早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

東洋大学 2017夜間組集会所:東洋大学 受験BBS


[1]センター国語死 ね sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/10 17:09
適当に会話しませう

実質3浪で国立止めに受けたけど国立の希望が薄いので多分ここになる
2/10で恐らく6〜7割したーどうぞよろしくー
ID:ZTYzMzliN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[52]りゅう PC/iPad
2017/02/15 21:16
>>50

どんなに点数低くても社会学部なら大丈夫だと思いますよ。

ID:YmEzMjMyY
#浪人生掲示板 0 0

[53]男性 sp/SO-02G
2017/02/16 23:37
法ってどれくらいとればいけます?
ID:N2ZjMjE5O
#浪人生掲示板 0 0

[54]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/16 23:43
ごめんなさい

東洋思想と日本文学 後期日程は何%で受かるのか教えてください
ID:MWFkNmRmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[55]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/16 23:43
センター後期も教えてください
ID:MWFkNmRmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[56]りゅう PC/iPad
2017/02/18 20:57
遂に明日発表っすね

ID:YzM1ODM4M
#浪人生掲示板 0 0

[57]りゅう PC/iPad
2017/02/19 11:14
普通に受かってました。
皆さんどうでしたか?
ID:YmIwNjcxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[58]ぱあ子 sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 11:26
受かってました!
春からよろしくお願いします(*^-^*)
ID:OTc4MjJhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 11:31
社会学部全部繰り上げ候補でした。
望みはかなり薄いですよね…

ID:ZWEzNTlhN
#浪人生掲示板 0 0

[60]自 sp/iPhone ios10.0.1 男性
2017/02/19 11:39
経営繰り上げでした。望み薄いんで普通に後期勢の仲間入りですね〜
ID:YjUwODk5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]社会文化システム sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/19 11:41
昼間落ちて
夜間受かってました!
嬉しい!入学金安い!
昼間に負けないくらい
頑張ります{emj_ip_0123}

2教科75%です。
ID:YzFmZmJiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[62]二人セゾン sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 11:42
法・社会・経営うかってました。
1つの学部しか行かないので、枠空けますね!

ID:NTFmNzhjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]あ sp/SOL26
2017/02/19 11:56
8日の法と経営、10日の法、11日の経営全部繰り上げ合格だった…
ほんとつれえわ…
ID:MDc0OTg5Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[64]まっさー sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/19 12:17
2/27の入試で夜間受けようとしてるんですけど、皆さん前期って何割くらいで受かりました?
ID:YWQ1MmU1Y
#浪人生掲示板 0 0

[65]い PC/none
2017/02/19 12:37

国際地域行く人いますか?

経営は補欠でした
ID:ZTJmZjJiZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 12:41
経済学部行く人おる?
ID:MWQ4NWU2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]りゅう PC/iPad
2017/02/19 12:59
>>64

6割ぐらいで経営、法、経済受かりましたが、中期だと1部落ちが受けてくる可能性がありますので、6割8分ぐらいあれば大丈夫だと思います。
ID:YmIwNjcxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[68]bluebird sp/501SO 男性
2017/02/19 13:00
国際地域、教育、法学部受かってました。よろしくお願いいたします

ID:ZTg5NDAwN
#浪人生掲示板 0 0

[69]暇 PC/Chrome
2017/02/19 13:15
法の繰り上げ候補者ってやっぱり望み薄い?

落ちたら地元の専門になりそうなんだけど。
かといって中期とかも受けさせてもらえなさそうだから。
ID:MjVjOGIyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]まっさー sp/iPhone ios9.3.2
2017/02/19 13:19
>>67

合格おめでとうございます!
そして教えてくださりありがとうございます!
やはり7割近くはとらないときつそうですか…取れる自信ないし受けるか悩みどころですねぇ…
ID:YWQ1MmU1Y
#浪人生掲示板 0 1

[71]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/19 13:26
8日と10日の法学部受かってました
安心して泣いた、、、
ID:MjMwZTAwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/19 13:29
>>67
他のところ落ちたら経済になりそう
ID:MWU1MTcxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[73]りゅう PC/iPad
2017/02/19 13:33
>>70

ありがとうございます。
中期でも夜間なら3教科ベスト2なんでワンチャンあると思いますよ
あと学部によってはかなり倍率低い所もあるので、よく検討しましょう
去年、中期夜間社会学部は39人中39人受かってますし
ID:YmIwNjcxM
#浪人生掲示板 0 0

[74]まいまい sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 13:38
中期の夜間経営受けることにしました!
ID:NTliMTkzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[75]りゅう PC/iPad
2017/02/19 13:38
>>74

応援しています。
ID:YmIwNjcxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/SOL26
2017/02/19 13:42
経済学部ベスト2型で受かる事が出来ました
合格する事で出来てとても嬉しいです
ID:OWVmZWQyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[77]二人セゾン sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 14:01
3科目のベスト2科目で平均7.5割で受かりました。
問題優しかったので、
昼間も出しとけば良かったと後悔しています。
これから、國學院&明学&武蔵野
など受ける予定です。白山になったら、皆さんよろしく!
ID:NTFmNzhjY
#浪人生掲示板 0 0

[78]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 16:37
今回の倍率って、どんくらいなんですかね?
ID:NTFmNzhjY
#浪人生掲示板 0 0

[79]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 16:43
経営合格者がたくさん蹴ってくれることを祈ってます!
高校受験の時みたいに第一志望優遇みたいなのがあればいいのに、
ID:MTgxOGI2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 17:05
>>79

法行くので、蹴りますよ!
ちな、経営は数学あると思うので僕は詰みますww
ID:NTFmNzhjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[81]ああ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 18:03
一部補欠だったけど多分国際地域行きます。

ID:ZDFiYjNjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]ジョンソン sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:24
法受かってるけど後期落ちたら行くのでよろしくお願いします
ID:NTU0MWY5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[83]ジョンソン sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:36
法 前年度比率180パーとか言って本当に怖かった
ID:NTU0MWY5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[84]ゴジラ PC/none
2017/02/20 13:14
2部でも転部転科試験って受けれるのか分かる人います?
ID:MzBiZWZmM
#浪人生掲示板 0 0

[85]白山 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 13:40
>>84

ほぼ不可能ってなんかで見ました。
ID:ZWUzMzliZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[86]白山 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 13:41
>>83

倍率2〜3倍くらいかな?
ID:ZWUzMzliZ
#浪人生掲示板 0 0

[87]白山 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 13:43
日大法も考えたが、日大法はただのビル。
白山の方が充実した設備とキャンパスライフがあると
思い東洋にしました。
ID:ZWUzMzliZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[88]白山 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 13:44
法学部は、卒論書かないってYahoo!知恵袋かなんかで見たのですが、本当の所どうなんですかね?
詳しい方いましたら教えて下さい。
ID:ZWUzMzliZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 13:55
9日10日経済ベスト2受験 体感5.5割
9日合格10日補欠でした。
ID:NjAxZjY4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/21 09:03
>>88


ゼミが必修ではないし、卒論も必修ではなかったと思います


ID:YWVmZjNlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[91]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/21 11:50
>>82

かなり難しいみたいですよ。その年によって、空きも違うし
ID:ODhmZWM3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/22 15:14
転部したい人とかいるんだねー
自分は昼間経済蹴ってここ行きます
ID:NzcxYzNlN
#浪人生掲示板 0 0

[93]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 16:11
>>92

普通に魅力的だよね。時間拘束も少ないし、学費も安いし
ID:NGJmNjc5Y
#浪人生掲示板 0 0

[94]白山 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 17:54
学費も国立より安いし、就職率高い。
勝組と悟った。
674kb
ID:MGNjY2UxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[95]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/22 19:09
夜間の社会や法の中期、去年より倍率高いので受ける方頑張って下さい。経済は、去年より倍率低いですね。
ID:MGNjY2UxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[96]あ sp/SO-01G
2017/02/22 19:11
イブニング社会学部と昼の英米で悩むー
学費国立より安いのほんと魅力的だわ
ID:ZDkxYTFhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[97]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 08:51
夜間部を正当化しようとする気持ちは分かるけど、実際問題大きめの企業に就活行くと学籍番号で夜間部と分かるから書類で落とされる。昼に転部する人間は1パーもいない、ほぼ無理(文化祭で聞いた先輩の話)
もちろんメリットもあるが >>24
の人も言ってるようにデメリットもしっかり考えた方が良いと思う。
ID:M2NkMGE0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[98]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 09:50
>>97

たしかに商社は厳しいだろうけど、
メガバンクやその他金融機関やANAにも就職してる人いるから企業によるとしか言えない。足切り食らうかは、人事部次第やな。これからは、労働者不足で企業も必死ですから。
ID:OTA2ZjlkO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[99]浪人 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 11:16
>>97

いや、夜間か昼かより大きめの企業ってなるとマーチか日東駒専で振り落とされるからほとんど関係ないと思う。
ID:MGE3ZmZlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[100]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 12:50
>>99

本当にそうですよね!
ID:OTA2ZjlkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[101]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/23 13:27
昼に比べたらデメリット多いから正当化ばっかしてないでちゃんと考えろってことだろ… 必死すぎ
ID:M2NkMGE0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾