早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

経営B 点数公開:青山学院大学 受験BBS


[1]B sp/L-05D
2014/02/21 23:42
みんなどんくらいとれたー?
英語
国語
選択
の点数だけはってこー!
あと経営かマーケティングかもね!!!
受かるかな?とか書くのなしで
ほんとに点数だけで
ID:ZWUwNWE3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[10]あ sp/iPhone
2014/02/22 20:42
>>8


絶対受かりますやん。。。
300点てあんた。。。
ID:ZGViYWNiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]。 sp/L-05D
2014/02/22 21:39
素点270で受かるの?
ID:ZTYzMWQwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]。 sp/L-05D
2014/02/22 21:40
あっ数学のやつら以外ね
数学は簡単すぎて素点高いからな
ID:ZTYzMWQwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]あー sp/iPhone
2014/02/22 21:41
英語135
国語70
政経88
経営マーケティング
ID:OGUzZWVhM
#浪人生掲示板 0 0

[14]。 sp/L-05D
2014/02/22 21:48
>>13
合格おめでとう そしてマーケティングでありがとう
ID:ZTYzMWQwN
#浪人生掲示板 0 0

[15]. Ez/SA002
2014/02/22 21:48
採点って塾?
ID:YjQ0MWEyM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[16]あ sp/iPhone
2014/02/22 22:09
マーケティング組なら俺も
心からおめでとうと祝います。
ID:ZGViYWNiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[17]あ sp/iPhone
2014/02/22 22:10
>>11


280はほしいとこだよね。
でも可能性は全然あるよ!
ID:ZGViYWNiO
#浪人生掲示板 0 0

[18]A落ち sp/iPhone
2014/02/22 22:15
英語 125
国語 80
数学 100

ID:YmQyNzc3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[19]A落ち sp/iPhone
2014/02/22 22:16
>>18

経営マーケです
ID:YmQyNzc3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]あー sp/iPhone
2014/02/22 22:17
>>14


これでいけんの{emj_ip_0793}*
受けた友達4人いるけどもっと高いっぽいんだけど…
ID:OGUzZWVhM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[21]青学いっきたいいい PC/IE
2014/02/22 22:37
たぶん今年のボーダーは
政経、日本史280
世界史285
数学290
ぐらいじゃないかな
正直英語は過去問の全学部より簡単だったよ?今年は難しかったけど
国語は少し ん? てとこはあったからこんな感じだと思う
ID:YTdiYTJmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[22]な sp/iPhone
2014/02/22 22:53
>>21

それは選択科目の偏差値換算したあとのボーダー予想ですか?
ID:YmIxZjY2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]あ PC/IE
2014/02/22 22:55
>>22
素点だよ
ID:YTdiYTJmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]あ sp/iPhone
2014/02/22 22:55
政経9割とってる奴とかまじか 普通にむずかったわ
ID:NzA3YmQ3N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]あ sp/iPhone
2014/02/22 22:58
>>21



世界史280前後の涙目の俺が
通りますよっと。
ID:ZGViYWNiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[26]あー sp/iPhone
2014/02/22 23:03
>>21


それは経営のですか?
マーケットの予測ですか?
ID:ZGViYWNiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[27]あ PC/IE
2014/02/22 23:05
>>25

極端に言えば
英語150
国語100
世界史30

英語110
国語70
世界史100
なら下が受かるかの保証はないんだよね
上は受かる思うけど

ID:YTdiYTJmO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[28]あ PC/IE
2014/02/22 23:06
>>26

経営とマーケティングの差あるかな?
A見る限りあんまなさそう
ID:YTdiYTJmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[29]あ sp/SHL21
2014/02/22 23:09
数学の受験者平均は何問ミスだとおもいますかー??(>_<)
ID:OTY3ZWU3M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[30]あ sp/iPhone
2014/02/22 23:11
>>27

それなら救われる。
英語144
世界史60
国語85〜90くらいだから。
まだ可能性あるよね、うんうん
ID:YmIxZjY2Z
#浪人生掲示板 0 0

[31]あ sp/iPhone
2014/02/22 23:11
>>29
そこまじできになる
もう三つまちがえてるから70とかになりそうなんだけど…

平均やばそう
ID:MzRkNmU1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[32]あ PC/IE
2014/02/22 23:14
>>30

それならまだ大丈夫だと思う
経営?まーけ?
ID:YTdiYTJmO
#浪人生掲示板 0 0

[33]あー sp/iPhone
2014/02/22 23:15
>>27


それは偏差値換算得点で
世界史は調整されるから!
てことですか?(涙目
ID:ZGViYWNiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]あ sp/iPhone
2014/02/22 23:18
>>32

経営です!
期待しすぎず待っとくのが一番ですよねー
ID:YmIxZjY2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]あ PC/IE
2014/02/22 23:19
>>33

うん
ID:YTdiYTJmO
#浪人生掲示板 0 0

[36]あ PC/IE
2014/02/22 23:20
>>34

まあねw期待して落ちたらショックがねー…
ID:YTdiYTJmO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]あー sp/iPhone
2014/02/22 23:36
>>30


英語簡単だったとはいえ化け物か。。
ID:ZGViYWNiO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]や sp/L-05D
2014/02/23 02:50
去年受かった先輩は英国で195ぐらいで受かったらしい
ID:OWRhN2U2Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[39]ん sp/iPhone
2014/02/23 02:59
>>38

選択は何で、何点か教えてください!!
ID:YzhjNWE1M
#浪人生掲示板 0 0

[40]あ sp/iPhone
2014/02/23 08:19
>>38


去年と今年はあんまり
当てにならない希ガス

倍率も増えたし積雪追試で枠減るし
ID:ZDg3ZGM2O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[41]あ sp/iPhone
2014/02/23 09:08
>>11

政経選択ならいけると思う!
ID:NDZiNmI2M
#浪人生掲示板 0 0

[42]へ sp/SC-03D
2014/02/23 12:14
>>40

B方式の追試験の発表がまだ無いんだよね
ID:NzlkNGNmZ
#浪人生掲示板 0 0

[43]落ちたら追試 sp/iPhone
2014/02/23 12:20
英語 119 日本史 86 国語 約75〜80

これは、アウトかね?
ID:OGY3ZjYzM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]へ sp/SC-03D
2014/02/23 12:24
>>43

ぜっっっったい国語がその点数だ

って言うなら受かってる

甘くつけてるなら落ちてる
ID:NzlkNGNmZ
#浪人生掲示板 0 0

[45]落ちたら追試 sp/iPhone
2014/02/23 12:27
>>44


たしかに国語に関しては確証ないんですよね…
ID:OGY3ZjYzM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[46]へ sp/SC-03D
2014/02/23 12:28
>>45

じゃあわからないね

まず君は法学部なのか経営なのか...
ID:NzlkNGNmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[47]落ちたら追試 sp/iPhone
2014/02/23 12:30
>>46


すいません、経営です。

法のスレで配点聞いてましたww
ID:OGY3ZjYzM
#浪人生掲示板 0 0

[48]あ sp/iPhone
2014/02/23 15:57
解答どこで見てますか?
ID:ODE0MzFhY
#浪人生掲示板 0 0

[49]い PC/IE
2014/02/23 16:04
>>48
掲示板さぐっていけば? 
ID:NzU2NDZlZ
#浪人生掲示板 0 0

[50]あ sp/iPhone
2014/02/23 18:42
>>49
ありました!ありがとうございます
ID:ODE0MzFhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]あ sp/iPhone
2014/02/23 18:44
下一桁切り捨てて
英語120
国語80
政経60
でした
ID:ODE0MzFhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[52]あ sp/iPhone
2014/02/23 19:30
>>51


難しいな…
ID:NDZiNmI2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[53]あ sp/iPhone
2014/02/23 19:42
去年より問題簡単なん?毎年こんな高得点勝負なん?
ID:MDBhZDA0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[54]あ sp/iPhone
2014/02/23 19:52
>>53


英国200がボーダーだってよ
選択は調整されるから差がつかない
ID:ZDg3ZGM2O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[55]あ PC/IE
2014/02/23 20:01
>>51

厳しいね
ID:NzU2NDZlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[56]みんな受かれ! sp/iPhone
2014/02/23 21:13

判定お願いします!

英語120点
国語78点
日本史78点
合計素点276点
去年の合格最低点は245点。
偏差値換算でー30点だとして246点w
仮にこの点数だとしたら受かりますかね?
僕は自分の点数がぴったしボーダーの様な気がしますww

長くなりましたがよろしくお願いします


ID:ZjI0Y2JhM
#浪人生掲示板 0 0

[57]あ sp/iPhone
2014/02/23 21:30
>>56


15%受かる
ID:NDZiNmI2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[58]あ sp/iPhone
2014/02/23 21:48
お前ら本当に最低点が45点も上がると思ってんの?www

全学部より点数高いなんてあっても最低点280とかwww

早慶上青になるわ

1100人全員が青学レベルじゃなくて早慶志望の人ならありえるかもな()
ID:OWQ3NjRjO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[59]… sp/HTL21
2014/02/23 22:02
結局どれぐらいなんだ?笑
ID:Mzk2NDIzZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾