早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2017年度】2/19合格発表 結果報告会:東洋大学 受験BBS


[1]浪人したくない PC/none
2017/02/18 16:31
学部
だいたいの得点
合否

教えて!
ID:YzkzNDM1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[152]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 20:07
法学部 均等配点
英語 日本史 国語 全部7.5割くらいで受かったンゴ
ID:MzEyODEwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[153]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/19 20:21
法学部って卒論書かなくてよいの??
ID:ZTkyYTU2Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[154]応援してます sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/19 20:42
2/8受験
経済経済
英語8割
国語8割
数学10割

合格でした。
第一志望に受かって席空けるようにします。
ID:NjdlMjRhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[155]な sp/SCV31
2017/02/19 20:43
>>151

えそれめっちゃ気持ちわかります(笑)

ID:MmE1NzYxY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[156]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 21:33
速達届いた人います?
ID:MzUzODU0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[157]あ sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 21:37
経営前期マーケベスト2
英語7.5割
世界史8.5割で補欠でした

ボーダーどんなもんでした?
ID:MzY5MTc4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[158]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 21:59
>>123
E判定
ID:ODM2YzkyO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[159]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 22:04
ここの掲示板の答えって当てにならないのね…。ここの答え見て落ちたと思ってたら受かってた

ID:ODM2YzkyO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[160]あき sp/iPhone ios10.2
2017/02/19 23:30
英語9割
国語6割
日本史6.5割
で合格でした。
今のところ東洋大学と武蔵野大学が受かってるんですが、この2つだったらどっちがいいんでしょう
ID:ZjUzNGFhZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[161]ひ PC/iPad
2017/02/19 23:48
武蔵野に行く特別な理由がなければ、普通は東洋
ID:ZDI5YjM4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[162]あ sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/20 00:13
東洋落ちて明治学院受かったんだけどw
ID:NjhhYzUxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[163]名無しさん sp/iPhone ios8.1.2
2017/02/20 00:43

試験日2月10日
英語8割
日本史8.6割
国語 6.5割?(5割は確実)

国際文化コミュ 英語重視と均等両方落ちました。
全体的に今年倍率もボーダーもたかいんですかね?素点で210越えれば受かるかなと思ってたのでショックです。
ID:YmZlZjY2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[164]名無しさん sp/iPhone ios9.3.4
2017/02/20 00:44
受けた後にここのスレ見たら
7.5割行ってないやつ普通に落ちるから覚悟しとけよみたいなのあって嘘だろ!笑笑とか思ってたら普通にそれぐらいとらないとやばかったのね。。
学部によるけど!
ID:NzU4ZWU1M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[165]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/20 01:55
>>163

事故採点です
ID:NzEzOWNjO
#浪人生掲示板 0 0

[166]名無しさん sp/iPhone ios9.3
2017/02/20 09:11
経済学部の総合政策と情報連携学部ってどっちがいいですか?
ID:N2QyZmRlN
#浪人生掲示板 0 0

[167]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/20 09:12
>>166
総合政策だと思うけどなあ
ID:YmU0ZDc0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[168]あ sp/iPhone ios10.1
2017/02/20 10:22
英語9割
日本史8.8割
国語8.7割

国際文化コミュ合格した

結構偏差値高いらしいから英米文やめてこっち行こ
ID:ZjMxMWU1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[169]jubeat sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:27
合格した人に聞きたいのですが封筒届きましたか?

ID:M2M1MmUxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[170]あ sp/iPhone ios10.1
2017/02/20 10:31
>>169
まだです
ID:ZjMxMWU1O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[171]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 10:39
4月の時点で偏差値38で最後まで模試E判定だったけど東洋無事合格!努力は裏切らねえな。高3まるまる潰した甲斐があったわ
ID:ZDA1NGMzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[172]サブロー sp/iPhone ios10.1.1 男性
2017/02/20 10:53
>>169

まだ来てねぇ
なんか不安笑

ID:YjRhY2M2N
#浪人生掲示板 0 0

[173]g sp/iPhone ios10.2
2017/02/20 11:04
英語9、8割
政経9、6割
国語4、7割で合格
ID:YzQzMmU5M
#浪人生掲示板 0 0

[174]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 11:10
>>86

自己採点なんで不確かですけど、3科目75%で補欠でした。
ID:YTkxYjIyM
#浪人生掲示板 0 0

[175]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 11:10
文学部日本文化学科2/11の均等配点3回目です

英語6.5割
日本史6.9割
国語7.5割

英語はここのスレで採点したのですが国語と日本史は原文訳文をみたり調べたりして、答えに確信が持てないものは全て間違いだとして採点しました。

ID:ZTQzYzg4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[176]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 11:11
>>175
合格でした
ID:ZTQzYzg4O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[177]名無しさん PC/none
2017/02/20 12:07
>>126

センターでGMARCHおさえるようなレベルの奴が、大東受けて9割5分って、
それこそ時間と金の無駄だろ。
戦略ミスも甚だしい。
そんなレベルならセンターでニッコマ当然受かる訳だし、仮に
一般で2校くらい受けとけば済む話。
大東など受けても何の意味も無し。
ID:OTY2MTE5N
#浪人生掲示板 0 0

[178]ね sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 12:18
合格発表見れないんだが
ID:YjAyNmViM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[179]。。 sp/SOV32
2017/02/20 14:54
英米文ベスト2均等
英国共に8割で落ちました、マークミスはしてないはずですレベル高くね?
ID:MTMyNzFjZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[180]名無しさん PC/Safari
2017/02/20 15:09
>>177

どうせGMARCH抑えたってのは嘘だから(笑)
言えば言うほどあっちが必死になるだけですよ笑
ID:MzkxOWI1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[181]名無しさん PC/none
2017/02/20 15:21
>>179

英米文だと、英国は得意な奴らばかりだろうからね。
選択が極端に出来ないならともかく、普通に3科目の方が
良くないかい?
ID:OTY2MTE5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[182]名無しさん sp/iPhone ios9.2.1
2017/02/20 15:44
>>180

ごめん俺受験科目二科目なんだ。
みんな英語やってるけど俺ドイツ語だからほぼノー勉でとれるわけ。
ID:NzEzOWNjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[183]名無しさん sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/20 15:51
誰か上のやつが言ってること解説してくれ。
ID:NWRhNmRkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[184]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 15:53
ドイツ語だからなんやねん笑
謎なんだが
ID:ZWUwMDRmZ
#浪人生掲示板 0 0

[185]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/20 17:27
英語9割
数学9割
国語5割(?)
で人間発達補欠でした。
見込みある?後期受ける気力もない………
ID:NGY0ZjAzO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[186]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 17:57
合格通知来ないんだが()
ID:MWYwMWM0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[187]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 20:40
経済学部経済学科3科目均等配点で何割くらいで受かりました?
できれば2月8日の方にお答えしてほしいです。
ID:ZmY0ODFlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[188]{emj_ip_0793} sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 21:21
一般よりもセンターの方が入りやすいことないですかね?
ID:Y2ExOWQyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[189]名無しさん PC/Safari
2017/02/20 21:21
経済の経済って人ここじゃあ全く見かけんよなぁ。
ちなみに俺が経済の経済で合格(8日)
数 1ミス
国 7割
英 7割
ID:YjlmZjBiM
#浪人生掲示板 0 0

[190]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 21:32
>>189

やっぱ8割がボーダーだったんですかね。
自己採点だと7.5割で補欠だったんですよ。
ID:ZmY0ODFlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[191]受験生 PC/none
2017/02/20 21:37
東洋の合格書類は、1日遅れで届きます。
いずれにしろ、
合格した受験生はおめでとう。
まだの人、
中期、後期、頑張れ!
ID:N2QzYTEwM
#浪人生掲示板 0 0

[192]名無しさん PC/Safari
2017/02/20 21:38
>>190

やっぱり偏差値換算だからねぇ。一個満点近くとったらそれなりに余裕が持てるんじゃないかと思った。全然知らないんだけどね。
ID:YjlmZjBiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[193]経済経済 sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/20 22:16
>>187

英語8割
国語8割
数学10割
合格でした
ID:MDllM2QzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[194]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/20 22:23
>>193

ありがとうございます。
高いですね。
でも実際もっと際どいくらいで受かった人がの割合知りたいです笑
ID:ZmY0ODFlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[195]あー sp/iPhone ios10.1.1
2017/02/21 00:07
補欠ってどこを見てわかるんですか?
ID:ZDQ3OTFhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[196]理工 応用化学 sp/iPhone ios10.2.1 男性
2017/02/21 09:24
誰か応用化学の人いませんか?
ID:ZWNlNzQwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[197]名無しさん PC/none
2017/02/21 12:46
>>192

いやいや、逆でしょう。
素点の総合計なら、高得点科目で他の科目がこけてもカバー出来る。
偏差値だと、高得点は偏差値で抑えられ、平均点以下だと偏差値はガクンと落ちるからね。


偏差値換算では、
100点、60点、60点の合計220点では駄目で、
70、70、70の合計210点の方が合格ってことも
十分ありうる。
ID:ZDVjNTVhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[198]名無しさん PC/Safari
2017/02/21 14:08
>>197

ごめん言葉足らずだったね。俺の言ってるのは平均とるの前提だから^_^;
2教科平均で1教科満点または満点近くで余裕持てるよって当然のこと書き込んだだけよ。
君が長々と説明しなくても大体の人その理屈わかってるでしょ笑
ID:NmM4N2U4O
#浪人生掲示板 0 0

[199]名無しさん PC/none
2017/02/21 14:32
>2教科平均で1教科満点または満点近くで余裕持てるよって当然のこと書き込んだだけよ。

お前さ、当然のことしか書けねえくせに勝ち誇ってんじゃねーよ。
レスねえから憐れんで書いてやってんのに(笑
ID:ZDVjNTVhN
#浪人生掲示板 0 0

[200]名無しさん PC/Safari
2017/02/21 15:01
>>199

え、いきなりムキになんなよ笑
アスペかな?
ID:N2YyMWNhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[201]あ sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/21 15:07
>>199

当然のこと書いてんのお前もな。落ちたのかお前
「レスないから憐れんで書いた」って頭沸いてるとしか思えない。
ID:YTgwMWMwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾