早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】Bセンター中期:東洋大学 受験BBS


[1]やまだ PC/none
2014/02/17 20:43
何割で受かるかね?
ID:MWViZjczM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[23]か sp/iPhone
2014/02/19 15:27
MARCH死亡の8.5法律出しやす。
ID:Zjc1YzhhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[24]く sp/SH-02E
2014/02/19 15:47
7.5で法に凸しようとしてる自分は無謀なのかな?
ID:YTRjNzI2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]はなこ sp/N-04E
2014/02/19 16:40
7,5はきつくないか・・・
ID:Y2E2YjUzM
#浪人生掲示板 0 0

[26]はなこ sp/N-04E
2014/02/19 22:15
志願者めっちゃ上がってんじゃんッッッッッッワロタ・・・ワロエナイ
ID:YTlhOTMyZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[27]ぱちゅ sp/N-04E
2014/02/19 23:09
現時点の倍率って、三日前くらいに届いた分位なんだろうと思うと今年の倍率は・・・・・・
ID:YTlhOTMyZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[28]細山田 sp/iPhone
2014/02/20 11:36
立教落ちたーT_T
2科目なら87%あるから企業法だそう
さすがに87なら受かるよね
ID:YWEzMzkzN
#浪人生掲示板 0 0

[29]ハヤシ sp/iPhone
2014/02/20 11:44
私も同じく立教落ちました〜。
今から出します!私は法律です
ID:ZTUxMDJkO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone
2014/02/22 00:41
国際観光2科目78%で受からないですかね..?
ID:ZWZkZTAwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/SC-06D
2014/02/22 16:00
法学増えすぎワロタ8割弱で出しちまった金もったいねえ
ID:NDhlN2Y4O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[32]ぁ sp/iPhone
2014/02/22 21:29
法学部出したけどMARCH受かったから受かっても蹴るわすまんねwww
ID:ZjBmZjc4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone
2014/02/24 17:24
志願者伸びすぎだろwwメンタル持って行かれるわ...
ID:Mjg1OWM2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]さ sp/iPhone
2014/02/26 13:02
法学部ふえすぎだろおおおお!
300%超えとるやん!英語155で日本史78は無理だろうか。
ID:M2NjMTBmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[35]名無しさん PC/Chrome
2014/02/26 16:08
法学部の書き込み関連が多いけど
8割台のってるなら確実に受かるぞ

去年の法と企業の合格最低が71と74ぐらい

センター易化を考慮にいれれば
統計的に7割後半取れば
法か企業法学科どちらかには受かるよ

東洋も受験者数が増えれば、合格者数も増やすしね
それに、今年はいつもより多くとってるような印象があるから
75%でもどちらかには引っかかる可能性も十分ある
ID:Yjc2NWYwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]さ sp/iPhone
2014/02/26 16:54
>>35

安心を提供してくれてありがとう。
ID:M2NjMTBmY
#浪人生掲示板 0 0

[37]名無しさん PC/Chrome
2014/02/27 00:40
>>35

77.5%の俺はこれを見て少しだけ息を吹き返した
ID:MjM4MWU3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[38]あ sp/iPhone
2014/02/27 11:05
>>35

8割弱だけど、法学しか出してない。
企業法出した方がよかったのか
ID:YmZhMDc4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[39]名無しさん sp/SonySO-02E
2014/02/27 14:21
総合政策85%じゃきついですよね
ID:MmFiNDE0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[40]35だが PC/Chrome
2014/02/27 19:26
>>36

俺はただ現実を言っただけさ

>>37

両方出してるなら、どっちかには引っかかってる可能性が高い
だから、他にも試験があるならそっちの対策頑張れ
不安は勉強の効率に多大な支障をきたす

>>38

8割弱あるならどっちでもいいと思うぞ
ただ、今回の法学の出願数は300以上あるから、
統計学的な見地からすれば、そんな偏っているなんてことはほぼ無いはず

>>39

お前もほぼ受かってるから、他にやることあるなら
そっち集中しなさいな


今年、東洋大の中期の出願が一気に増えた一番の理由は
去年の最低合格点を東洋大が公表したのが一番の理由だろう。
センター合格の最低低発表なんて今まで無かったからな。
例年の受験生は
『センター中期というと8割半ば取らないと受からないだろう』
っという、心理が働いて、今までなら出願してこない層(2教科で70〜75%)
が去年の最低合格点を見たために
望みをかけて一気に出願してきたっていうのが実情だろうな。
ID:YTNhNmI2N
#浪人生掲示板 0 0

[41]小島 sp/iPhone
2014/02/27 21:37
>>40


なるほど
ちんこ勃ったわ
ID:ODMxNmVlM
#浪人生掲示板 0 0

[42]名無しさん sp/SC-06D
2014/02/27 22:05
8割弱って8割無いってことなんじゃないのか大丈夫なのか?
ID:NDkzNjBhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[43]あ sp/iPhone
2014/03/01 19:58
>>42

8割弱っていった者ですが
8割あります
ID:NzhmMWE0M
#浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone
2014/03/02 02:15
法律が80% 企業法が76% このくらいが合格最低ラインかな
ID:NjBiODg2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]さ sp/iPhone
2014/03/02 04:46
80パーか。しんだわ
ID:YTVkNDRhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2014/03/05 19:22
いよいよ明日か
ID:ODY4ZDljO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[47]や sp/iPhone
2014/03/06 10:20
人すくなすぎわろた。11時超えたら、受かってたー!の嵐なんだろうな
ID:ZmI3MjdlM
#浪人生掲示板 0 0

[48]イニエスタはげ sp/iPhone
2014/03/06 11:06
国際地域学部国際地域学科受かっとったー
ID:OTVkY2Q2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone
2014/03/06 11:07
来た!
法学部合格した!
点数は84.5%です。
ID:MGVhNjg4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]や sp/iPhone
2014/03/06 11:08
>>48

おめです!なんぱー取れました?自己採点
ID:ZmI3MjdlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone
2014/03/06 11:10
企業法受かって、法律繰り上げ合格者w
ID:MWUxNzE0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[52]名無しさん sp/SonySO-02E
2014/03/06 11:17
自己採点85.5%で総合政策受かってた
ID:NGQ4N2QyZ
#浪人生掲示板 0 0

[53]名無しさん sp/iPhone
2014/03/06 11:19
>>40

あなた様の言うとおりでした
安心させてくれて本当にありがとうございます
感謝しています
ID:NTdmOTMyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[54]イニエスタはげ sp/iPhone
2014/03/06 11:21
50>>ちょうど82%でした
ID:OTVkY2Q2Z
#浪人生掲示板 0 0

[55]名無しさん sp/iPhone
2014/03/06 11:23
78パー法 落ちてた
ID:ZmI3MjdlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]あ sp/SC-02C
2014/03/06 11:38
法律

88%合格!

行く人よろしくー

ID:ZmRjMmU1N
#浪人生掲示板 0 0

[57]名無しさん sp/SH-02E 女性
2014/03/06 14:27
国際地域、79%で受かってました!

国際観光も一応だしてたんですが
そちらはダメでしたが;;
ID:OTYwYzRiZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[58]あ sp/SonySO-04E
2014/03/06 16:53


79%で企業法おちた。
ID:OTQ5NGUzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]名無しさん sp/iPhone
2014/03/06 17:20
>>58
自己採ミス乙
俺78%で受かったぞ
ID:ODdmNGMxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[60]あ sp/iPhone
2014/03/06 17:35
77.5%で繰上合格候補者だったんだけど可能性あるのかな
ID:NzFmOGNkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[61]名無しさん sp/iPhone
2014/03/06 18:04
80%で企業法合格 法律繰上げ合格者候補
ID:MWUxNzE0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62]あ sp/SonySO-04E
2014/03/06 18:14
>>59


日本史現社の組み合わせはだめなんですか。
ID:OTQ5NGUzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[63]あ sp/iPhone
2014/03/06 23:19
センター利用前期落ちてたから運試しで出してみたら82%で国際地域、国際観光どっちもうかってた
ID:ZDExZjIyY
#浪人生掲示板 0 0

[64]匿名 sp/iPhone
2014/03/06 23:42
80%で国際観光、社会文化システム、社会福祉3つ受かりました。
ID:ZTIxNWVkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[65]あ sp/iPhone
2014/03/09 15:33
合格者と繰上合格候補者は志望学部とパーセンテージを教えてくれ!頼む!
ID:MWYxYWRhM
#浪人生掲示板 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone
2014/03/09 15:59
>>65

自分は78.5%で企業法の繰り上げ合格者だったんですけど、上に書いてあるように78%で受かってるかたがいるのでマークミスしてるっぽいです…
ID:MGFjNmZhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]あ sp/iPhone
2014/03/09 17:38
>>66

2倍にして換算するから一問ミスするだけで結構変わっちゃいますよね(´Д` )
ID:MWYxYWRhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[68]あ sp/iPhone
2014/03/13 21:59
補欠合格したやついる?
ID:MjY1NjQ5M
#浪人生掲示板 0 0

[69]あ sp/F-04E
2015/02/06 05:47
企業法の合格最低点
2014は79%
2013は74.5%らしいんだが、俺78.5%で今年だして受かると思う?
ID:YTFlMzg4Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]名無しさん PC/iPad
2015/02/08 17:20
企業法俺も出そうかな…
あれって二科目でいけたよね?
ID:ODc0MWE1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[71]名無しさん sp/F-04E
2015/02/10 19:37
>>70

いけたよ。
何%くらいになりそうなの?
ID:MTAwZDY3M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[72]名無しさん sp/iPhone
2015/02/28 18:49
60
ID:ZDVjYzRmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾