早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2014合格者の集い:東洋大学 受験BBS


[1]東洋 sp/iPhone
2014/02/17 11:47
喜びを分かち合おう
ID:ZTg1N2E5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[39]!! sp/iPhone
2014/02/17 14:55
東洋駒澤どっち行こう。贅沢な悩みだ
ID:MjZjOWI4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]、 sp/iPhone
2014/02/17 15:18
>>39
俺も、それで悩んでる…
+日大 日大はまだ合否出てないけど
ID:ODNmODljN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[41]な sp/iPhone
2014/02/17 15:19
>>39


東洋だろjk
ID:NDMzMDFiO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[42]あ sp/iPhone
2014/02/17 15:21
>>39


ニッコマなら日東だよー。

日大はキャンパスばらばらだから、学部間の繋がり薄いのがデメリット。

東洋は可愛い子多いよ!
就活に関しては、日大がOBの数最強だから、日大説あるけど、マーチとかの先輩に聞いたら東洋の方がいいって。(それぞれ違う10人くらいの人に聞いて8にんくらい東洋っていってたから)
ID:YTZiZDViM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[43]あ sp/iPhone
2014/02/17 15:23
>>41


ハゲどう〜
ID:YTZiZDViM
#浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 15:28
東洋と駒澤に正直差は無いですね
自分の家から近いほうだとか知り合いが多く行く方だとかそういった基準で決める方がいいですよ
ただ東洋のキャンパスが綺麗だから私は東洋にしました(笑)
ID:ZTg1N2E5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]な sp/iPhone
2014/02/17 15:31
>>21


だよな、おつかれ!
ほんとこれ落ちてたらって考えると怖い…笑

できれば中央受かって補欠のやつに東洋譲りたい!
ID:NDMzMDFiO
#浪人生掲示板 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 15:37
コミュ障だから新歓こわいなー
上手くやれるか不安・・・
ID:ZTg1N2E5O
#浪人生掲示板 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 15:39
わああああ
受かったあああ!!!!!
ID:MGEzMzU0M
#浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 15:45
>>47

おめでとう
ID:ZTg1N2E5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]あ sp/iPhone
2014/02/17 15:46
おまいらにさきにいっとくが、大学には年齢関係ないからな。

学年同じが同い年だ!!

だから先輩ですか?とか聞くなよw
浪人してる奴らも、おまいら年下たちと同じ立場で仲良くしたいんだからな。

だから俺の顔が老けてるからといって、敬語で話しかけてくるなよ(笑)


ID:YTZiZDViM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/SH-04E
2014/02/17 15:51

ライフデザイン一席開けます!


ID:Mjc3NGFhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[51]な sp/iPhone
2014/02/17 15:59
>>49


んじゃ、タメ語でよろしいんでしょうか?
ID:NDMzMDFiO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[52]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:07
>>51


うん!
みんなそれを望んでるぞ
ID:YTZiZDViM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 16:17
電機大情報シスと東洋総合情報でなやむけどどっちがいいかな 正直東洋はキャンパス憧れるわな
ID:YTRhNTg4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[54]名無しさん sp/iPhone 女性
2014/02/17 16:24
東洋可愛い子多いの!?
っしゃあああ!!!
ID:YTdkN2VjO
#浪人生掲示板 0 0

[55]名無しさん Ez/W63CA
2014/02/17 16:27
東洋が一番いいよ
受けてないけど日大より優先したいぐらい
ID:MmFlNTc5M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:31
>>54


おまえww

青学立教東洋は女子人気あるからねー

ミッション系の大学はお洒落な女子が好きだからね。
ID:YTZiZDViM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[57]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:32
>>56


あ、主語述語リバースしちったw
ID:YTZiZDViM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 16:35
[悲報]遊戯王、先行ターンにドローできなくなる
ID:YTRhNTg4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:38
>>58


ガチな時事ネタ?ww


ID:YTZiZDViM
#浪人生掲示板 0 0

[60]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 16:48
>>59

ガチな時事ネタだねぇ ツイッターでなかなか広まってるよ今
あとフィールド魔法も相手と自分両方セットできる
関係なすぎてゴメン!!!!!!!
ID:YTRhNTg4Y
#浪人生掲示板 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 16:50
>>60

ペンデュラム召喚すんぞ?
ID:ZTg1N2E5O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 16:51
>>61

あれクソワロタけどwwwwwwイカサマしろってことなんですかねぇ…あれは
ID:YTRhNTg4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[63]名無しさん sp/SonySO-04E
2014/02/17 17:01
速達来た人いますかー?
ID:NmQ2MzllO
#浪人生掲示板 0 0

[64]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 17:01
>>57

わろたwwww
脳内補完されてたよw

入学式たのしみだなァ
ID:YzUwZTAxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[65]な sp/iPhone
2014/02/17 17:09
>>54


ひゃっはぁぁあああ!!!
ID:NDMzMDFiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[66]な sp/iPhone
2014/02/17 17:10


現役以外ってどんくらいいるんだろうね?
ID:NDMzMDFiO
#浪人生掲示板 0 0

[67]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 17:10
東洋ってオシャレなイメージあるけど
私混ざれるかな?笑笑
ID:MGEzMzU0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]名無しさん PC/Chrome
2014/02/17 17:14
東洋大学に決闘者がいるとはな
受験でご無沙汰だったけどまたやりはじめようかな
ID:ZTg1N2E5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 17:18
>>68

大学で勝負やでぇ〜(ゲス顔
ID:YTRhNTg4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 17:39
>>69

おい、デュエルしろよ
ID:ZTg1N2E5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]お sp/P-07C
2014/02/17 19:24
みなさんって速達もきましたか?
ID:ODk4OGMwN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[72]!! sp/iPhone
2014/02/17 19:48
>>42

だよなー。でも駒澤のGMSだから偏差値は5変わるんだなー。v(・∀・)♪
ID:MjZjOWI4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[73]駿台 sp/SBM104SH
2014/02/17 19:51
お前らは東洋と専修神田キャンパスどっち行きたい?

ID:NTA3YjFiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[74]名無しさん PC/Firefox
2014/02/17 20:11
>>73

その2択なら神田
ID:ZTg1N2E5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[75]、 sp/iPhone
2014/02/17 20:19
前から思ってたんだけど、わざわざ地方からでてきてもイモはイモだかんね笑
しゃしゃんないよーに!
ID:NmM3MTI4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/URBANO
2014/02/17 20:27
>>71

まだ来てません!ちょっと不安……
ID:Yzc2MTNjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[77]な sp/iPhone
2014/02/17 20:43
2浪ですが来ていいですか?
ID:MzkzMmMwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[78]名無しさん PC/IE
2014/02/17 20:52
>>77

ワイも二浪やで〜

なお第一志望は国立なので行くかどうかは分からん模様
ID:YTE4NmIzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[79]名無しさん Ez/S003
2014/02/17 21:29
書類って合格発表当日届くんですか?
ID:NzdlMDY5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[80]大魔神 PC/Chrome
2014/02/17 21:30
みなさん何割で受かったんですか??明後日発表です
どしどし教えてください!
ID:YjI5OWNjZ
#浪人生掲示板 0 0

[81]あ sp/SH-09D
2014/02/17 21:38
経営学部合格した人仲良くしてください(;o;)

入学してから友達できるかな笑っ笑っ
ID:MWYwMjU5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[82]、 sp/iPhone
2014/02/17 21:38
>>80

国際経済
英75
世70
国65〜70?
くらいで受かりました
ID:ODNmODljN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[83]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 21:42
みんな社学と経済だったらどっち?
ID:NTFjY2YxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[84]! sp/URBANO
2014/02/17 21:52
>>80
全教科8割!
ID:YWQxN2UxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[85]あ sp/iPhone
2014/02/17 21:53
東洋ってチャラいやつばっかなの?
ID:YjVmYTQ5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[86]! sp/URBANO
2014/02/17 21:54
学部関係なしに入学式の日に飯いかね?
ID:YWQxN2UxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[87]あ PC/IE
2014/02/17 21:58
理工かわいい女子いるかなー
ID:ZjU4ZmIwN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone 女性
2014/02/17 22:00
明後日発表なんですけどC方式ってどれくらいとればいいですか?
ID:ODQ3Mjk0Y
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾