早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/10 英語:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:01
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[295]ゆん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 22:28
上の方法でやったら84だったわ、、
ID:M2Q0ODU5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[296]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 22:32
英語の最後ってfar from doingじゃないの??
結果的に3では?
ID:Zjg5YTBhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[297]キリト sp/ASUS_Z00ED
2018/02/10 22:33
現実は厳しいんだよなー
7割くらい取れてても多分落ちるでしょ
合格してるBFランにでもいくかw
ID:MTZkNjcxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[298]katsusan PC/Chrome
2018/02/10 22:34
2/10英語(T)

問2B
問3@
問4B
問5A
問6
(1)A
(2)A
(3)@
(4)@
(5)A

でいいんですかね.

問1教えてください...
ID:NTYxZTAyN
#浪人生掲示板 0 0

[299]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 22:37
>>293
あなたが自信あるとこも少し間違えてる
例えば文法の括弧2see to it thatって言う熟語ありますし。as long as I live という熟語もあります。
ID:Zjg5YTBhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[300]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:37
ワイ上のやつでやったら89だった
ID:NTQ5NmJkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[301]カラス sp/SC-05G
2018/02/10 22:39
上智受かったけど東洋簡単すぎたワロ
ID:OWM2NTQzM
#浪人生掲示板 0 0

[302]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 22:40
個人的には
長文穴埋め、会話文、文法、並び替え→各2点
長文読解→各3点
Uの問7→4点(もしくは各2点)
2×27+4+3×14=54+4+42=100
だと思う。
ID:OGQ0MzRiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[303]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:45
並べ替えの答えを教えてください!
ID:MTFmMzIwZ
#浪人生掲示板 0 0

[304]カラス sp/SC-05G
2018/02/10 22:50
>>293

自信あるところも間違えすぎワロ
ID:OWM2NTQzM
#浪人生掲示板 0 0

[305]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 23:02
あってる解答はどれなん
ID:ZmI1NTFiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[306]katsusan PC/Chrome
2018/02/10 23:08
対話文の29番の答えなんですか?
ID:NTYxZTAyN
#浪人生掲示板 0 0

[307]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/10 23:13
満点って最高〜

ID:YzlmNDMwM
#浪人生掲示板 0 0

[308]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 23:15
>>307

答え晒せ
ID:ZmI1NTFiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[309]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 23:16
英語簡単
ID:YzI5YjE3Z
#浪人生掲示板 0 0

[310]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 23:16
最低でも
物理 86
数学 100
英語72
なんだけど建築落ちたかな
英語やらかし
ID:ZmI1NTFiY
#浪人生掲示板 0 0

[311]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/10 23:20
>>308
受けてないです
あは
ID:YzlmNDMwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[312]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2 男性
2018/02/10 23:26
いろいろ見て確かめましたがこれで決まりだと思います。
T 問1 2 1 4 3
問2 3
問3 1
問4 3
問5 2
問6 2 2 1 1 2

U 問1 1 4 3 2 2
問2 4
問3 1
問4 2
問5 3
問6 3
問7 3 4

V 4 3 7 8 6

IV 3 3 1 2 3 4 1 1

X 5 6 1 6 5
ID:NzFkM2M1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[313]にに sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/10 23:32
>>312

5の(2)と(7)って、
2が、*で、7がAなんじゃないですか?!
ID:ZjJlZDk5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[314]katsusan PC/Chrome
2018/02/10 23:32
この答えあってたらありがたい...
ID:NTYxZTAyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[315]にに sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/10 23:32
>>312

2が4です。
ID:ZjJlZDk5Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[316]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 23:58
>>310
英語70台はやらかしですねwww
建築だときついんじゃないすか
80は取っとかないと
ID:ZTVjMjE5M
#浪人生掲示板 0 0

[317]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 00:07
会計ファイナンス 数学重視
数学 2ミス(1.5倍)
英語7.5割〜8割
国語4.5割〜5.5割

受かっててほしいです
ID:NjM2ZDdlY
#浪人生掲示板 0 0

[318]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/11 00:15
一問ミスしたら終わりみたいな高得点争いの入試嫌なんだけど。もうやだ…
ID:NDJlMmI5O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[319]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/11 00:28
文法問題1点ってこと有り得るのでしょうか?
ID:OGZjNDg3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[320]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/11 01:01
>>313

Xに7は存在しません。どこの問題ですか?
ID:MzMyZTY4O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[321]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/11 07:14
今日は本命の明治だ
落ちて東洋だからよろしく!
ID:N2RlNDA4Y
#浪人生掲示板 0 0

[322]にくそん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/11 07:26
点数良くなかった人には申し訳ないが、今回英語難易度低くなかった?平均80とかあるかな?
ベスト2で英語使うからすっげえ不安...
ID:Y2I0OTM4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[323]天才 sp/iPhone ios11.0
2018/02/11 16:27
文法の最後一番のgo along〜with youだと意味通じなくない?
個人的には四番のgo over〜with youで念を押すの意味があってる気がするんだけど、、、
ID:NDQwYzMzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[324]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/11 16:36
>>323
ちょっとわたしも思いました
ID:Mzk2YzYxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[325]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/11 17:23
>>313
何言ってんの?
ID:NDhlZTJmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[326]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/11 17:36
323と324って自作自演??
ID:NTc3MDMzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[327]名無しさん sp/SC-03J
2018/02/11 17:39
英語8ー9割 数学7ー8割受かるかな
ID:ZWExNTc3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[328]お sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 18:52
ベストって何割くらい取れればいいの?
ID:NDA4NjY0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[329]リンゲ sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/11 19:28
>>312


IIIの29番って6じゃなくて5じゃ無いですか?
次の文の未来形ですし。

IIの問1のEは4ですよね。
ID:ZGM1ODU1M
#浪人生掲示板 0 0

[330]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/11 19:40
>>329

問2のEはkeep A from B
会話問題はカフェの話なんてどこにもないよ
ID:YTQwMTg1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[331]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 14:48
解答っていつ掲載されるんですかね…
ID:N2I2NDk2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[332]名無しさん sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/13 13:37
>>232
Whetherは文脈的におかしい
ID:YWQ0M2U1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[333]めいちん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/14 08:34
(W)
31と33答えなんですか...??
ID:NTg0MjFhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[334]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/14 13:34
>>333

31は3です。I see to it that 〜 「〜するように取り計らう」
33は2で、Statue of Liberty とmiss との間に受動関係があります。
ID:Nzc0MDEzY
#浪人生掲示板 0 0

[335]ハチローン{emj_ip_0219} sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/14 14:17
偏差値換算て学部ごとっしょ?
ID:ZDhjMDM3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[336]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/14 20:48
>>323
理屈はわからんが俺もこーオーバー
ID:NTdmODc4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[337]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/14 21:29
問1のAってbeforeじゃダメな理由教えて欲しい!
inとbeforeで迷ってbeforeにしてもうた
ID:NzA3MGFiY
#浪人生掲示板 0 0

[338]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/14 21:42
英語3割国語4割世界史2割5分って受かりますかね??手応えはありました。
ID:NmU1M2ZlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[339]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/14 21:57
>>338
ふざけんな
ID:NTdmODc4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[340]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/14 22:10
>>337

都会の人たちはつめたいのぉ
誰も教えてくれん笑
ID:NzA3MGFiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[341]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/14 22:11
>>340

冷たいんじゃなくてみんなわからないんやで
ID:YTZmYTk5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[342]うんこ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/15 00:35
>>340
ちなみに僕はいんにしました。
僕はビフォーかいん迷いました。でもいんあロングタイムという熟語が存在するらしいです。ちなみにその熟語は否定文の時のみいんを選ぶらしいから前の文章見るとのっとがあるのであってると願いたいです
ID:OTM0ZjcyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[343]名無しさん PC/Safari
2018/02/16 17:15
>>338

平均さげてくれてありがとう
ID:NGRlYmE4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[344]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/16 17:39
312の答え全部あってるなら1ミスなんだが。
文法はgo alongってToefl9割越えの人に聞いた
他にあの答えに異論ある人おる?
ID:MjI2ODdkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾