早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】2/10 前期入試総合スレッド:東洋大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/01/08 00:08
試験日2/10
合格発表2/19
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

▼2/10 英語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=971&id=toyo
▼2/10 国語
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=970&id=toyo
▼2/10 地理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=969&id=toyo
▼2/10 物理
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=968&id=toyo
▼2/10 化学
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=967&id=toyo
▼2/10 生物
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=966&id=toyo
▼2/10 日本史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=965&id=toyo
▼2/10 世界史
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=964&id=toyo
▼2/10 政経
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=963&id=toyo
▼2/10 数学(3科目受験)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=962&id=toyo
▼2/10 数学(4科目受験)
http://b.best-hit.tv/thread.php?no=973&id=toyo


▼東洋大学
http://www.toyo.ac.jp/nyushi/
▼マイページ(合否照会)
https://exam.nyushi.toyo.ac.jp/toyo-ws/page/login/TMP01001V.html
ID:ZjAxYWZhY
#浪人生掲示板 0 0



[198]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 18:47
情報連帯学部何割で受かるの?
ID:ODVmZGRjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[199]ゆうき sp/iPhone ios11.2
2018/02/10 18:48
>>194

問題訂正なかったから多分大学側が気づいてない
と思います。誰かが電話しないと点もらえないと思います。
ID:MmIwNGUxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[200]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 18:49
>>197

何学部ですか
ID:YzI5YjE3Z
#浪人生掲示板 0 0

[201]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 18:50
英語9割
日本史8割
国語よくて5話
社会学部落ちるかな
ID:YzI5YjE3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[202]tgj sp/iPhone ios11.1
2018/02/10 19:03
英語9.5×2 数学10 国語6.5
国際のグローバルイノベーションどう?いけるよね
ID:MmQ5MWM4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[203]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 19:18
国語5割
英語9割
日本史8割
社会学部無理かな?
国語やばい
ID:YzI5YjE3Z
#浪人生掲示板 0 0

[204]しょ sp/iPhone ios10.2
2018/02/10 19:42
国語7割
日本史8割弱
英語6割ちょっと
経済学部経済学科やばいですよね...武蔵も専修も落ちてもう無理だ。死にそう
ID:NjQzZDBjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[205]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 19:45
今日で全部の受験おわった〜
合格発表って何時?
ID:YzQ2OGQ5M
#浪人生掲示板 0 0

[206]名無しさん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 19:45
>>200

情報連携です!
ID:MDQxZWUxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[207]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 19:50
>>205

11時
ID:YzI5YjE3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[208]男 sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 20:07
日本史8割ちょい、英語8.5割、国語7割いかない?
くらいで得意2科目みたいなやつの総合政策いきます。
我ながら出来すぎた。英語は平均エグいだろうけど笑
ちなセンターの亜細亜と一般の獨協を今朝落ちて来たから優しくして。
ID:OTRlNjY3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[209]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 20:15
英語七割五分
国語六割五分
日本史八割
社会だけどさすがにいけるよな?
ID:YjdhM2VhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[210]名無しさん sp/SOL23
2018/02/10 20:33
社会学部のメディア社会と社会文化システム受験したけどどのくらいで受かるんだろう
ID:M2MyNzhjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[211]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 20:35
日本史6割強
英語7割強
国語7割
経済いけるか?
ID:NmFjNWY4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[212]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 20:37
今日一番簡単だったよね、、、第1のとこにしときゃよかったな、、、
ID:YThjZjZmZ
#浪人生掲示板 0 0

[213]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/10 20:41
>>210

わたしも同じです
ちなみに国語は6割ちょい(国語のスレの予想配点参考)
英語は問題数で割ったら8割(ほぼ文法間違い)
世界史は問題数で割ったら8割でした…
みんな平均高かったらギリギリかもしれません泣
ID:ZmUzNWE3O
#浪人生掲示板 0 0

[214]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 20:42
みんなつよ
ID:YzI5YjE3Z
#浪人生掲示板 0 0

[215]あ sp/iPhone ios11.1.2
2018/02/10 20:42
>>210

ちなみに明日も受けます!
ID:ZmUzNWE3O
#浪人生掲示板 0 0

[216]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 20:43
素点で200超えて、極端に低い教科なかったらいけると思う
ID:YjdhM2VhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[217]た sp/iPhone ios10.2
2018/02/10 20:46
グロイノ
英語重視で
英語9割
国語7.4割
日本史8.2割

いけるかな…
今年倍率上がってるからめっちゃ心配
ID:ZmQwYjJhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[218]た sp/iPhone ios10.2
2018/02/10 20:48
センターダメだったからこれ落ちたら浪人だしにてえ
ID:ZmQwYjJhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[219]あ sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 21:00
>>216

でも英語高いから200だとわからなくないか?
ID:NmFjNWY4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[220]男 sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 21:03
>>219

そーなんだよ。英語なんなんだあれ。
ID:OTRlNjY3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[221]女 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 21:05
日本史の38って何体制?
調べてもわかんないし誰か答えわかる人ーー
ID:YmQ2Y2FlY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[222]名無しさん sp/iPhone ios11.2
2018/02/10 21:05
情報連携学部(理系)
素点でどのくらいあれば受かりますかね?
ID:MmIwNGUxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[223]にくそん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 21:06
>>221
あれ冊封らしいよ。おれ一国支配にした笑
ID:OTRlNjY3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[224]名無しさん sp/iPhone ios10.0.2
2018/02/10 21:31
>>207
アリガト
ID:YzQ2OGQ5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[225]あ sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 21:35
白山可愛い子いた?
ID:ZDU3NTE4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[226]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 21:39
国語5割しか取れてないんですけど、今回難しいみたいなので、みんな低ければ大丈夫ですかね??
ここまで死んだの初めてで不安でしかないです。
ID:ZWM4M2RkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[227]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/10 21:50
日本史8英語8国語7で経営大丈夫ですよね…?
ID:ZWRiMDRjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[228]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 21:55
あー受かりてぇ〜
ID:OWQyNWVjZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[229]あいうえお sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:02
英語外部試験のスコア利用の満点換算奴おらん?
ID:MWMyMWY2Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[230]名無しさん sp/iPhone ios11.0.1
2018/02/10 22:04
情報連携 日本史8国語6英語9でいけますかね、、、
ID:Yjg5NWU2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[231]ゆん sp/iPhone ios11.2.1 女性
2018/02/10 22:16
英語8割、国語7割、日本史6割
国際地域厳しいですかね、、
ID:M2Q0ODU5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[232]界 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:16
英語8割
日本史8割
国語5割
きついですよね?
今回例年に比べて国語難しかったですよね?
時間配分ミスってしまいました
判断おねがいします!
ID:ZWUwYWY3Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[233]界 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:17
>>232
ちなみに経営の会計ファインナンスです
ID:ZWUwYWY3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[234]界 sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:17
>>233
そして地公重視です!
返信おねがいします!
ID:ZWUwYWY3Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[235]あ sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/10 22:18
日本史8話
英語9割
国語5割
やばいわ
ID:YzI5YjE3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[236]名無しさん sp/SO-02J
2018/02/10 22:22
>>234
ここでどう言われようが君の結果は変わらないよ、受かるよって言ってもらって安心したいだけでしょ
ID:ZjQwNmE4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[237]あかさたな sp/SOV34
2018/02/10 22:24
英語8割
数学9割
国語6割
国際地域どうですかね?
ID:YzIwOTBkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[238]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:26
経済学部
国語6.7割
英語7割
世界史6割


完全終了
ID:NTg4NzhmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[239]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/02/10 22:29
>>229

国際受けた友達がそれ
ID:ZWM4YTVhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[240]名無しさん sp/iPhone ios11.1.1
2018/02/10 22:42
全体で7割ぐらいかなぁ
また明日がんばろっ!
ID:OWI3YWRhZ
#浪人生掲示板 0 0

[241]か sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 22:53
英 8割
国 6割 で人間環境デザイン受かるかな
ID:YjYzNjQwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[242]カラス sp/SC-05G
2018/02/10 22:58
これで受かりますか?とか何割とか乗せてるやつ安心感得たいだけワロ
受かるよって言ってほしいんだよねワロ
俺は上智受かったよワロ
ID:OWM2NTQzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[243]カラス sp/SC-05G
2018/02/10 23:07
受かるかなとか言ってるやつ心の中で自信あるワロ
じゃなきゃ何割とか言えないもんねワロ

ID:OWM2NTQzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[244]ゆん sp/iPhone ios11.2.1
2018/02/10 23:11
国際地域って何割目安なんだろう
ID:M2Q0ODU5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[245]追い込まれ中 sp/F-02H
2018/02/10 23:14
英語  9割
国語  7.5〜8割
日本史 7割弱

さすがに、経営 マーケティング受かってて欲しい、
ID:YTRiNDQ2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[246]カラス sp/SC-05G
2018/02/10 23:15
>>245

自信あるから乗っけてるんでしょワロ
そーゆーの痛いよワロ
ID:OWM2NTQzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[247]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/10 23:17
経済の総合政策学のベスト2 なんだけど8割で受かりますかね?
ID:ODU1Y2QyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾