早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/10 英語:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:01
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[102]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 16:45
ぴょまえら、できた自演きついて。
結局マーチの滑り止めだから 第1のやつは受かんねえよ
ID:MTUwZGIwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[103]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 16:49
偏差値換算こわ
ID:MzZmMTJjZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[104]あ sp/ASUS_Z017DA
2018/02/10 16:49
今日の英語満点取れるやつゴロゴロいるやろ
くっそ簡単やったで
ID:NjQ4MjgwM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[105]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/10 16:49
英語できた人って文系多め?
ID:MmIwNGUxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[106]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2018/02/10 16:53
なんだかんだ言って、平均7割〜7割5分くらいじゃない?
たしかに簡単だったけど
ID:YzVkNTY0O
#浪人生掲示板 0 0

[107]{emj_ip_0533} sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/10 16:54
9.3割だったけどいい方?
ID:ODgyNGM3Z
#浪人生掲示板 0 0

[108]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2018/02/10 16:55
>>107
答えどっかに載ってた?
ID:YzVkNTY0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[109]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 16:56
>>107
どーやって採点したの?
ID:Mjg2ZjYxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[110]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/10 16:57
9割だったら偏差値どのくらいになると思う?
ID:MmIwNGUxN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[111]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 16:57
>>107
どーやって採点したの?
ID:Mjg2ZjYxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[112]にくそん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 16:57
煽りとかじゃなく、英語は本当に難易度低かったと思う。この俺ですらほとんどの並び替えが思いついたくらいだしな。でも平均80とかでは無いと思うけど
ID:MDdiOTMwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[113]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/10 16:58
誰か答え脅してくれ…
ID:Nzg4OGU5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[114]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 16:58
>>106

おれもせいぜい7割だと思うわ
それでも平均にしては相当高いしな
ID:ZTY1YjcwZ
#浪人生掲示板 0 0

[115]名無しさん sp/402SO
2018/02/10 16:59
>>99
アドバンテージにしようと思ってないもん。何もしなくても9割確定とかおいしすぎる。
2級なんてセンター5割取れれば受かるレベルだし。
ID:NDEyN2ZiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[116]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2018/02/10 17:01
ここに書き込むのは、出来た人だろうから、これを見てる人の中に出来なかった人もいるはずだよ。
ID:YzVkNTY0O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[117]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/10 17:03
○割取れたわ〜とか言う人じゃあ早く答え教えてください
ID:ZWZkMTQ5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[118]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:03
>>40

ほんとそれ
一昨日時間内ギリギリでおわるも自信なし
ID:Mzg3NDcxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[119]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/10 17:06
>>41
この問題がなぜ4になったのか知りたいです。
僕は2にしました。
ID:MmFhYTEyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[120]thp sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 17:08
9割って言ってる人答え載せてください
ID:NzE3OTgxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[121]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:09
>>119

自分の文脈の雰囲気で2かと思いましたが、
4は普通に本文に書いてあるので
ID:OGZiOTU1M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[122]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:09
>>121

自分も
ID:OGZiOTU1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[123]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:10
>>41

3かなー?あんこんふぉーたぶる?だっけかな?
不快に思うみたいな意味かと思ったけど
ID:OTI3YjA4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[124]さ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:10
>>119


会話が広がらないよ〜
って本文がありますよ!
問に対しても正確な回答になってます!
ID:YjBlYzhiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[125]オラ、オラノスケ sp/iPhone ios11.2.5 男性
2018/02/10 17:11
一 1 BCCB 2 B 3 @ 4 B 5A 6 AA@@A
二 1 @CBAA 2 C 3 @ 4A 5 B 6B 7BC
三 CBFGE
四 載せたくねえ
五 @E@ED
煮るなり焼くなりしてくれ
ID:NDRkYTY0O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[126]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/10 17:13
>>125

あっIV載せないんですね笑笑
わたし、文法苦手で自信ないので満点とか9割とかいってる方載せてくださいなー
ID:ZDM0Y2E5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[127]TOP M4 sp/SH-01G
2018/02/10 17:17
煽ってどうするんだよ
本当に9割の方を待つしかないドキドキ
ID:YjU2ZjA1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[128]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:19
>>125
4問自分とは違う答えだったけど他は同じだ
ID:Mjg2ZjYxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[129]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/10 17:20
一般的すぎて会話が広がらないって訳にならん?
一般的ではないと思ったんだが
ID:NjBkMzFkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[130]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:21
>>125

@の問4は4です
ID:Njc0N2NkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[131]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:24
>>125

Xが俺のと半分ぐらい違う
ID:Njc0N2NkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[132]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/10 17:27
>>125

いや、わりとみすってね??笑
ID:MTE0Y2E0Z
#浪人生掲示板 0 0

[133]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:29
>>130
そうなんですか?でも、Cにしたら話し手の問題になりませんか? 聴き手はどこの出身?がなんでここにテメェがいるんだ?って聞こえて不快に聞こえるから、良い印象にならないからBでは?
ちがってたらごめんなさい。
ID:NDRkYTY0O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[134]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/10 17:29
ミスってるどころの話ではない
ID:NGYwNmM1O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[135]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/10 17:31
132だけど125すまん
俺見間違えてた
ID:MTE0Y2E0Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[136]い sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:31
>>134
解答載せて下さい
ID:Mjg2ZjYxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[137]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/10 17:32
>>133
俺もそう解釈した
ID:NjBkMzFkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[138]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 17:33
>>133

俺も3にしたんですけどね、
ID:ZmI1NTFiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[139]太郎 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:33
>>133
同じく
ID:Mjg2ZjYxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[140]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/10 17:33
>>134
ミスってるどころの話じゃなかったらなんの話になるのか説明してください。
ID:NjBkMzFkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[141]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/10 17:33
>>130

Iの問4は3だよ?
Where are you from?を移民にはWhy are you hereに聞こえるからこれは会話としては良いことではないって書いてある
ID:MTE0Y2E0Z
#浪人生掲示板 0 0

[142]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/10 17:35
なんやあれてんな

ID:MmIwNGUxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[143]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 17:35
>>141

だよね、''where are you from?'' が差別的言動って捉えられるもんね
ID:ZmI1NTFiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[144]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/10 17:36
>>141
それですね
ID:MmFhYTEyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[145]Pe sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:37
今日の英語ってじゃあ、大体平均点70から75くらい??
ID:Y2E5MWFiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[146]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:38
>>131

私もです、(笑)
ID:YjZjNjE0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[147]オラ、オラノスケ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:39
125、僕、割と他の人と同じで安心。
でも、問題は四なんだよなああ
@多くなったかどうかだけ教えてクレセリアは瞑想積むと害悪。
ID:NDRkYTY0O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[148]太郎 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 17:39
>>145
平均70、合格最低点80くらいだと思う
ID:Mjg2ZjYxZ
#浪人生掲示板 0 0

[149]ばあ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 17:41
X15155になったんですけど流石にちがいますよね…
ID:YjI5N2RlM
#浪人生掲示板 0 0

[150]名無しさん sp/SHV38
2018/02/10 17:41
>>125
俺もほとんどあなたと同じ解答ですわ
長文の内容一致は9.5割一緒っす

ID:MDQyNjkxM
#浪人生掲示板 0 0

[151]ばあ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 17:42
in a long time とat a long timeと迷ってinにしたんですけどあってますか?最初の問題
ID:YjI5N2RlM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾