4MGUxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[122]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 10:42
>>120

お前みたいな奴がいると思うと昼を軽蔑してしまうわ(笑)
ID:NzZjYjYwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[123]な sp/iPhone ios10.2
2017/02/26 11:46
>>122

二部は一部を軽視する資格すらないし、比較するなんて一部に失礼すぎる。
社会人から大学進学したような特別な理由があれば二部でも仕方ないが、現役や一浪二浪で二部は負け犬の遠吠えにしかならない。
ID:ZjE1YTZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]名無しさん PC/none
2017/02/26 14:02
イブニングコースを正当化させようと必死な輩は何なの?
就職巧くいった奴がいる?それはコネクションがあったからでしょ?
俺にもコネできるかも!って言ってる奴らに告ぐ、元々コネあるような奴がイブニングコースに来るんだよ、昼間の学部全落ちして大東亜以下のここにくるやつ現役勢や浪人勢の気が知れない。
ID:ZjE1YTZlO
#浪人生掲示板 0 0

[125]YZSP sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 18:22
ぶっちゃけニッコマレベルだと、1部2部はあんまし、関係ないと思うんだよね。どうせ、フィルターできられるわけだし、自分次第でしょ。
1部と2部を比べたら優秀な人間は1部の方が多いと思うけどね。
ID:ZmRmZGQxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[126]名無しさん sp/SOV31
2017/02/26 18:52
ここのスレ盛り上がってると聞いて

ぶっちゃけて言うと早慶マーチは多少なりとも就職では足切りにならなかったりと有利です。ですか日東駒専 大東亜国 (帝京は疑わしいので省略)はどこも変わりません。

大学生活で何をしたか、資格、留学経験 そのような事が日東駒専ラインになると求められます。
ただ単に資格や言語能力となるとマーチ以上の人も持ってたりするので特殊な資格などが当てはまります。
学歴はただの箔だと思って構わないそうです。
一部に行って腐る人をたくさん見てます 逆に二部で腐り来なくなるなどもあるそうです。

気持ち的には一部の方がそりゃ楽だし普通の世間けら見たらいいかも知れませんが実際は変わらないということを知っておいて下さい。
ID:NWE4MGUxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[127]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 18:53
自分次第とか屁理屈クソワロタ。
大東亜帝国でも自分次第なのは一緒。

どう足掻いても東洋の2部は大東亜帝国以下です。
以上。
ID:YTg3ZWFmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[128]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 19:22
本当、現実見ろよな。よっぽどの事情がない限り特殊な生活の東洋夜間行くより、大東亜帝国に進学した方がランクも上だし昼の普通のキャンパスライフも楽しめるのは明らか。
仮面浪人も100万近く入学勿体無い そのお金でいい予備校行った方が同じ境遇の友達や彼女もできるし、来年マーチ以上余裕で入れるわ。

おまえらが無駄な議論してる間にライバルは勉強してるよ。
ID:YTg3ZWFmM
#浪人生掲示板 0 0

[129]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/26 20:09
日東駒専でmarchと闘えるのは辛うじて日大の理系くらい、他は横並び。
ただし二部は大東亜帝国以下の関東上流江戸桜クラスだから勘違いしないように、二部は日東駒専大東亜帝国の扱いすら受けられないから。
ID:ZjE1YTZlO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[130]名無しさん sp/ASUS_Z00ED
2017/02/26 20:58
>>117

今日3回目の書き込みになるけど今まともな2部って東洋
くらいだと思うよ
ID:OGJjOWYyO
#浪人生掲示板 1 0

[131]DB sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/26 21:04
>>129

日大理工がmarchと同じ評価つくわけないんだよなぁ…
ニッコマはニッコマ1部だろうが2部だろうがニッコマなんだよ。
ID:ZmRmZGQxZ
#浪人生掲示板 0 0

[132]名無しさん sp/SOV31
2017/02/26 21:24
ここで一部二部語ってる人たち可哀想ですね
自分もマーチ落ちで東洋の昼間行ってる分際だけどマーチ以上じゃなきゃどこも同じだから
君たちがそんな二部嫌いだったり一部と比べるなとか言ってるなら経済的な余裕あるならの話だけど浪人すれば?
所詮東洋も大東亜も変わらないよ
大企業入りたいとか少しでも思って東洋の一部に来るならそれこそ一握りだしマーチ行けって思うね

東洋二部か大東亜帝国で迷ってるなら大東亜帝国で遊んだ方が後々の為だとは思います。社会人なったら遊ぶ時間も減るし二部行ったら他の人と夜に飯行ったりもしにくいしメリットは少ないらしいです。
仮に大東亜に行ってるゴミと同じ場所にいたくないって高いプライドがあるなら二部行けばいいし 自分が思うにはそんなクソみたいなプライド捨てた方が成長に繋がると思うし視野が広がると思ってます
まぁ中期後期の試験受けるなら頑張ってください
ID:NWE4MGUxZ
#浪人生掲示板 0 0

[133]あ sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/26 23:52
そもそも法政以上に入れないなら、就職も中小しか選択肢ない。
東洋は人に誇れる学歴でもないから一部だろうが二部だろうが行きたい人の自由だろ。
ただ大学の夜間とか通信は社会人とかシニアの学びを前提に作られてるものだから一般就職できない。資格とって専門職しか道はない。
ID:YjY5ODA0N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[134]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 01:32
何回同じ話繰り返してんだよ。くだらない。

>>128
でもう答えはでてる
本当にレベル低いなここ
ID:YzQwMzk5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/SOV31
2017/02/27 08:18
中小企業行って人生終わることもねーし卑下するのともないわ
マーチ行っても中小企業行くやつだってザラにいるし会社に入りゃ学歴なんてどこも変わらんから好きにさせてやれよ
ID:NGJhMTBiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[136]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/27 08:21
日大の理系って言っただけで医歯薬獣医のことなんだよなあ、もしかして東洋理工の方ですか?
日大の理工は偏差値以上に強いのに対し東洋理工は偏差値以上に弱く大東亜帝国の東海大以下の扱い。
これは日東駒専の東が東海大ってことを明白にしてしまったか?お前らは大東亜帝国の東洋なんだよw
ID:N2IyOWY5M
#浪人生掲示板 0 0

[137]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/27 11:49
>>136

日医と他のゴミを一緒にするな。獣医はいいとしても。
まぁ、東洋の理系も相当ひどいけどな。

ID:NzY5ZTI1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[138]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/27 11:59
東洋の理工なんて廃止したほうが国のため
ID:NDc4YTllN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[139]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/28 20:42
政経平均点どれくらいですかね?


ID:ZmFlODAwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[140]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/03/03 12:47
どちらも所詮はニッコマンなんで変わりませんよ。
ID:NDRjYWY4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[141]はるか sp/iPhone ios10.2
2017/03/03 17:01
二部だから実質大東亜以下な、ニッコマンに失礼だから弁えろ二部風情が
ID:ZDFiZTIwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[142]名無し sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 13:50
友達できるか不安やなー、昼間と夜のやつが同時にオリエンテーションとかやるなら夜間のやつ見つけるの大変そうだから不安だ
ID:NTAyMjQwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[143]榊 sp/iPhone ios10.2
2017/03/06 15:00
大体陰キャで気持ち悪いオーラ出してるのが二部組、華やかで人生を謳歌してそうなオーラ出してるのが一部。
ID:ODNjN2Q4M
#浪人生掲示板 0 0

[144]名無し sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/06 16:02
まじかよ、そんな暗いやつの集まりなのか
ID:NTAyMjQwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[145]あ sp/SO-01G
2017/03/14 11:29
後期で教育学部受かったわ国立後期落ちてたらここだ
イブニングから他の大学に編入目指してる人いる?
ID:YWY3ZTYwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[146]お sp/SonySO-04F
2017/03/14 11:56
ここスーパー天才集団じゃないんですか?
ID:YmVlNWM1N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]いろは PC/none
2017/03/14 13:12
>>144


だが専修駒澤の夜間よりはマシだよ
あそこはもっと凄いですから
ID:ZDQwZDdkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[148]ゲンキン sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/14 13:59
>>145

同じく教育学部です!編入というよりは昼への転部を目指そうと思ってます!よろしくおねがいします!
ID:MDkwOTI1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[149]あ sp/SO-01G
2017/03/14 15:01
>>148

教育学部の人見つけれて嬉しい!そっかぁ
こちらこそよろしくお願いします
ID:M2IyNzgwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[150]あ sp/SO-01G
2017/03/14 15:02
夜間組のルァイングループとかってあるのかな?
ID:M2IyNzgwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/14 15:06
もう夜間のグループ出来てるよ
結構盛り上がってる〜
ID:ZDRhZjZjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[152]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/14 15:29
>>151

ワイも、インキャだから入りたい。
ID:ZjkyNTFmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[153]あ sp/SO-01G
2017/03/14 15:52
>>151

まじか!入りたい!
Twitterとかで探せば見つかるかな?
ID:MzI2ZjJhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[154]名無しさん sp/SO-04G
2017/03/14 20:55
な、なんか思ったより怖い…夜間とはいえやりたい勉強できるからいいなって滑り止め蹴ったんだけど、皆同じ事考えてるわけではないか…。
ID:Njc5YTI5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[155]名無しさん PC/none
2017/03/14 22:15
編入や転部、仮面浪人は入る時期には少数ながらいる
ただ失敗成功は置いといて入学後時間が経つにつれそういう事をする人は減ってくな

ルァインのグループやtwitterでの繋がりはその後疎遠になってるパターンかなり多いからしてなくても大丈夫だよ


ID:NDJjNDBlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[156]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/21 19:42
法まじで居ねえんだけど。今ライン入っても活動してるのは入学前だけだからマジで気にしなくて大丈夫よ
ID:YmM5MDUzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[157]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/21 19:44
俺はとりあえずこのスレを立てたあの人と仲良くなりたい
ID:YmM5MDUzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[158]名無しさん sp/SOV34
2017/04/04 17:25
喋りかけて良いのかわからんなこれ
ツイッターとかやってないし
ID:NzBiNDVjM
#浪人生掲示板 0 0

[159]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/04/05 21:16
4年間ぼっちは嫌だよおおおお
ID:NDhhOTVmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[160]名無しさん PC/none
2017/04/06 08:37
少人数の語学クラスとかゼミで友達が出来る機会もあるでしょう。
一番大きいのはサークルかな。
積極的に大学生活を楽しみましょう。
ID:MDMxMWIzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[161]名無しさん sp/iPhone ios10.3
2017/04/06 10:15
ワイもぼっちやわ。
ID:YzM0MmI3N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[162]名無しさん PC/none
2018/01/05 12:05
【データ編】2017年司法試験合格者・法科大学院別ランキング
箱根駅伝関連大学編
9/12(火) 19:35配信弁護士ドットコムニュース編集部
パーセンテージは合格者/受験者総数 合格率

1.予備試験合格者(290人、72.5%)
2.京都大法科大学院(111人、50%)
3.一橋大法科大学院(60人、49.6%)
―・−・−・−・−・−・−・−
4.東京大法科大学院(134人、49.4%)
5.慶應義塾大法科大学院(144人、45.4%)
9.早稲田大法科大学院(102人、29.4%)
11.中央大法科大学院(119人、26.2%)
19.創価大法科大学院(13人、19.4%)
35.神奈川大法科大学院(2人、13.3%)
36.学習院大法科大学院(11人、12.9%)
39.明治大法科大学院(30人、11.7%)
40.上智大法科大学院(16人、11.6%)
47.駒澤大法科大学院(3人、10%)
49.成蹊大法科大学院(7人、9.3%)
49.明治学院大法科大学院(4人、9.3%)
51.立教大法科大学院(9人、8.6%)
54.日本大法科大学院(8人、8.2%)
57.法政大法科大学院(8人、7.5%)
63.専修大法科大学院(4人、5.6%)
66.青山学院大法科大学院(2人、4.8%)
67.関東学院大法科大学院(1人、4.3%)
69.大東文化大法科大学院(2人、3.8%)
71.國學院大法科大学院(1人、2.7%)
最下位
72.東洋大法科大学院(0人、0%)←30人ほど受けて全滅 ←最低ゴミ大


ID:NWEyMmZkN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾