早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

B方式 ふざけんな!(ガチ):青山学院大学 受験BBS


[1]ブルーフォール sp/iPhone
2014/02/27 10:26

素点300くらいだよ。

落ちた
ID:NDExZmJkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[2]あ sp/iPhone
2014/02/27 10:27


おなじく
俺の採点が間違ってたのかな

悔しい
ID:MTAyOTY5Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[3]連戦連敗まん sp/FJL22
2014/02/27 10:28
がちで310はいるみたいだったようだ
ID:MmRkYmI5N
#浪人生掲示板 0 0

[4]ブルーフォール sp/iPhone
2014/02/27 10:29
この方式金儲けじゃん!
金儲け方式 騙されたーーーー
次から名前 K方式な

ID:NDExZmJkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[5]。 sp/iPhone
2014/02/27 10:29
まってこれなに受かった奴いんの?
ID:ZDEyZjNlM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]あ sp/iPhone
2014/02/27 10:29
逆に清々しい気分だわ

東洋マーケティングいくぜ!

ID:N2JhNjRjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[7]ブルーフォール sp/iPhone
2014/02/27 10:31
補欠出すよね{emj_ip_0793}*
ID:NDExZmJkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[8]あ sp/iPhone
2014/02/27 10:32
確かに清々しい
負けて悔いなし
でも補欠期待しちゃう
ID:YTdmMTg0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]そこわ sp/KYL21
2014/02/27 10:34
俺も300位とったはずなんだが
数学受験がだめだったか
ID:YzAwOTg1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[10]あ PC/Chrome
2014/02/27 10:35
何学部?
ID:MWY0ZDFhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[11]ブルーフォール sp/iPhone
2014/02/27 10:35
どうせ追試で補欠合格 調整すんだろ!?
ID:NDExZmJkN
#浪人生掲示板 0 0

[12]。 sp/SH-02E
2014/02/27 10:36
痛いスレたてんなよ
文句あるなら点数もっととれば良かった話だろ
俺も落ちたけど実力不足で受け止めるわ
男臭いイメージでやだったけど大人しく明治大学行くことにする
ID:OGEwM2EzM
#浪人生掲示板 0 0

[13]連戦連敗まん sp/FJL22
2014/02/27 10:38
>>12
 明治受かってるならいいやん
ID:MmRkYmI5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[14]ブルーフォール sp/iPhone
2014/02/27 10:40
俺気づいた。
経営A方式は補欠なし (募集要項より)
よって、平等にするためにA方式追試も補欠なし


B方式は補欠あり(募集要項より)

これはB方式でしか合格者調整出来ないよね?
ID:NDExZmJkN
#浪人生掲示板 0 0

[15]欲望のレイン sp/iPhone
2014/02/27 10:40
人数絞りすぎだし、経営とか受かったの早慶ばっかりで人足りなくなるよ
ID:NWNhMTVhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[16]連戦連敗まん sp/FJL22
2014/02/27 10:42
>>15
 そうであると信じたい
ID:MmRkYmI5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[17]。 sp/SH-02E
2014/02/27 10:43
>>13

青学行きたかったのはお前らと同じな

ID:OGEwM2EzM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[18]あ sp/SC-03D
2014/02/27 10:44
>>14

なお去年はA Bにあった模様
ID:YTY4YzYwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[19]あ sp/iPhone
2014/02/27 10:48

不謹慎かもしれないけど
数学で300ちょいはたいしたことないみたい
ID:NjdlODk4M
#浪人生掲示板 0 0

[20]わ sp/iPhone
2014/02/27 10:50
今日
補欠こないかな〜
ID:MjRiM2Q1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]素点300 sp/iPhone
2014/02/27 10:51
>>14

経営は補欠なしって書いてない?あるの?
ID:ODNjYjdlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]あ sp/iPhone
2014/02/27 10:53


なんか青山嫌いになったわ笑
実力不足なのは認めるけど今回のは
ひどすぎませんか青山さーん
ID:NjdlODk4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[23]あ PC/IE
2014/02/27 10:54
定員割れ覚悟で難易度アップ作戦に出たか
ID:YzhjMDgzY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[24]フォー sp/iPhone
2014/02/27 10:55
>>21


経営はB方式のみ補欠候補出すらしい
あくまでも、募集要項内容ね!
ID:YTdmZTYzN
#浪人生掲示板 0 0

[25]あ PC/Chrome
2014/02/27 10:55
俺受かったけど行かないから補欠でるで
ID:NGMwOWIzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[26]連戦連敗まん sp/FJL22
2014/02/27 10:56
>>22
 今回は滑り止めで受けにきてるような人しか受かってない模様
ID:MmRkYmI5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[27]素点300 sp/iPhone
2014/02/27 11:00
>>24

要項の41ページに経済と法律と国際のみって書いてあるけど
ID:YWZlMmE0Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]フォー sp/iPhone
2014/02/27 11:04
>>27
ホンマや…

終わった。
ID:YTU1ZjgxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[29]あ PC/IE
2014/02/27 11:07
この合格レベルで補欠出さなかったら、B方式は相当偏差値上がるな。
ID:YzhjMDgzY
#浪人生掲示板 0 0

[30]連戦連敗まん sp/FJL22
2014/02/27 11:15
>>29
間違いなくaよりは偏差値高くなってるよね
ID:MmRkYmI5N
#浪人生掲示板 0 0

[31]脂肪酸 PC/Chrome
2014/02/27 11:26
数学選択素点九割ないといかんのかよ
ID:NzI2NTcxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[32]脂肪酸 PC/Chrome
2014/02/27 11:32
ぶちぎれ
ID:NzI2NTcxY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[33]連戦連敗まん sp/FJL22
2014/02/27 11:34
>>32
 こんなに合格者絞って何がしたいんや
ID:MmRkYmI5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]だ sp/HTL21
2014/02/27 11:34
俺も数学選択で300ちょい

えーどうしよう
終わったわ青学
ID:ZTAzN2I3Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]連戦連敗まん sp/FJL22
2014/02/27 12:33
毎年この日程は定員より入学者が多いから思い切って大学側も絞ったんだろ よりによって今年やるとわな
ID:NDhhYzQwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[36]あ sp/iPhone
2014/02/27 12:36
受かった人各教科の得点どんくらいでしたか?

特に数学受験の方よろしくお願いします!
ID:ZjViZWY0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]連戦連敗まん sp/FJL22
2014/02/27 12:41
>>36
 多分受かった人がほぼ滑り止め層しかいないからあんまりこのスレにはあらわれてくれないんだよ
ID:NTRiODBlZ
#浪人生掲示板 0 0

[38]青学経営入学者 sp/iPhone
2014/02/27 13:03
bは例年そうだけど、結局みんな蹴らないんだよ。
滑り止め確保してるやつなんか受けてないよ。
普通に考えたらわかるだろ。
ID:NjAzYmE2Y
#浪人生掲示板 0 0

[39]連戦連敗まん sp/FJL22
2014/02/27 13:13
>>38
 それにしても合格者絞りすぎやないかな
ID:NTRiODBlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[40]あ PC/IE
2014/02/27 13:14
>>38

そもそもこのB方式を受験するのってどういう人たちなんだろう?青学を滑り止めにするなら最初からAでもセンターでも全学でも受けてりゃいいわけで、Bを受けるのは早慶レベルの人っていうよりもどうしてもマーチ以上に入り人なんじゃないかな?

ID:MWUwZTIyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]ふふら sp/iPhone
2014/02/27 13:33
去年に定員割れしてんのに、
今年もそんなにとってないってことは再試験でとるんだろ?

はは、再試験でそんなにいい成績のやつがいなくて、結局去年より定員割れしたらいいのにな。

ざまーみろだ。
ID:OTgwNDc3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[42]あ PC/IE
2014/02/27 13:36
>>41
追試受ける人に悪いが試験の時間に間に合わん人なんて多分本来の試験受けても受からんと思う。自己管理ができてない証拠
ID:YjYwN2U5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]あ PC/IE
2014/02/27 13:46
それか合格者徹底的に絞って偏差値つり上げ作戦か
ID:YjYwN2U5O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[44]春から青学 sp/iPhone
2014/02/27 14:38
>>40
その通り
みんな自分に都合良いように解釈し過ぎ
てか河合偏差とかで平均60ないのに特攻してくる奴ってなんなのかね?受かると思ってんの?笑
奇跡的な逆転合格ばっか鵜呑みにして地に足着いてない。ちゃんと現実見よーね
ID:NjAzYmE2Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]あ sp/iPhone
2014/02/27 14:40
大学としては定員足りなくても補欠出せばいいだけだしな
ID:MjcyOThmN
#浪人生掲示板 0 0

[46]あ PC/IE
2014/02/27 15:06
>>44
 60あっても落ちるんだからわけわからん
ID:YjYwN2U5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]あ sp/iPhone
2014/02/27 15:16
河合塾で法学部B方式が偏差値55だから余裕だと思ってたわ
ID:MjcyOThmN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[48]経営 sp/iPhone
2014/02/27 16:39
>>42


本当に交通手段なかったんだよ
ID:ZDFmMjRlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]a PC/IE
2014/02/27 16:40
>>47
 俺も55って出してたからいけるやろって思ってたわ
ID:YjYwN2U5O
#浪人生掲示板 0 0

[50](** ω ** ) sp/L-01E
2014/02/27 18:52
青学を甘く見すぎんなやwww
ID:OTU0MjZhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]かあたな sp/SHL21
2014/02/27 23:23
>>44
河合偏差値55しかありませんでしたが立教と青学経営B以外March全勝しましたww
模試なんて当てにならんです。模試ばっか目にいって落ちたやつ沢山いた。大事なのは過去問でどれだけとれるか。
ID:N2FmNmYyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾