早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/11 英語:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/07 23:57
試験日2/11
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:YTI5YWE2M
#浪人生掲示板 0 0



[152]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/12 10:59
>>143
負け組などとは他人に決めないでもらいたい。ではあなたの言う勝ち組は何に対して勝っているんですか?
負け組は何に負けてるんでしょうか?
良い大学に行ったから社会に出て成功すると思ってるんでしょうか?
ID:NWNjYzZiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[153]は sp/iPhone ios11.1
2018/02/12 11:12
>>142
お前バカだなwwwww 中学生の単語やりなおせよww
ID:MTI0OTgzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[154]のめ sp/iPhone ios11.1
2018/02/12 11:16
>>140
武蔵受かったくらいの頭ならたかが知れてんな!笑
ID:MTI0OTgzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[155]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/12 13:10
大問1の内容一致2と3じゃないの…?
ID:OTUwMmMwM
#浪人生掲示板 0 0

[156]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 17:22
>>143

それでおまえ落ちてたら滑稽すぎてわらえないね
ID:ZDljZGNiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[157]abcdef sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/12 19:36
>>136


同じく行儀がよくなるです。
黄色で成績アップするなら今年の初めからやってますわww
ID:NDJiZTljZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[158]あ sp/iPhone ios9.3.5
2018/02/12 20:08
>>157
同じ それって行動が良くなったから作業に集中するってことじゃないの 作業に集中したくらいで成績は上がらないやつめっちゃいるだろ でもバカでも作業に集中したって事は行動が良くなったってことヤン これが一番矛盾しないと思う

実際さー この問題おかしいと思う 人の思考によって両方の解答成り立つと思うだよなー これってさ引っ掛けとう言うより 問題作った人の好みによって解答変えれるっしょ どっちも理屈はあると思う
ID:NjFiZGM5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[159]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/14 01:52
>>158
作業云々じゃなくてdo better in school で成績が良くなるという訳ですよ
それに内容的にも作業に集中すると行儀がよくなるって多少重複してる感じしますし、なので答えは成績が良くなるだと思います。
ID:NTg1ZTlmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[160]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/15 12:15
今日の他の大学の試験で英語長文全く同じやつ出たんだが
ID:YWMwN2MwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[161]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/16 01:24
黄色は行儀を良くするではなくて
成績がよくなる の方が正解なはず。
訳とニュアンスで長文を解くからそういう風に誤答する。
力説してる方のが正解です。

ID:ZDQ1MjgxM
#浪人生掲示板 0 0

[162]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/16 01:27
>>161
付け足すと、
学生を具体例として出しているのに
「行儀がよくなる」というのは少し直結しないというか、
仮に行儀がよくなるが正解だとしたら、低学年の生徒や幼稚園児みたいにもう少し明確な具体例になるはず。

ID:ZDQ1MjgxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾