早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/27 中期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/07 23:53
試験日2/27
合格発表3/7
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼2/27 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=952&id=toyo
▼2/27 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=951&id=toyo
▼2/27 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=950&id=toyo
▼2/27 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=949&id=toyo
▼2/27 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=948&id=toyo
▼2/27 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=947&id=toyo
▼2/27 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=946&id=toyo
▼2/27 数学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=945&id=toyo

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:YTI5YWE2M
#浪人生掲示板 0 0



[45]あ sp/LGV32
2018/02/22 16:13
>>39

センター利用出してないんや
出してたらここ受けることは無かったわ...
ID:MTE4MmFjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 22:20
よかった…社会去年500人台で死ぬかと思ったけど今年100人台に減った…よし9割目指して10人の枠の1つは自分が必ずいただく!!!
ID:N2IzZmZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[47]い sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 22:22
>>46

ちな前期は7.8割落ち(国語がひどかった)。全教科まんべんなく8割以上とれれば落ちても悔いは残らんかな?
ID:N2IzZmZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 22:41
去年の社会学科の倍率30倍見てびびった人たちが社福に流れてきてた、、、、


ID:N2NlOWE1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 22:56
社会学科32%www
ID:NjQ2YTA3O
#浪人生掲示板 0 0

[50]畫 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 23:41
受ける学部間違えたーンゴ!
ID:MDdjMGM2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]う sp/iPhone ios11.0
2018/02/23 00:06
てか前期より中期のほうが倍率低くね?っておもった笑
前期って12ぐらいあったよな?
ID:ZmE4MTM0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[52]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 00:27
出願する学科間違えたやつ挙手
ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆
ID:ODE1NzFmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[53]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/23 00:38
8割とか取るの無理だわ
ID:MzYzNGYyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[54]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 12:00
社会受ければ良かった
去年くそ高いところはそりゃみんなびびって受けないよなあ
ID:MGMyZTA4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[55]あす sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 12:17
センター7割超MARCHばっか受けた私と同じような人どのくらい居るんだろ
ID:OWZkMTUwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[56]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 12:35
>>55

俺もセンター7割超えたけど、一般日東駒専落ちたからセンター7割を過信するな
ID:YmE2NDkwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[57]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 13:55
ほんと模試の判定とか当てにならないということを知った。ちなA判定しか出したことないのに前期落ちてるやつおる?
ID:ODE1NzFmO
#浪人生掲示板 0 0

[58]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 14:32
>>57

はい
補欠合格だった
ID:MTRlYTI0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[59]あ sp/SO-01G
2018/02/23 15:03
中期、後期の枠増やせ
march崩れで偏差値上がるやろ(適当
ID:ZjE0MWI5Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[60]い sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/23 15:04
今年、補欠で合格する人多そう
ID:NTVmODVlN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[61]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 15:21
>>55

{emj_ip_0137}♂
ID:OTIyNjMxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[62]名無しさん sp/SOV35
2018/02/23 15:38
補欠合格多い訳がない
ID:YWEzZjkyM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[63]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/23 15:40
>>62

去年と比べてたらってことだろ
ID:ZWE2MDhkM
#浪人生掲示板 0 0

[64]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 15:50
>>57

A判定どころか、河合の第3回マーク模試で最低限の滑り止めとして書いた時1位やったけど落ちたわ。あんなん信用出来へん
ID:MzViNjAzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[65]朕 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 16:26
朕も模試S判定だったけれど落ちたゾ
(落ちたとは言っていない(補欠))
ID:Y2QyNGU1M
#浪人生掲示板 0 0

[66]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/23 17:35
偏差60取って本女A判定余裕だったのに余裕で落ちたわあはは笑えない
偏差値とか判定とか何も全く関係ない
ID:OWZkMTUwZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[67]さ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/23 21:21
古文むりなんだけど、、法政よりむずいや
ID:YWJiNzZjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[68]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/24 01:41
わたしもA判定しか出したことなかったしその中でも上の方だったのに落ちてるからほんと模試は当てにならん
ID:ZGNlODBjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[69]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/24 13:36
最後の模試からの1、2ヶ月で自分たち以上に努力をして実力を伸ばしてきた人がたくさんいるってことなんだろうな

模試の判定なんてその時点での自分の位置を知ることしかできないから、A判定出てるからって油断していられないんだね、自分はA判定なんて出せたことなかったけど。
ID:YzY1N2Y5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[70]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/24 13:42
模試A判でどうせ受かるとか心の中で思ってんじゃない?
どんな試験も本気でやらないと絶対受かんないと思いますよ
ID:Y2UzZGNmZ
#浪人生掲示板 0 0

[71]い sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/26 17:23
東洋の英語簡単すぎん?
国語世界史やる気おきん笑
ID:ZjJiNmM0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[72]人 sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/26 19:00
俺もそう思って前期受けたら補欠になったから油断しない方がいいよ。
ID:ZDNmMmEyM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[73]あ sp/iPhone ios9.2.1
2018/02/27 11:17
携帯いじってるやつ全員これみてる
ID:ZWVhY2U4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[74]あ sp/iPhone ios9.2.1
2018/02/27 11:17
英語が前期よりはるかにつらい
ID:ZWVhY2U4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[75]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 11:21
文法は簡単だった
ID:NmExNmQ1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[76]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 11:22
文法2を使わなかったので死んだ説ある
ID:YzhjOTY4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[77]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 11:27
過去問やってないからしらないんだけど、国語って古文出る?
ID:MmMxMWQwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[78]名無しさん sp/LGV32
2018/02/27 11:29
でる
ID:NTM1ZjY4Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[79]名無しさん sp/LGV32
2018/02/27 12:45
現代文5が三連続なって怖いわ
ID:Y2JjNjIwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[80]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 12:46
現代文死ぬほど簡単で草
ID:NjNhYWU1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[81]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 12:48
>>79
俺も555なりそうだっけど俺515になったよ
ID:OTY3OWE2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[82]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 12:49
>>79

俺も555になった
ID:NWQ0M2Q3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[83]匿名 sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/27 12:49
555だわ
ID:NDk5ZGU3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[84]名無しさん sp/LGV32
2018/02/27 12:49
>>81

まじ?
あの現代文で1問落としたとか最悪や
ID:Y2JjNjIwO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[85]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 12:49
>>79

555であってると思う
回答要素はあるから帰ったらのせるわ
ID:Nzk3NTQyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[86]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/27 12:49
化学が前期よりちょっとムズいじゃねーか
ID:NWE2MTY0M
#浪人生掲示板 0 0

[87]海 sp/SC-05G
2018/02/27 12:50
555
ID:YWY2YzhkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[88]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/27 12:50
>>79

私も5が続きました!
ID:MzZjNTVkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[89]名無しさん sp/LGV32
2018/02/27 12:51
>>85

みんな三連続5ぽいな安心した
まあ古文やばいけど
ID:Y2JjNjIwO
#浪人生掲示板 0 0

[90]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/27 12:51
現代文ちょー簡単だったけど古典で死亡。あれ配点何対何?
ID:NTM3NWVlO
#浪人生掲示板 0 0

[91]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 12:53
古文前期よりは簡単だった
ID:NjczNDgwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[92]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/02/27 12:53
155だったひといないのーー!
ID:YTViODNmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[93]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/27 12:53
>>85
真ん中の5って不自然ちゃうか。問題文と同じすぎやし、なんか言い過ぎてる感しないか?
ID:OTY3OWE2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[94]YOSHIKI sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/27 12:54
物理ふつーに60分でとかボリュームじゃないだろ
ID:NmRiOTgyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾