早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/19合格発表 結果報告会:東洋大学 受験BBS


[1]浪人したくない PC/none
2017/02/18 16:31
学部
だいたいの得点
合否

教えて!
ID:YzkzNDM1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[102]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 13:06
7割。
人間発達落ちー
地元のFランに通うことに。
ID:YWJjZmRlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[103]にょ sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 13:06
要は8割越えりゃ良いんだよ
ID:YTgyOGY4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[104]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 13:08
英文科の方いらっしゃいますか??
ID:MWRiZDU2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[105]名無しさん sp/SH-06E
2017/02/19 13:11
2/8
英7.3
国7.8
世6.8
法法の国語重視と企業法の3均等、
両方合格もらえましたー!
スレの解答で採点して、単純に正答数÷問題数だから正確じゃないです
駄目だったら浪人だった……
ID:M2E1ZjVjY
#浪人生掲示板 0 0

[106]空白 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 13:11
数学重視
環境デザイン
英国4割
数学9割
合格
ID:ZTc5N2JhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[107]@0913 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 13:18
落ちた〜〜と思い自己採点しないでとりあえず合否みたら法学部受かった〜〜とりあえず嬉しい
ID:OWRjY2Y4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[108]名無しさん sp/iPod
2017/02/19 13:30
とりあえず不合格の通知を見て思った

自分はこんなところで収まる人間ではなかったと
記念受験に入れていた早稲田
受かってみせます!
ID:N2ExYjdiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[109]か sp/507SH
2017/02/19 13:32
>>16

俺中央受かったから東洋蹴るよー
経済学部総合政策学科
ID:MTExYzVkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 13:32
子ども支援合格
社会心理、メディコミュ補欠

だいたい7割五分くらい?
ID:NDI0NTY5N
#浪人生掲示板 0 0

[111]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 13:37
もし青学うかってたら枠あけます!
ID:NDI0NTY5N
#浪人生掲示板 0 0

[112]那覇 sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 14:12
英語9割
国語9割
日本史9割


ここ蹴ります
ID:YTgyOGY4Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[113]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/19 14:15
ベスト2の枠はベスト2の人が蹴らないとあかないんですか?
ID:MmVmOTQwY
#浪人生掲示板 0 0

[114]jubeat sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/19 15:27
合格したんだけど送られてきた?
ID:MTAxZDM3Z
#浪人生掲示板 0 0

[115]名無しさん PC/none
2017/02/19 15:31
オール9割も取るやつって、そもそもが
受験戦略間違ってるよな。
ID:MGU4ZTJkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[116]名無しさん PC/Safari
2017/02/19 15:31
俺もまだ速達きてないわーみんなもう来てる?
ID:NTAxYWMzO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[117]名無しさん PC/Safari
2017/02/19 15:35
>>115

とりあえずそういう人死んでほしいよね。自分受かってたけどこういう奴の書き込み見てたらイラつくから本当嫌い。そしてこういう書き込みしたら「落ちたんやな。どんまい」とか「アスペかよ」とか来るけど、そんなんどうでも良いわ。ああ、早慶MARCH関関同立爆発してくんねえかなぁ。
ID:NTAxYWMzO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[118]けー sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 15:53
>>74
通知ってあるんですか??
ID:Yjg0ODkzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[119]けー sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 15:57
文学部の教育学科人間発達と経営学部のマーケティング学科 補欠でした。
誰か枠開けてください。
ID:Yjg0ODkzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[120]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1 女性
2017/02/19 15:59
英語が苦手で危ないと思ったけど平気でした。
でも芝浦受かってるので蹴ります。

電気電子情報工学科
ID:OGEwZGU4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[121]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 16:06
2/10
文学部史学科
国語8
英語7
世界史8
合格でしたー
ID:NDYxYzEyY
#浪人生掲示板 0 0

[122]こにし sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/19 16:32
>>115

間違ってないわ。
俺も大東文化9割5分だし。
GMARCH受かるのが確実じゃないんだからお金に余裕がある限りは抑え受けるのは当然だろ。僻みなの?
ID:OTNmNGY1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]は sp/iPhone ios9.3.3
2017/02/19 16:34
東洋落ちた人今まで模試何判定だった?
ID:ZTYyM2RiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[124]名無しさん PC/none
2017/02/19 16:36
>>115

大東9割5分ってさ、

実力相応、それ以下にはめっぽう強いが、
実力以上のところには逆転一発がないタイプ。
ID:MGU4ZTJkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 16:39
通知書いつ届くのかな???
ID:ZTNlNDdiY
#浪人生掲示板 0 0

[126]こにし sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/19 16:44
>>124
心配ご無用。
センターでGMARCH抑えたので。
ID:OTNmNGY1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[127]名無しさん PC/Safari
2017/02/19 16:48
>>122

大東9割5部って君ぃ〜(笑)そこまで自慢にならないから言いふらさない方が良いと思うよ〜(笑)めっちゃ謎い。なんでそこで大東9割5部って言ったのか謎い(笑)ああ、恥ずかしいっ(笑)とりあえず赤っ恥じゃないかぁ?君が「僻みか?」って言うのけっこう面白い(笑)

そしてお前は次に「落ちたからって〜」と言うぅ〜(笑)
落ちてないんだなぁ〜これが!(笑)暇だぉ〜\(^o^)/
ID:YjE0ZjJhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[128]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 16:48
>>123

B判定で落ちました

ID:YmNhNzBkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[129]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 16:55
>>126

重要箇所隠して良いから合格証明うpしてくれよ頼むよ
ID:OWE2NTM5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[130]へね sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 16:55
前期 2回目

英語7割5分
国語7割
日本史8割

で経営マーケティング受かりました
青山受かったら枠空けますよ
ID:YWNjNmZjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[131]名無しさん PC/Safari
2017/02/19 16:59
>>126

俺も見たいなぁ!
ID:YjE0ZjJhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 17:07
企業法
英8割国6.5割世8.5で受かりました。
3つ受かったんで2枠空きます。

ID:YzBjZTU1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[133]東洋太郎 sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 17:08
7割は取れてるから安心した〜と思ってたら

落ちてて気のせいだと思いたい
ID:MjZmZjJkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[134]らーめんまん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 17:10
合格者数減らした??前年よりも?
ID:MjZmZjJkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/19 17:20
英語8割
日本史7.5割
国語 5割?
メディア落ちて
社会文化システムは合格しました。
国語は自己採してないのでわかりませんが5割は取れてたと思います。
ボーダー上がった気がしますが気のせいですかね?

たぶん中期受けます
ID:ODNiNzViN
#浪人生掲示板 0 0

[136]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/19 17:21
>>135

受験日は2月8日です
ID:ODNiNzViN
#浪人生掲示板 0 0

[137]jjj sp/iPhone ios8.4.1
2017/02/19 17:24
>>81

はい!でも怖くてまだ見れてないんです…。
合格者の受験番号一覧だけみて、少なすぎて驚きました。

ID:MmVhNDM4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[138]こにし sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/19 17:40
>>127

いいよ浪人生無理すんな
ID:MDVkMjk5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[139]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 17:46
>>127

独断と偏見だけど息めっちゃ臭そう
ID:MDkzNzllN
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[140]名無しさん PC/Safari
2017/02/19 17:50
>>139

ハァ(^o^)
ID:MTQ1MWViM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[141] あーあーあ PC/Chrome
2017/02/19 17:51
一人で経営学部3個とってしまいました
すいません
でも、march受かりそうにないです
ID:MmY3NTgwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[142]ひんぬー sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 17:51
経営 マーケ 第一回均等配点
英語7.8割
国語8割いってると思う
日本史5.7割
全体7.1割
不合格でした、、え?
国語もっとミスってたのかな、、
ID:ZWI0MzZkN
#浪人生掲示板 0 0

[143]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/19 17:52
思ったんだけどさ、募集人数より多くとってるから1人やめたくらいじゃ変わらないよね…。
募集人数きんなきゃ、繰り上げならなそうだし…
ID:NmRhNWUyO
#浪人生掲示板 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/19 18:06
>>141

謝ることは全くないよ。
やらなかったやつが悪いんだから。
ID:MDVkMjk5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[145]マスク sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 18:10
文学部哲学科受かった人いる?
ID:ZTBkNzc4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]お sp/iPhone ios10.0.1
2017/02/19 18:26
>>145
受かったよ 数学1ミス 英国は不明だけど7割いってるかどうかだと思う
ID:M2M1NTNjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 18:38
国際学部
グローバルイノベーション 補欠
国際地域 合格

国際観光学部
国際観光 合格
ID:NzA1OTYwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[148]ななせまる sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/19 18:47
情報連携学部受かった人いますか?
点数教えてほしいです
ID:OGQ5ZmY4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[149]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 19:23
合格者一覧ってどこから見れるの?
ID:Y2JjN2E0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[150]名無しさん sp/502SO
2017/02/19 19:35

併願で英語重視なんとなく受けて合格してた。
手応え的には7割いってるかどうかだったんだけど、穴場だったのかもね。受ける人数少なかったし。
ID:NGEzMTFhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 19:52
落ちてた・・・・・。センターの方が受かってたから良かったけどなんかすっきりしないな・・・・・
ID:NWJjMzA1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾