早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/10 前期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:08
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼2/10 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=971&id=toyo
▼2/10 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=970&id=toyo
▼2/10 地理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=969&id=toyo
▼2/10 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=968&id=toyo
▼2/10 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=967&id=toyo
▼2/10 生物
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=966&id=toyo
▼2/10 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=965&id=toyo
▼2/10 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=964&id=toyo
▼2/10 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=963&id=toyo
▼2/10 数学(3科目受験)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=962&id=toyo
▼2/10 数学(4科目受験)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=973&id=toyo


▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[202]tgj sp/iPhone ios11.1
2018/02/10 19:03
英語9.5×2 数学10 国語6.5
国際のグローバルイノベーションどう?いけるよね
ID:MmQ5MWM4N
#浪人生掲示板 0 0

[203]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 19:18
国語5割
英語9割
日本史8割
社会学部無理かな?
国語やばい
ID:YzI5YjE3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[204]しょ sp/iPhone ios10.2
2018/02/10 19:42
国語7割
日本史8割弱
英語6割ちょっと
経済学部経済学科やばいですよね...武蔵も専修も落ちてもう無理だ。死にそう
ID:NjQzZDBjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[205]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 19:45
今日で全部の受験おわった〜
合格発表って何時?
ID:YzQ2OGQ5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[206]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 19:45
>>200

情報連携です!
ID:MDQxZWUxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[207]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 19:50
>>205

11時
ID:YzI5YjE3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[208]男 sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 20:07
日本史8割ちょい、英語8.5割、国語7割いかない?
くらいで得意2科目みたいなやつの総合政策いきます。
我ながら出来すぎた。英語は平均エグいだろうけど笑
ちなセンターの亜細亜と一般の獨協を今朝落ちて来たから優しくして。
ID:OTRlNjY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[209]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 20:15
英語七割五分
国語六割五分
日本史八割
社会だけどさすがにいけるよな?
ID:YjdhM2VhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[210]名無しさん sp/SOL23
2018/02/10 20:33
社会学部のメディア社会と社会文化システム受験したけどどのくらいで受かるんだろう
ID:M2MyNzhjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[211]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 20:35
日本史6割強
英語7割強
国語7割
経済いけるか?
ID:NmFjNWY4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[212]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 20:37
今日一番簡単だったよね、、、第1のとこにしときゃよかったな、、、
ID:YThjZjZmZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[213]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/10 20:41
>>210

わたしも同じです
ちなみに国語は6割ちょい(国語のスレの予想配点参考)
英語は問題数で割ったら8割(ほぼ文法間違い)
世界史は問題数で割ったら8割でした…
みんな平均高かったらギリギリかもしれません泣
ID:ZmUzNWE3O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[214]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 20:42
みんなつよ
ID:YzI5YjE3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[215]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/10 20:42
>>210

ちなみに明日も受けます!
ID:ZmUzNWE3O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[216]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 20:43
素点で200超えて、極端に低い教科なかったらいけると思う
ID:YjdhM2VhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[217]た sp/iPhone ios10.2
2018/02/10 20:46
グロイノ
英語重視で
英語9割
国語7.4割
日本史8.2割

いけるかな…
今年倍率上がってるからめっちゃ心配
ID:ZmQwYjJhM
#浪人生掲示板 0 0

[218]た sp/iPhone ios10.2
2018/02/10 20:48
センターダメだったからこれ落ちたら浪人だしにてえ
ID:ZmQwYjJhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[219]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 21:00
>>216

でも英語高いから200だとわからなくないか?
ID:NmFjNWY4M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[220]男 sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 21:03
>>219

そーなんだよ。英語なんなんだあれ。
ID:OTRlNjY3Z
#浪人生掲示板 0 0

[221]女 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 21:05
日本史の38って何体制?
調べてもわかんないし誰か答えわかる人ーー
ID:YmQ2Y2FlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[222]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/10 21:05
情報連携学部(理系)
素点でどのくらいあれば受かりますかね?
ID:MmIwNGUxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[223]にくそん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 21:06
>>221
あれ冊封らしいよ。おれ一国支配にした笑
ID:OTRlNjY3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[224]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2018/02/10 21:31
>>207
アリガト
ID:YzQ2OGQ5M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[225]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 21:35
白山可愛い子いた?
ID:ZDU3NTE4N
#浪人生掲示板 0 0

[226]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 21:39
国語5割しか取れてないんですけど、今回難しいみたいなので、みんな低ければ大丈夫ですかね??
ここまで死んだの初めてで不安でしかないです。
ID:ZWM4M2RkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[227]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/10 21:50
日本史8英語8国語7で経営大丈夫ですよね…?
ID:ZWRiMDRjN
#浪人生掲示板 0 0

[228]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 21:55
あー受かりてぇ〜
ID:OWQyNWVjZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[229]あいうえお sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:02
英語外部試験のスコア利用の満点換算奴おらん?
ID:MWMyMWY2Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[230]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/10 22:04
情報連携 日本史8国語6英語9でいけますかね、、、
ID:Yjg5NWU2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[231]ゆん sp/iPhone ios11.2.1 女性
2018/02/10 22:16
英語8割、国語7割、日本史6割
国際地域厳しいですかね、、
ID:M2Q0ODU5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[232]界 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:16
英語8割
日本史8割
国語5割
きついですよね?
今回例年に比べて国語難しかったですよね?
時間配分ミスってしまいました
判断おねがいします!
ID:ZWUwYWY3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[233]界 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:17
>>232
ちなみに経営の会計ファインナンスです
ID:ZWUwYWY3Y
#浪人生掲示板 0 0

[234]界 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:17
>>233
そして地公重視です!
返信おねがいします!
ID:ZWUwYWY3Y
#浪人生掲示板 0 0

[235]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 22:18
日本史8話
英語9割
国語5割
やばいわ
ID:YzI5YjE3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[236]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/10 22:22
>>234
ここでどう言われようが君の結果は変わらないよ、受かるよって言ってもらって安心したいだけでしょ
ID:ZjQwNmE4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[237]あかさたな sp/SOV34
2018/02/10 22:24
英語8割
数学9割
国語6割
国際地域どうですかね?
ID:YzIwOTBkM
#浪人生掲示板 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:26
経済学部
国語6.7割
英語7割
世界史6割


完全終了
ID:NTg4NzhmN
#浪人生掲示板 0 0

[239]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 22:29
>>229

国際受けた友達がそれ
ID:ZWM4YTVhN
#浪人生掲示板 0 0

[240]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/10 22:42
全体で7割ぐらいかなぁ
また明日がんばろっ!
ID:OWI3YWRhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[241]か sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:53
英 8割
国 6割 で人間環境デザイン受かるかな
ID:YjYzNjQwN
#浪人生掲示板 0 0

[242]カラス sp/SC-05G
2018/02/10 22:58
これで受かりますか?とか何割とか乗せてるやつ安心感得たいだけワロ
受かるよって言ってほしいんだよねワロ
俺は上智受かったよワロ
ID:OWM2NTQzM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[243]カラス sp/SC-05G
2018/02/10 23:07
受かるかなとか言ってるやつ心の中で自信あるワロ
じゃなきゃ何割とか言えないもんねワロ

ID:OWM2NTQzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[244]ゆん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 23:11
国際地域って何割目安なんだろう
ID:M2Q0ODU5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[245]追い込まれ中 sp/F-02H
2018/02/10 23:14
英語  9割
国語  7.5〜8割
日本史 7割弱

さすがに、経営 マーケティング受かってて欲しい、
ID:YTRiNDQ2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[246]カラス sp/SC-05G
2018/02/10 23:15
>>245

自信あるから乗っけてるんでしょワロ
そーゆーの痛いよワロ
ID:OWM2NTQzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[247]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 23:17
経済の総合政策学のベスト2 なんだけど8割で受かりますかね?
ID:ODU1Y2QyM
#浪人生掲示板 0 0

[248]りこ sp/SO-02J
2018/02/10 23:22
同じ教室にいた人って同じ学科志望なのかな?
ID:Yzk3OTMyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[249]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 23:54
英語、9割(英検利用)
世界史、8割
国語、5割近辺
英米文と東洋思想に出願してるのですが、厳しい感じですか??後期のことも考えないといけないので、ご参考までにお聞かせください。
ID:OTFhYTgzM
#浪人生掲示板 0 0

[250]名無しさん sp/iPhone ios10.3.1
2018/02/11 00:02
>>246

ワロワロうるせーよwwww
ID:NGU5MjI0Z
#浪人生掲示板 0 0

[251]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 00:04
経営学部 会計ファイナンスの数学重視ってどのくらいか取れてれば合格ラインにのりますかね...?
ID:NjM2ZDdlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾