早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2014合格者の集い:東洋大学 受験BBS


[1]東洋 sp/iPhone
2014/02/17 11:47
喜びを分かち合おう
ID:ZTg1N2E5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[202]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 10:50
ブスは落ちて可愛い子だけ受からないかな〜
ID:M2RlMWFmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[203]! sp/URBANO
2014/02/19 10:53
>>202
かわいすぎると多少距離とっちゃうし、少しなにか足らないぐらいの女の子のが親しみやすくね?めっちゃポジティブ
ID:YjZjN2YzZ
#浪人生掲示板 0 0

[204]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 11:18
法落ちたー経済確定だわw
よろしく!
ID:M2RlMWFmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[205]名無しさん sp/IS04
2014/02/19 11:27
かわいい子受かったよ(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
ID:NTE0NmQyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[206]名無しさん PC/IE
2014/02/19 11:27
法学科受かったー!
東洋だとどこの学科がいいのかな?
ID:NWM2YWE1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[207]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 11:34
東洋思想受かった。
一浪だけど、第一志望滑ったら宜しくね。
ID:OTQxNTVhZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[208]ああ sp/iPhone
2014/02/19 11:35
>>207
俺も一浪東洋!よろしく!
ID:MzlmZTU0M
#浪人生掲示板 0 0

[209]り sp/iPhone
2014/02/19 11:37
英米受かった!
ID:Y2ZkYTMxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[210]名無しさん sp/IS12F
2014/02/19 11:40
哲学科受かりました(^_^)同じ人少ないと思うけどよろしくです
ID:NDVjYjQyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[211]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 11:41
>>209

私も英米うかりました!よろしくです!
ID:NTgwNTJjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[212]名無しさん sp/WALKMAN
2014/02/19 11:43
文学部史学科受かりました!!
ずっとここのスレいいなーって見てたので
書き込めることになって本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ

同じところ受かった人いるかな??
よろしくおねがいします(・∀・)
ID:M2I4MzExN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[213]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 11:43
>>208


宜しくー、東洋くらいなら1浪それなりに居るよね・・・。
ここ受からなかったら大東文化だったから嬉しいわー
ID:OTQxNTVhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[214]! sp/URBANO
2014/02/19 11:48
通知届いたー!
特待生じゃなかった。それともその選考まだ?
ID:OTkwOTRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[215]あ sp/iPhone
2014/02/19 11:49
文学部史学科センター利用ですが入学することになりました!
第一志望は駄目でした…。

よろしくお願いします!スーツ買いにいかなきゃなぁ。
ID:ZjFiZDBmO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[216]ああ sp/iPhone
2014/02/19 11:49
>>213
いるでしょ!

ID:MzlmZTU0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[217]名無しさん PC/Chrome
2014/02/19 11:49
社文シ受かったあああああああああ
ID:Mjg0MTkyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[218]た sp/P-02E 男性
2014/02/19 11:51
法学部受かったー!
これからよろしく〜

ID:NjcwZjZkO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[219]あ PC/none
2014/02/19 11:55
日本文学文化学科受かりましたー
ID:MmVlMjZiO
#浪人生掲示板 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 11:58
一郎で東洋とか未来ねーだろw一年間なにしてたんだよw
ID:NjdhNDg3N
#浪人生掲示板 0 0

[221]名無しさん i/SH01B
2014/02/19 12:01
東洋に入学試験で特待制度ないよ
ID:ODNjMjYyO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[222]名無しさん PC/IE
2014/02/19 12:04
>>220

お前もそんなこといってる時点で未来ないよ
東洋ばかにしてるってことは旧帝でもいくのかな?

ID:ZmY4NTJiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[223]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 12:06
>>222


構わないほうが良い。
もし東洋入ったら教師でも目指すかなー
ID:OTQxNTVhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[224]名無しさん sp/IS11SH
2014/02/19 12:09
受かった社会心理。よろしゅう〜
ID:NmQwY2Y5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[225]! sp/URBANO
2014/02/19 12:09
>>221
教えてくれてありがと!多少自信あったから落ち込んでた笑
浪人だろーがなんだろーが関係ないべ!あえて現役から一言いうなら、今は先輩たちでもみんな同級生なかんじでいくからよろしく!笑
ID:ZWQxN2ZlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[226]名無しさん i/SH01B
2014/02/19 12:12
>>225

いえいえ。調べてみるといいよちゃんとのってるから。大学でもう1年頑張ったら特待とれる頑張り
ID:NzYxNGQ1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[227]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 12:15
経営の人よろしく!
ID:MzgzNjYxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[228]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 12:15
俺は成蹊落ちたらここ行くww浪人生そんな正論言われて怒らないでくれよw
ID:NjdhNDg3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[229]! sp/URBANO
2014/02/19 12:17
>>226
あ、調べてみればいいのか笑
君、天才!笑
ID:ZWQxN2ZlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[230]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 12:20
経営受かりました*
春からよろしくお願いします!!
ID:ZWZkYmI5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[231]名無しさん sp/L-01E
2014/02/19 12:21
文学部史学科受かりました!!

ほんと微妙な点数っぽかったからびっくりした
ID:NDM2MjY4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[232]! sp/URBANO
2014/02/19 12:24
おれも経営!よろしくねみんな!
ID:ZWQxN2ZlN
#浪人生掲示板 0 0

[233]名無しさん sp/WALKMAN
2014/02/19 12:24
>>231

同じくです!!
同じところです(*^ω^*)
よろしくおねがいします〜!
ID:M2I4MzExN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[234]名無しさん PC/Chrome
2014/02/19 12:55
入学手続システムのIDとパスワードってマイページのやつじゃないのかな?
ID:MTMxODUwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[235]名無しさん PC/Chrome
2014/02/19 12:56
あ、これ書類届いてから登録するのか。自己解決しました
ID:MTMxODUwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[236]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 13:03
日本史8割とれてた2/9の三科目が落ちてて7割5分だった2/10の二科目受かってた!
夜間いくつもり満々だったのによかった
経済学部総合政策の人よろしくお願いしますね!
ID:NjcxYzVjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[237]あ sp/iPhone
2014/02/19 13:13
MARCH受かったからバイバイ東洋
こんなとこ行くことにならなくて良かったー
クズばっかじゃん
ID:NjgzNDZkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 13:14
うかったー!
私を落とした理科大は後悔するがいい!

ID:YTAzN2ZlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[239]名無しさん sp/P-02D
2014/02/19 13:18
英語コミュ受かりました〜(*^^*)
おそらく行くと思います!
ID:YTI5MTI1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[240]り sp/iPhone
2014/02/19 13:19
>>211

こちらこそ、よろしくです!
ID:MjIxYTc4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[241]* sp/iPhone
2014/02/19 14:11
ようやく合格通知届いたー
一安心!
ID:MDA0MDMyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[242]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 14:17
合格通知来ないなー、いつ頃来るんだろうか
ID:OTQxNTVhZ
#浪人生掲示板 0 0

[243]ちょ PC/none 女性
2014/02/19 14:24
>>236
 同じ!10日だけ受験者数が去年の3割で倍率がめちゃ低かったらしいです ほんとラッキー!
ID:NjdjYzQxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[244]ちょ PC/none 女性
2014/02/19 14:25
法学部企業法うかりました。よろしくお願いします!
ID:NjdjYzQxY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[245]ガチF sp/SonySO-05D 男性
2014/02/19 15:56
209の三科は補欠だったけど、210の二科は取れてました!
経済のかたよろしく!!

ID:YjZkOTVjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[246]あ sp/N-07D
2014/02/19 16:16
たしかに本気で一年やったなら一浪でニッコマはないな

ID:MDQxNDBjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[247]あ sp/F-05D
2014/02/19 16:33
March落ちるのでここだと思います〜!
March受かったやつより楽しんでやる!
文学部の英米です!
ID:YWY3M2EyO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[248]がはははははは sp/iPhone
2014/02/19 16:40
>>246


一浪でも、一生懸命やったなら日駒でも全然
恥ずかしくはないと思うぞ。

少なくとも俺のように宅浪と言っておいて
1年間ダーツ三昧、模試の成績とは反比例に
ダーツの腕が上がる、親の脛をかじりまくった
パラサイトクソ野郎よりかはよっぽどマシだ!!

みんな!!こんな人間の最底辺のような1年間
を送った俺だけど、立教と法政落ちたら多分
ここ入る!!

仲良くしてくれ!!
ID:OWYwYTJjM
#浪人生掲示板 0 0

[249]名無しさん sp/iPhone 男性
2014/02/19 17:32
>>218

俺も法学部!
よろしく!
ID:NTI2NmRmY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[250]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 17:35
今日合格発表だった人速達来た?
都内なんだがまだ来ない、本当に今日中に来るのだろうか
ID:OTQxNTVhZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[251]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 18:00
>>250

茨城だけど来たよ^_^
ID:MjBhMzY0N
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾