早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/10 前期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:08
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼2/10 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=971&id=toyo
▼2/10 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=970&id=toyo
▼2/10 地理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=969&id=toyo
▼2/10 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=968&id=toyo
▼2/10 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=967&id=toyo
▼2/10 生物
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=966&id=toyo
▼2/10 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=965&id=toyo
▼2/10 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=964&id=toyo
▼2/10 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=963&id=toyo
▼2/10 数学(3科目受験)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=962&id=toyo
▼2/10 数学(4科目受験)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=973&id=toyo


▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[252]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/11 00:07
ベスト2政経だけ受けて英語満点だから国語受けないで帰ったんだがあかんのか?
ID:YmZmMmVlM
#浪人生掲示板 0 0

[253]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/11 00:11
上智受かった奴がなんでここに書き込んでなんでるのかなー?嘘なら誰でも言えるよ〜
ID:MjRlNmIyO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[254]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/11 00:12
>>252

3科目絶対受けなきゃダメって言ってたよ
ID:NDJlMmI5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[255]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/11 00:12
>>252

英語はうけんでいいんださ
ID:NDJlMmI5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[256]ひー sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/11 00:25
英7 国7 政6.5 で社会うかるかな
きびいか、、 平均上がってそーだし
ID:YzRjN2UwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[257]カラス sp/SC-05G
2018/02/11 01:23
嘘じゃないんですけどワロ
試験料もったいないので一応受けに来たんですけどワロ
昨日の上智経済うかってるんですけどーーーーワロワロ
どんまーーーいワロ
ID:YmE5MTQ4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[258]カラス sp/SC-05G
2018/02/11 01:26
嘘言う意味もないしねーワロ
ID:YmE5MTQ4Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[259]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/11 01:44
受かるかな?受かるかな?うっさいわ
7、8割あるなら受かるだろうが
ID:YjAxOWE5Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[260]ま sp/HUAWEI 男性
2018/02/11 08:18
昨日受けたんだけどさ、鉛筆、消しゴム忘れてくるやつ、試験中にトイレに行くやつ、受験番号書き忘れるやつごろごろ居て驚いた。MARCHの時はそんなの居なかったぞ?
あいつら何しに来てんの?
入試舐めすぎじゃないか?
ID:NDdiZjU1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[261]a sp/iPhone ios11.1
2018/02/11 08:36
>>260
それな!鉛筆消しゴム忘れるってなんやねんw
ID:ZTk3YWRhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[262]t sp/iPhone ios11.1
2018/02/11 08:41
英語944384588568割 数学8745567766874割 国語8577687565876割
なんですけどグローバルイノベーション受かるよね!!!

ID:ZTk3YWRhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[263]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 08:42
>>216
素点200超えてて
一教科だけ事故って66%なんですけどどーですかね?
ID:ZWEyOWY3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[264]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/11 08:42
いやトイレは流石にしょうがないかと
ID:MDg2MGQ3M
#浪人生掲示板 0 0

[265]どんまい sp/iPhone ios11.1
2018/02/11 08:55
>>263
多分無理だよ
ID:ZTk3YWRhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[266]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 09:25
>>263

いや普通に受かるだろ
66%とか事故でもなんでもないし
ID:MjYxZmFkO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[267]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 10:04
私英検3級しかもってなくて、過去問でも英語が5割切るくらいだったんですけど、昨日のは66%くらいだったんです。
英検利用の人、加点が満点じゃなければ受けるだけ受けたほうがいいと思います!
ID:NjIyNWJhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[268]名無しさん sp/iPhone ios9.3.2
2018/02/11 10:07
英検利用の奴らの8割を超えた奴ら昨日バンバンいたから、英検利用の奴らはごっそり落ちるだろうね、
ID:ZGEwOWI0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[269]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/11 10:11
なんで東洋にしましたか
ID:NDI3Mzk3Z
#浪人生掲示板 0 0

[270]ひ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 10:14
民俗学に興味あって、それにぴったりの東洋思想文化という学科があって、家からも近いから
ID:NjIyNWJhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[271]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/11 12:07
素点が230点くらいで、史学科志望なんですが受かりますかね
ID:NTZmYTY2O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[272]名無しさん sp/iPhone ios10.3.2
2018/02/11 12:15
約75%で総合政策ベスト2型受かりますかね?
ID:YWJlMTA0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[273]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/11 13:22
東洋浪人する価値ありますかね
ID:NDI3Mzk3Z
#浪人生掲示板 0 0

[274]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 13:29
>>273

ない
ID:MjYxZmFkO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[275]名無しさん sp/SO-01J
2018/02/11 14:05
でも結局外部試験利用の人がたくさん受かりそう。利用する人のほとんどが90点だろうし、どんな簡単な問題でも90点取るって結構大変だから。
ID:MDAyMzg1O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[276]にくそん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/11 14:10
英語が読解3点その他2点にしたら88点で、日本史も80点は絶対にあるんだけどベスト2で合格できないかな...
英語の平均点がくそこわ
ID:Y2I0OTM4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[277]ま sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/11 14:17
英語9割
国語6.5割
日本史7割
ってどう?
ID:OTBiODkzM
#浪人生掲示板 0 0

[278]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/11 14:41
>>277

余裕
ID:NDI3Mzk3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[279]名無しさん sp/iPhone ios11.0.3
2018/02/11 14:44
>>278
英語8の日本史8の国語5は?法学法

ID:MDNkMWU4M
#浪人生掲示板 0 0

[280]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/11 16:17
国語、英語、政治経済で200点くらいと予想するんですけど大丈夫だと思いますか?経営志望です。
ID:OTJjNGIzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[281]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/11 16:35
英語8.5
政経7
国語6.5
でした。文学部国際コミュ受けた方どのくらいの点数取れましたか?
また受かるでしょうか
ID:OWYwMDJlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[282]名無しさん sp/iPhone ios11.1
2018/02/12 12:18
>>281
答えあるの?
ID:ZDFiMmQ0N
#浪人生掲示板 0 0

[283]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/12 12:23
>>282

英語と政経なんて調べればわかるし
国語も調べればわかる問題なんこかあるから、

ID:N2U5MjU0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[284]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/12 13:20
東洋の合格最低点の偏差値換算っていうのは3科ともですか?選択のみですか?
ID:Zjc0ZjQ4O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[285]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/12 18:27
数学9.5
英語8
国語6
怖い
ID:NDc1MjgxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[286]名無しさん sp/SC-02H
2018/02/12 18:36
偏差値換算合計って極端に出来ない科目あると不利なの(?)
ID:MWQ4YjJjO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[287]名無しさん PC/Chrome
2018/02/12 18:41
>>286

そうだね。
偏差値換算ってのは、平均点を50点と換算するってことだから。
平均点以上とってれば、50点以上になるけれど、
平均点以下だと50点を切ってしまうことになるよ。
https://www.takeda.tv/sugamo/student/post-43214/
を見ると、良く解ると思う。
ID:OTQ0YTI4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[288]名無しさん sp/SC-02H
2018/02/12 19:06
>>287

ひええ下の例みたいやつみたけど一科目特化って良くないのか...うわぁやばいぞ...
ID:MWQ4YjJjO
#浪人生掲示板 0 0

[289]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 19:14
安心を得るために掲示板を見てるのに見れば見るほど恐怖心がつのっていく、、
ID:YWM1ZDhiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[290]、 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 19:29
英語92、3
数学95
国語未知おそらく7割
流石に受かるよな?
東洋セン利a判で落ちてまじで合格者絞り怖いんだけど
東洋はもはやMARCHの滑り止めじゃなくなったのか?
ID:OTFiNzczY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[291]、 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/12 19:30
>>284

全部だよ
全部じゃなかったら最低合格点低すぎだろ笑
ID:OTFiNzczY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[292]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/12 19:34
数85英75化70で食環境大丈夫ですかね?10日で英語簡単だったらしいので不安です。
ID:ZTE4MTY5Z
#浪人生掲示板 0 0

[293]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/13 15:12
英語の平均は7割くらい?
国語どんくらいが平均だと思う??
ID:OWNiOGUzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[294]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/13 16:48
情報連携の各教科の平均がきになる
ID:YzRhMTE0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[295]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/13 17:07
>>293

東洋の入試で平均が7割になることってあるのかな、
英語も6.5くらいかなーと思うんだけど、
国語も5.5〜6割くらいなんじゃないかな?
10日ね
ID:ZmFiZDE5N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[296]名無しさん sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/13 17:27
>>295

そのくらいが妥当かもね!
でも英語外部利用の人が結構多いって考えると7は行きそうじゃない?
ID:OWNiOGUzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[297]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/13 18:21
>>296

6割後半から7割あってもあの難易度だったらおかしくないかもね、
ID:ZmFiZDE5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾