早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/8【3スレ目】:東洋大学 受験BBS


[1]さ sp/SH-02E
2014/02/17 04:15
みっつめ
ID:MTgwMDZlZ
#浪人生掲示板 0 0



[24]! sp/iPhone
2014/02/17 11:04
混みすぎわろた
ID:OGY4ZjVjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[25]名無しさん PC/Chrome
2014/02/17 11:05
この掲示板ですら100人みてるしなw

ID:ZTg1N2E5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:05
入れない
ID:M2Q0NmJhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:06
社会文化システム合格だぁー!

ID:NTZmMGY4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:08
>>27
自己採点何割でしたか??
ID:MjQ0MjhmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[29]名無しさん PC/iPad
2014/02/17 11:08
ログインできましぇーんwwwwwww
ID:ZTRjMWQzY
#浪人生掲示板 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:09
合否確認押しても出ない〜
ID:M2Q0NmJhY
#浪人生掲示板 0 0

[31]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:11
>>28

英語8割
政経9割
国語4割弱

古典は適当にマークしたから全滅だと思う笑

ID:NTZmMGY4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:12
回線脆すぎワロエナイ
ID:MGY0N2UwY
#浪人生掲示板 0 0

[33]名無しさん PC/Chrome
2014/02/17 11:13
>>31

そりゃうかるわ
ID:ZTg1N2E5O
#浪人生掲示板 0 0

[34]・・ PC/IE
2014/02/17 11:14
受かった(´Д`)

英語7割強
国語6割
数学100

数学の平均が低かったのだと思われる。
ID:NTgzNDJlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:14
合格者受験番号一覧見れないんだが
ID:YzIzMTIxM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:15
もう表示されてもいいと思うんだがまだ重い
ID:M2Q0NmJhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]名無しさん PC/Chrome
2014/02/17 11:16
重すぎ〜どうにかなんないの
ID:ZGI2NDM3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[38]名無しさん sp/SH-01E
2014/02/17 11:16
>>34

おめでとう!!!
数学平均低いなら助かる…。。。
自分はまだ重すぎてログインすら出来ないwww
ID:NTNlMjhkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:16
会ファ落ちたわ

国7割
英4.5割
数9割

先生に丸つけしてもらって
本音自信あったから
まじ死にそだわ。
ID:ZDYwYjExY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[40]、 sp/iPhone
2014/02/17 11:17
国際経済受かった。
あんま取れた気しなかったんだけどな…
ID:ODNmODljN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:17
受かった人画面キャプチャーで見せてくれ・・・

もう合格の二文字は見れないからせめて他の人ので・・・
ID:M2Q0NmJhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:17
繰上げ合格なんだけど、会計ファイナンス

これは合格できるんか?笑
ID:Nzc4YjdjO
#浪人生掲示板 0 0

[43]! sp/iPhone
2014/02/17 11:17
落ちたああああああ
ID:OGY4ZjVjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone 女性
2014/02/17 11:18
>>41
ほらよ
72kb
ID:NTZmMGY4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:19
>>42
何点くらいとってそれでした?
ID:NzlhOWY0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[46]あ sp/iPod
2014/02/17 11:19
会ファ受かったわ
ID:NWI1YzUyO
#浪人生掲示板 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:20
また表示されない
ID:M2Q0NmJhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:20
>>39
英語低くすぎぃ!
ID:NTZmMGY4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:20
>>46
自己採点どれくらいだった?
ID:ZWUxZmQ2N
#浪人生掲示板 0 0

[50]あ sp/iPod
2014/02/17 11:21
>>49
平均七割ちょい
ID:NWI1YzUyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[51](^^) sp/iPhone
2014/02/17 11:23
見れない人、
マーケティング学科の合格番号だよ
173kb
ID:ZDU1ZGUwO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[52]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:24
ログインすらできない
ID:M2Q0NmJhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]名無し sp/iPhone
2014/02/17 11:27

経営学部経営学科の合格番号
見れないんですけど、誰か写メ貼ってもらえませんか?(*_*)
ID:MGIzN2JmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54]753 PC/IE 男性
2014/02/17 11:27
企業法落ちましたorz
去年は合格者191人だったのになんで今年は126人なんでしょう?
ID:OTUxZGVkY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[55]い sp/WALKMAN 男性
2014/02/17 11:27
かいふぁ落ちた。

ID:NWI1YzUyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[56]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:28
初等教育余裕で落ちますた
ID:M2Q0NmJhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[57]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:29
>>54
センター利用で多くとったか、志願者が少ないとかじゃないの?
ID:NTZmMGY4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]駿台 sp/SBM104SH
2014/02/17 11:29
法学部と経営学部に重ね出願した。
経営の合格者に対して法学部の少なさ…
もちろん法学部は落ちますたヽ(・∀・)ノ
ID:NTA3YjFiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:30
>>54
テスト何割ぐらい取れました?
ID:NzI3ODFhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]名無しさん PC/none
2014/02/17 11:31
誰かメディコミュの番号一覧とってきてください
ID:MDQ3ZTIzM
#浪人生掲示板 0 0

[61]な Ez/W53H
2014/02/17 11:31
ログインすらできない
パスワード間違ってないはずなのに
ID:OTUwNmQ5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:31
みなさん中期受けますか?
ID:M2Q0NmJhY
#浪人生掲示板 0 0

[63]名無しさん sp/P-02D
2014/02/17 11:32
合格したみなさんはどれくらい取れているんでしょうか(>_<)
ID:MDQ5NmEyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[64]y sp/iPhone
2014/02/17 11:32
>>62

うけるよ
うけないと可能性は0だからね
ID:NTc1NjRkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[65]名無しさん sp/L-05D
2014/02/17 11:33
おちた
これで女子大いき
ID:NGQyMjAxY
#浪人生掲示板 0 0

[66]名無しさん PC/IE
2014/02/17 11:35
マイページはいってもそこからなんもでねえ
ID:YWQyM2Q5Y
#浪人生掲示板 0 0

[67]。 sp/SonyEricssonSO-02C 女性
2014/02/17 11:36
>>65

全く同じ状況
ID:YTcyNTkwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[68]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:36
もう中期の勉強する気起きない
ID:M2Q0NmJhY
#浪人生掲示板 0 0

[69]名無しさん sp/KYL21
2014/02/17 11:36
自己採点で六割五分程で受かった方いらっしゃいますか?
ID:ODNmZmMwY
#浪人生掲示板 0 0

[70]あ sp/iPhone
2014/02/17 11:36
だからいったじゃん
最低7割だって
ID:YzVjMjZiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 11:37
浪人しないだけましだろ

くたばれ
ID:M2Q0NmJhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[72]おぴ PC/none 女性
2014/02/17 11:37
英語 社会はほぼ満点近いと思う自己採点してないけど
ID:NGExNTkxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73]。 sp/SonyEricssonSO-02C
2014/02/17 11:38
数学1ミス
英語8割
国語7割
なんで落ちた??
平均高かったのかな??
丸付けは自分でしてなくて塾講に頼んだ

初等教育
ID:YTcyNTkwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾