早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/10 理工学部 個別A方式:青山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/08 12:18
試験日2/10
合格発表2/17
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:Y2Q4ZmRkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[2]理工志望 sp/iPhone
2015/02/06 23:14
もうすぐですな
ID:Y2IxNGQ2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[3]X sp/iPhone
2015/02/07 16:46
受験者数知りたかったら教えるでー
ID:OWI1NjcxZ
#浪人生掲示板 0 0

[4]あ sp/iPhone
2015/02/07 22:01
何割取れればいいの?
ID:MzRjZmYyM
#浪人生掲示板 0 0

[5]キワミ sp/iPhone
2015/02/07 22:12
明治きつかったんで頑張ります
ID:YzAwZGI2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[6]死んだ PC/iPad 男性
2015/02/07 22:43
物理
1.
344423602325467
2.
264745616134?
3.
よくわかんない

個別死ぬ気で頑張ります…
ID:MDI0OGYzO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]みま sp/iPhone
2015/02/07 23:40
>>6

大問1の(11)と大問2の最後以外は全部一緒です!個別も死ぬ気で頑張りましょう!
ID:NTg2MjBhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]や sp/SHL21
2015/02/07 23:44
電気電子工学科受けるんだけどボーダーどんくらいになるかな?
6割取れば受かるかな?
ID:MDk5MmFjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[9]死んだ PC/iPad
2015/02/08 00:11
>>7

そうですねw
数学カスみたいなミスばっかしたんでメンタルズタズタですけど、お互い最後の最後まで頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
ID:ODc1ZmY0M
#浪人生掲示板 0 0

[10]理工志望 sp/iPhone
2015/02/08 00:15
全学部の化学って簡単でしたか?
ID:ZDUzODAzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[11]か sp/SO-02G
2015/02/08 13:24
数V複素数平面やりました?
選択で複素数平面と行列とかなったら新過程で複素数やってない俺は死ぬ笑
ID:NTNmNGE4Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]69 sp/iPhone 男性
2015/02/08 13:42
複素数でんの?
ID:YzhiNjhiO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[13]か sp/SO-02G
2015/02/08 13:59
>>12

勝手な憶測で新過程になって行列のとこ何になるんだろうって思ったら複素数か?と思った


ID:NTNmNGE4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[14]、 sp/iPhone
2015/02/08 17:47
複素数marchで
だしそうなのここぐらいしかないと思います
ID:Y2I2MzNmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[15]あ sp/SonySOL22
2015/02/08 18:28
学習院で複素数と行列の選択問題出たっぽい
ID:NWYwYWIwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[16]法政太郎 sp/iPhone
2015/02/08 18:44
英語簡単じゃね?
理系とか
英語の青学っていわれてなかったけ?
ID:NzNlMTBiY
#浪人生掲示板 0 0

[17]あ sp/SonySOL22
2015/02/08 18:57
平均高そうだけどね
ID:NWYwYWIwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[18]か sp/SO-02G
2015/02/08 19:19
やっぱりかー。
B方式ではでなそうかな?
ID:NTNmNGE4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[19]あ PC/Chrome
2015/02/08 19:21
原子物理は出さんって書いてあるけど複素数平面はでんの?
ID:YTM0MzgxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[20]あ sp/SonySOL22
2015/02/08 19:24
>>19
どこに書いてあった?
ID:NWYwYWIwZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0


[22]あ PC/Chrome
2015/02/08 19:30
あーでも選択で出しますよ臭がする
ID:YTM0MzgxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]か sp/SO-02G
2015/02/08 19:36
>>22

毎年行列出してた部分があくわけだもんね
そりゃ、複素数きてもおかしくもないか
BもうけるんだけどBって行列でてないから複素数来る可能性は低げかな
ID:NTNmNGE4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]あ PC/Chrome
2015/02/08 19:45
>>23

まぁ優しめのが出ると信じよう
難しくてもみんな取れないから大丈夫かな・・・
ID:YTM0MzgxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]法政太郎 sp/iPhone
2015/02/08 20:10
そもそも青学の理系って
そんなに賢いやつ受けねえよな
去年より志願者少ないし
(そうであってほしい)
俺の一個上の人センター490しか
とってないのに青学受かったらしーし
ID:NzNlMTBiY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[26]8.5 PC/none
2015/02/08 20:21
>>6
大門1の13以外同じや

ID:NGQzNjQ3Z
#浪人生掲示板 0 0

[27]か sp/SO-02G
2015/02/08 20:24
>>25

まじでwwwww


ID:NTNmNGE4Z
#浪人生掲示板 0 0

[28]、 sp/iPhone
2015/02/08 23:21
B方式の物理の記述はなにがでるからしら…
ID:Y2I2MzNmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[29]、 sp/iPhone
2015/02/09 16:58
過去問でさ化学9割英語8割5分数学6割とかなんだけどさ化生こんくらいで平気だよね?
ID:NzI5NWEzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]\(^o^)/オワタ sp/SC-06D
2015/02/09 17:38
明日ドヤ顔でここに自分の答え晒してぇなぁ
ID:YWY0NjI1O
#浪人生掲示板 0 0

[31]あ sp/iPhone
2015/02/09 18:06
物理学科って、どのくらい取ればいいの?
ID:ZTA5MWYxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[32]あ PC/Chrome
2015/02/09 18:19
過去問やってるとB方式の方が難しく感じるけど気のせい?
ID:ZTMzMmJlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[33]あ sp/iPhone
2015/02/09 18:36
行列の代わりに極限が出そうな気がしないでもない
ID:YWM3MjYzZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[34]あ sp/SonySOL22
2015/02/09 19:04
複素数平面がこわい
ID:OTk5NWM4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[35]赤学 sp/iPhone
2015/02/09 19:10
去年の感じ機械は66%くらいの人が合格最低点だったんだけどこんなもんなの?

ID:YThiYjFjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]あ sp/iPhone
2015/02/09 19:27
情テクはどうなるんだろう
さすがに合格最低点が300超える事はないよな?
ID:YWM3MjYzZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[37]る sp/iPhone
2015/02/09 19:48
>>36

半分ちょいってかんじですよね
ID:MDE0ZTIxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[38]、 sp/iPhone
2015/02/09 19:58
複素数平面だしてください
おねがいします
ID:OTE4MTNmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[39]あ sp/iPhone
2015/02/09 20:01
上智でやっちゃったから、数学トラウマだわ
ID:ZTA5MWYxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]あ sp/iPhone
2015/02/09 20:02
上智でやっちゃったから、数学トラウマだわ
ID:ZTA5MWYxZ
#浪人生掲示板 0 0

[41]マーチン sp/iPhone
2015/02/09 20:38
英語の配点ってどんな感じでやってる?
ID:YTM3ZDU5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]赤学 sp/iPhone
2015/02/09 20:39
英語の単語問題は全滅する予定だけど他あってればいいよね?
、、、、、、、、、、、、、いいよね?
ID:YThiYjFjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]あ sp/iPhone
2015/02/09 20:56
>>42

安心しろ、俺もだ!笑

ってか、昨日上智で、今日立教だから、強者は、受けないから、気楽に行こうぜ笑
ID:ZTA5MWYxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]\(^o^)/ sp/iPhone
2015/02/09 21:03
流石に浪人生に配慮して、新過程はマーク式程度で済ませてくれるよな・・・・・。
ID:MDU2YTQ1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[45]る sp/iPhone
2015/02/09 21:11
物理がやばいのは自分だけでしょうか…(笑)
ID:NTgwZmJkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[46]あい sp/iPhone
2015/02/09 21:11
複素数平面でろーー!!!!!!
ID:OTE4MTNmZ
#浪人生掲示板 0 0

[47]ぬ sp/iPhone
2015/02/09 21:12
物理どんどん簡単になっていってるじゃないですか!
今年はぬるぬるぬるげーですよ!(きっと)
ID:OTE4MTNmZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[48]あ sp/iPhone
2015/02/09 21:13
明治 立教 上智は複素数出さなかったんだから、青学も空気読めよ笑
ID:ZTA5MWYxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]る sp/iPhone
2015/02/09 21:15
ボーダー上がらないで欲しいな〜

数学で物理をひっぱりたいヽ(;▽;)ノ
ID:NTgwZmJkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]あ sp/iPhone
2015/02/09 21:16
数学難化すると予想

根拠は、今まで、受けたところが、だいたいそうだったから
ID:ZTA5MWYxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]かい sp/iPhone
2015/02/09 21:17
明日どうやっていきますか?みなさん

やっぱり表参道のほうがおおいのでしょうか…
井の頭線渋谷からだと案内の人いない可能性ありますかね…
ID:NTgwZmJkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾