早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2014合格者の集い:東洋大学 受験BBS


[1]東洋 sp/iPhone
2014/02/17 11:47
喜びを分かち合おう
ID:ZTg1N2E5O
#偏差値スレッド一覧 0 0



[189]名無しさん sp/SO-02E
2014/02/18 23:20

わたしも同じところで迷ってます!
ID:YTcxNTcyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[190]名無しさん PC/IE
2014/02/18 23:35
自分は経済の経済と経営の会計の2つ受けて、
会計の方が合格で経済の方が繰り上げ候補なんですが
繰り上げの通知がきて合格通知が今日来ませんでした。

合格って書いてあるんですけど、はったりですかね(笑)
ID:OWVmODNhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[191]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 08:25
通知来たわw
やっと受かったっていう実感が湧いてきたわ
ID:M2RlMWFmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[192]名無しさん i/SH01B
2014/02/19 10:32
速達やっときた!!
ID:NzgyMDhhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[193]よ sp/iPhone
2014/02/19 10:34
東洋の発表って何字からですか?今日発表なんですけど
ID:NmMwZWRkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[194]名無しさん PC/IE
2014/02/19 10:35
>>193

11時ですよー
ID:MmM0YjYyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[195]! sp/URBANO
2014/02/19 10:40
え、通知きた人どこ住み?笑
埼玉はまだ来ないんだが笑
ID:YjZjN2YzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[196]名無しさん PC/IE
2014/02/19 10:41
自分も東京だけどまだ来てない
ID:YTk4MjI3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[197]! sp/URBANO
2014/02/19 10:43
>>196
東京でまだ来てないんじゃ埼玉明後日だろこれ笑
ID:YjZjN2YzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[198]名無しさん PC/IE
2014/02/19 10:47
>>197

たった今来たわ
ID:YTk4MjI3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[199]! sp/URBANO
2014/02/19 10:48
>>188
実際東洋かわいい子いなかったもん。笑
みんなマスクで隠してる感満載だった笑
175ぐらいタッパのある女の子もいた笑
ID:YjZjN2YzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[200]! sp/URBANO
2014/02/19 10:49
>>198
おれら友達だと思ってたのに!!笑
ID:YjZjN2YzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[201]* sp/iPhone
2014/02/19 10:50
千葉 まだこない
駒澤は発表当日に届いたからなー
やっぱ雪か
ID:MDA0MDMyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[202]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 10:50
ブスは落ちて可愛い子だけ受からないかな〜
ID:M2RlMWFmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[203]! sp/URBANO
2014/02/19 10:53
>>202
かわいすぎると多少距離とっちゃうし、少しなにか足らないぐらいの女の子のが親しみやすくね?めっちゃポジティブ
ID:YjZjN2YzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[204]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 11:18
法落ちたー経済確定だわw
よろしく!
ID:M2RlMWFmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[205]名無しさん sp/IS04
2014/02/19 11:27
かわいい子受かったよ(^_^)/(^_^)/(^_^)/(^_^)/
ID:NTE0NmQyM
#浪人生掲示板 0 0

[206]名無しさん PC/IE
2014/02/19 11:27
法学科受かったー!
東洋だとどこの学科がいいのかな?
ID:NWM2YWE1N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[207]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 11:34
東洋思想受かった。
一浪だけど、第一志望滑ったら宜しくね。
ID:OTQxNTVhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[208]ああ sp/iPhone
2014/02/19 11:35
>>207
俺も一浪東洋!よろしく!
ID:MzlmZTU0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[209]り sp/iPhone
2014/02/19 11:37
英米受かった!
ID:Y2ZkYTMxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[210]名無しさん sp/IS12F
2014/02/19 11:40
哲学科受かりました(^_^)同じ人少ないと思うけどよろしくです
ID:NDVjYjQyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[211]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 11:41
>>209

私も英米うかりました!よろしくです!
ID:NTgwNTJjZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[212]名無しさん sp/WALKMAN
2014/02/19 11:43
文学部史学科受かりました!!
ずっとここのスレいいなーって見てたので
書き込めることになって本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ

同じところ受かった人いるかな??
よろしくおねがいします(・∀・)
ID:M2I4MzExN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[213]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 11:43
>>208


宜しくー、東洋くらいなら1浪それなりに居るよね・・・。
ここ受からなかったら大東文化だったから嬉しいわー
ID:OTQxNTVhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[214]! sp/URBANO
2014/02/19 11:48
通知届いたー!
特待生じゃなかった。それともその選考まだ?
ID:OTkwOTRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[215]あ sp/iPhone
2014/02/19 11:49
文学部史学科センター利用ですが入学することになりました!
第一志望は駄目でした…。

よろしくお願いします!スーツ買いにいかなきゃなぁ。
ID:ZjFiZDBmO
#浪人生掲示板 0 0

[216]ああ sp/iPhone
2014/02/19 11:49
>>213
いるでしょ!

ID:MzlmZTU0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[217]名無しさん PC/Chrome
2014/02/19 11:49
社文シ受かったあああああああああ
ID:Mjg0MTkyZ
#浪人生掲示板 0 0

[218]た sp/P-02E 男性
2014/02/19 11:51
法学部受かったー!
これからよろしく〜

ID:NjcwZjZkO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[219]あ PC/none
2014/02/19 11:55
日本文学文化学科受かりましたー
ID:MmVlMjZiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[220]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 11:58
一郎で東洋とか未来ねーだろw一年間なにしてたんだよw
ID:NjdhNDg3N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[221]名無しさん i/SH01B
2014/02/19 12:01
東洋に入学試験で特待制度ないよ
ID:ODNjMjYyO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[222]名無しさん PC/IE
2014/02/19 12:04
>>220

お前もそんなこといってる時点で未来ないよ
東洋ばかにしてるってことは旧帝でもいくのかな?

ID:ZmY4NTJiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[223]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 12:06
>>222


構わないほうが良い。
もし東洋入ったら教師でも目指すかなー
ID:OTQxNTVhZ
#浪人生掲示板 0 0

[224]名無しさん sp/IS11SH
2014/02/19 12:09
受かった社会心理。よろしゅう〜
ID:NmQwY2Y5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[225]! sp/URBANO
2014/02/19 12:09
>>221
教えてくれてありがと!多少自信あったから落ち込んでた笑
浪人だろーがなんだろーが関係ないべ!あえて現役から一言いうなら、今は先輩たちでもみんな同級生なかんじでいくからよろしく!笑
ID:ZWQxN2ZlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[226]名無しさん i/SH01B
2014/02/19 12:12
>>225

いえいえ。調べてみるといいよちゃんとのってるから。大学でもう1年頑張ったら特待とれる頑張り
ID:NzYxNGQ1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[227]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 12:15
経営の人よろしく!
ID:MzgzNjYxY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[228]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 12:15
俺は成蹊落ちたらここ行くww浪人生そんな正論言われて怒らないでくれよw
ID:NjdhNDg3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[229]! sp/URBANO
2014/02/19 12:17
>>226
あ、調べてみればいいのか笑
君、天才!笑
ID:ZWQxN2ZlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[230]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 12:20
経営受かりました*
春からよろしくお願いします!!
ID:ZWZkYmI5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[231]名無しさん sp/L-01E
2014/02/19 12:21
文学部史学科受かりました!!

ほんと微妙な点数っぽかったからびっくりした
ID:NDM2MjY4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[232]! sp/URBANO
2014/02/19 12:24
おれも経営!よろしくねみんな!
ID:ZWQxN2ZlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[233]名無しさん sp/WALKMAN
2014/02/19 12:24
>>231

同じくです!!
同じところです(*^ω^*)
よろしくおねがいします〜!
ID:M2I4MzExN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[234]名無しさん PC/Chrome
2014/02/19 12:55
入学手続システムのIDとパスワードってマイページのやつじゃないのかな?
ID:MTMxODUwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[235]名無しさん PC/Chrome
2014/02/19 12:56
あ、これ書類届いてから登録するのか。自己解決しました
ID:MTMxODUwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[236]名無しさん PC/Firefox
2014/02/19 13:03
日本史8割とれてた2/9の三科目が落ちてて7割5分だった2/10の二科目受かってた!
夜間いくつもり満々だったのによかった
経済学部総合政策の人よろしくお願いしますね!
ID:NjcxYzVjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[237]あ sp/iPhone
2014/02/19 13:13
MARCH受かったからバイバイ東洋
こんなとこ行くことにならなくて良かったー
クズばっかじゃん
ID:NjgzNDZkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone
2014/02/19 13:14
うかったー!
私を落とした理科大は後悔するがいい!

ID:YTAzN2ZlN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾