早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/27 中期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/07 23:53
試験日2/27
合格発表3/7
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼2/27 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=952&id=toyo
▼2/27 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=951&id=toyo
▼2/27 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=950&id=toyo
▼2/27 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=949&id=toyo
▼2/27 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=948&id=toyo
▼2/27 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=947&id=toyo
▼2/27 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=946&id=toyo
▼2/27 数学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=945&id=toyo

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:YTI5YWE2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[2]めんま sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/14 15:47
國學院と駒澤に落ちたので東洋受けます
明治も受けたけど100%落ちてる
英語分からなすぎて寝たし(殴)

行かせてくれェェェェェ
ID:OTg3ZGViN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/16 09:29
前期の発表もまだだけど、自分で失敗したのわかったからまあ受かるわけないって思って前期終わったその日の夜から勉強再開してます。

流石に素点で8割取れれば受かるかな?
去年の中期の合格最低点は175になってました。



ID:NzJiNjIwO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/16 09:30
中期って同日併願できますよね?
ID:NzJiNjIwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios10.3
2018/02/16 17:49
志願者数増えるのかな
ID:N2MyMzRjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/16 17:52
出願締め切りいつ?
ID:MjI2ODdkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[7]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/16 21:04
東洋の中期後期って倍率難易度どんな感じなんだろ、サッパリですわ
ID:Yzc5YWIzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[8]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/16 21:08
どこも10倍ぐらいですた。前期と違って10人きっかりだな
今年は増えるだろうし出すか悩みどころ
ID:Yzc5YWIzN
#浪人生掲示板 0 0

[9]acup sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/16 21:26
中期後期かなり高いよね。
過去の結果見たけど、300人中合格者15人とかざらにあるよ。イブニングコースでも170人中30人とかでかなり倍率高い…

ID:OTdkMzlhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 07:39
2部に出すか迷う。夜から大学とか考えた事も無かったし、、てか1部諦めた奴が2部(イブ)に流れるとか迷惑じゃね?2部って学費抑えて昼間は働く人向けでしょ?
ID:NzM0ZmZhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 07:41
あと中期後期を地方で受ける人いるんかな?
会場過疎ってたら嫌なん
ID:NzM0ZmZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[12]な sp/iPhone ios10.3
2018/02/17 14:31
>>11
むしろ集中できんじゃ
ID:MGIyZmIzO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/17 15:55
中期の倍率10倍くらいが普通で、人気の学部は30倍とかザラにあった
ID:NzEzZTUwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]い sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/20 14:34
社会去年は29倍
出してしもた、やるっきゃない
ID:NWM0YzgwO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[15]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/20 14:53
>>14
すごく不安だけど、私も出しました。
けど、やるっきゃないって言葉聞いたらめちゃやる気になりました!わたしが志願したのは違う学部だけど、お互い頑張りましょう!笑
ID:NTg3YWYwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[16]明治落ち東洋繰上候補 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/20 16:25
2月19日の時点でそんなに志願者いなかったから申し込んだけど、今日めちゃくちゃ申し込む人いるのかな?
ID:MjBlNjA2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[17]んふふ sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/20 17:30
>>16

たくさん出願来てるけど処理しきってないんじゃね?
明学も締切日の後からどんどん増えてったし
それか大学が出願者増やすためにギリギリまで公表しないとか?笑
ID:MjQwMzQ0Y
#浪人生掲示板 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/20 18:13
一浪して今のところ全落ち...
マーチと早稲田が残ってるけど中期受けます!
志願者これからどんと上がるのか...
ID:Zjk2MGQ3O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]もろ文 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/20 22:48
どんくらいとれば受かるのかなと思い調べました。
中期試験の平均点が‘仮’に60点で標準偏差が20場合、自分の得点が10点±されるごとに偏差値が5変わる、つまり合格最低点が180点の場合1科目あたりの偏差値は60必要で80点は取らないといけない計算というわけです。今年はどの学部も高そうだから300点満点中250点は取らないと確実性はもてません。230〜250は微妙。230以下は不合格です。
ID:ZWY3YmM4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[20]い sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/20 23:03
>>19

ありがとうございます
260強とれるよう勉強継続したいと思います
ID:NWM0YzgwO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]島貴族 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/21 00:13
ん?つまり、クソバカくんたちが平均点下げてくれたら俺が余裕で受かるということか。
ID:YzFhN2NkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[22]名無しさん sp/SOL26
2018/02/21 05:55
>>21

数百人が受験して5人10人しか受からない状況に置かれてるの分かってる?
ID:NDEzNGNlM
#浪人生掲示板 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/21 19:21
企業法去年の倍率他に比べて低いと思ったら
今年今の時点で140%だからやばいな
ID:MzBjODFjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]あ sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/21 22:06
一応2部も出したわ
東洋は2部充実してるし、2部だけのサークルとかもあるみたいだから最悪2部でもいいや
昼間に転部できるしな
ID:ZDY0ZWFmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]あ sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/21 22:13
てか去年の合格者数やばいな
定員きっかりしかとってないじゃん
今年はどうかな〜
ID:ZDY0ZWFmZ
#浪人生掲示板 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/21 22:18
>>24
俺も夜行性だから2部出すわ
ID:M2FmN2E2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[27]あ sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/21 22:29
>>26

どこだした?
ID:ZDY0ZWFmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 00:50
>>24

昼部に変えられる人ってかなりの好成績+試験に合格しなきゃいけないって聞いてるけど
ID:MjcxMDA4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]あ sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/22 01:19
>>28

70人受けて40人受かるレベルの試験だぞ

まあ単位とか成績は必要だろうけど
ID:ZjJjMmFiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[30]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 01:25
今全力で企業法に出願した自分恨んでるなんで144%!?1!4!4!?最高重視にも出したけど普通に死んでるなう
ID:OWViOTU3M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 03:40
>>30

それ確定?
ID:ZTdkY2Q0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[32]おちた sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 10:17
去年の倍率低いとこはやっぱ上がるよねー
作戦ミスった
ID:OWQ3NDE3M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[33]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 10:53
>>31

確定ではない!まだ増えると思う!
ID:OWViOTU3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[34]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 11:42
政経地味にむずくね?
ID:N2ZjODc5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]あ sp/LGV32
2018/02/22 11:50
企業法の1枠は俺が貰うわすまんな
センター8割超えとるし受かるやろ
ID:YmJiMGRkY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[36]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/22 12:40
みんは学力どんなもんなん?
ID:NTJkNzBiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 12:49
>>36

過去問では
英国は8.5割くらい
政経が6・7割くらい
だった
ID:N2ZjODc5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[38]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/22 12:50
はえー、頭いいんすね。
ID:NTJkNzBiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[39]あ sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/22 12:51
>>35

8割こえてんなら法政のセンリ受かるし、ましてや日東駒専の中期なんて受けるはずないんだよな〜ww
ID:ZjJjMmFiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/22 12:53
本当にセンター8割も取れてたなら合格してると思う
ID:ZTdkY2Q0Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[41]う sp/iPhone ios11.0
2018/02/22 13:50
中期で英検ってつかえるの?
ID:MWU4NGE1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/22 14:57
>>41
3級か4級なら使える
ID:NzIwYTkwN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[43]う sp/iPhone ios11.0
2018/02/22 15:45
>>42
じゃああのばかみたいな英語9わりはいない?
ID:MWU4NGE1M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[44]” PC/Chrome
2018/02/22 15:58
>>41

中期は英語外部試験利用は出来ない。
なので、英語出来るなら倍率は上がるが中期狙い目かもしれん
中期は学部併願も出来るし
ID:NmRlZDRiM
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾