早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/27 中期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/07 23:53
試験日2/27
合格発表3/7
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼2/27 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=952&id=toyo
▼2/27 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=951&id=toyo
▼2/27 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=950&id=toyo
▼2/27 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=949&id=toyo
▼2/27 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=948&id=toyo
▼2/27 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=947&id=toyo
▼2/27 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=946&id=toyo
▼2/27 数学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=945&id=toyo

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:YTI5YWE2M
#偏差値スレッド一覧 0 0



[145]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/27 15:15
日本史死んだ…
ID:YTM4NmI5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[146]あ sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/27 15:21
英語むずくね
ID:ZDU1YmRhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[147]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/27 15:21
n進法のことなんて忘れた
ID:ZjAyZjg1O
#浪人生掲示板 0 0

[148]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 15:22
国語簡単でしたよね??
ID:YTY3MTE3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[149]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:22
イブニング志望だけど
7割行ってるか危うい
ID:NzExYWI4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[150]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:25
英語で差がつくと思われ
ID:YzdjMDJmZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[151]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:25
>>144
確かに難化した。前期9割の俺もたぶん7割ちょいだわ
ID:MzkwOWJiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[152]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 15:29
経営学部のボーダー得点標準化は置いといて素点でどれくらいだと思う?
ID:YTY3MTE3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[153]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:29
>>146
英語文法会話はあんぱいだけど長文むずい
ID:MGRhNmVkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[154]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2018/02/27 15:30
>>152
225くらいじゃないかな?
ID:MWY2MGJiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[155]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:32
てか俺世界史ざっと採点したら9割いってたんだけど。かん当たりまくり英語もわんちんあるかも
ID:MGRhNmVkO
#偏差値スレッド一覧 0 1

[156]え sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/27 15:32
青学落ちたからここの中期か駒澤セン利行くことなるわ
ID:NDA4NTU4M
#浪人生掲示板 0 0

[157]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:34
>>155

ちなみにどこ間違えた?
ID:YzdjMDJmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[158]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 15:34
標準化されて7割〜がボーダー?
ID:YTY3MTE3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[159]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/27 15:34
>>155
解答頼まい
ID:ODRjZmI2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[160]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:34
経営去年186.1点だったのに今年は合格最低点40点くらいあがりそう。。
ID:OGYzMWQyZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[161]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:38
>>160
それ偏差値換算だから大して上がらんぞ
ID:MzkwOWJiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[162]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:38
>>160

偏差値70越えはありえなくない?
素点の話だったらごめん
ID:YzdjMDJmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[163]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 15:39
社会心理ボーダー素点でどんくらい?
ID:M2ZjZTgxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[164]” sp/iPhone ios10.3
2018/02/27 15:40
偏差値換算やら、独自得点調整やらで、結局赤本の合格最低点ってあてにならないよね。
素点って、オープンキャンパスの個別相談で聞いたら、こっそり教えてくれたりしたのかな...今更だけど。

ID:MDA1MWNmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[165]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 15:41
日本頭おかしくなった
ID:YTY3MTE3Y
#浪人生掲示板 0 0

[166]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/27 15:42
40人以上見てるのに更新されなすぎる笑
ID:MjQ4MjA2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[167]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:43
>>164

ほんとですよね。今年は私大氷河期で浪人生も増えて受験生自体のレベルが上がってそうでなおさら怖いです。。
ID:OGYzMWQyZ
#浪人生掲示板 0 0

[168]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:44
>>164

でも結局学部によって変動あるからわからんよね〜ちな社会学部
ID:YzdjMDJmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[169]” sp/iPhone ios10.3
2018/02/27 15:47
>>168

でもさー偏差値換算のせいで、楽勝じゃんって舐めてかかった受験生多いと思うぞ
ID:MDA1MWNmY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[170]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 15:49
国語素点で80%って低いの?
ID:YTY3MTE3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[171]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:50
>>169

それな 自分も実際よく調べてなかったから1月の終わりまで気づかなかったわ笑
ID:YzdjMDJmZ
#浪人生掲示板 0 0

[172]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 15:54
え、偏差値なのここ
経済志望だけど素点トータル7割じゃ無理?
ID:OGYzODIwO
#浪人生掲示板 0 0

[173]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2018/02/27 15:55
イブニング出願した人、どれくらいできた?
ID:MWY2MGJiO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[174]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 15:56
前期で、試験官の人が解答用紙を配ったりしてくれる度にお辞儀したけど落ちたから、今回はしなかったよ。
ID:NTEyNzQ0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[175]& sp/iPhone ios10.3
2018/02/27 15:57
>>172

無理だよ、
前期も無理だったのに中期じゃ受からんでしょ
ID:MDA1MWNmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[176]あ sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/27 15:57
8割ないと無理だろ
ID:YWM3NjcxN
#浪人生掲示板 0 0

[177]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/27 15:58
>>174

俺も今回は写真照合でマスク取ってやんなかったわ
ID:ZjAyZjg1O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[178]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 15:59
>>177
それはヤンキーすぎる
ID:NTEyNzQ0M
#浪人生掲示板 0 0

[179]祭 sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/27 15:59
中期はリアルに7割じゃ
きついよね
ID:NTA4YTdiZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[180]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:00
前期8割ないくらいで受からなかったから8割最低限
9割あれば安心ってとこじゃない?
ID:YzdjMDJmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[181]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:00
>>173

社会福祉&法学イブニングで
英語6から7割
政経7割弱くらい
しんだわ
ID:NzExYWI4Z
#浪人生掲示板 0 0

[182]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/27 16:00
もう後期受けるって決めてる人いるの?
ID:Njc1MDExZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[183]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:01
そうなんか
まあ感覚的には260はとれてそうだからたぶん大丈夫だわ
ID:OGYzODIwO
#浪人生掲示板 0 0

[184]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:04
>>179

いや、結局は自分の点数だけでは何も判断できないと思う
みんながどれくらい出来てて平均がどれくらいでとかが予想出来ない今は8割いるとか根拠のない事言ってる人の事は流してていいと思う
ID:ZTdmZWY5O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[185]お sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/27 16:05
二階の廊下がうるさかった
ID:YTAwNDVmN
#浪人生掲示板 0 0

[186]名無しさん sp/SHV39
2018/02/27 16:05
今回は見なし点じゃなくて実力がでるから楽しみだわ
ID:OGYzMWQyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[187]補欠 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:07
>>184
←この人のいう通りだとおもう、偏差値換算なんだしさ。でも中期だから高得点取らなきゃならんのも事実だよね
ID:OTVjMjQ5M
#浪人生掲示板 0 0

[188]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:09
>>184

一理ある。だけど8割くらいとれててもあんまり安心できなかったのが前期だから、中期は尚更とれてないと厳しいとは思うけどね
ID:YzdjMDJmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[189]tn PC/iPad
2018/02/27 16:09
倍率2、30倍あるのに8割必要ないとかw
楽観的ですな
ID:ODk0OTEzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[190]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:09
>>187

同感
ID:YzdjMDJmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[191]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:12
>>189

184だけど
要らないとは言ってない
点を取らないといけないのは確かにそうだけど
8割はいる ←入試関係の人かよ
ID:ZTdmZWY5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[192]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:13
>>182

郵便送るのだけで済ましたかったから中期と後期一緒に出した。ちな企業法。
ID:NzBmMjM4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[193]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 16:14
>>192

間違えた日本語おかしい、郵便出すの1回で済ましたかったの
ID:YmYxMzZjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[194]tn PC/iPad
2018/02/27 16:15
>>191

前期7割後半で受かったけど
たぶんギリギリだったぞw
ID:ODk0OTEzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾