早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年】経済学部:青山学院大学 受験BBS


[1]スレ立てたから合格 sp/iPhone
2015/02/24 19:51
俺を筆頭に皆受かってるさ
ID:NWVlOTAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]あ sp/iPhone
2015/02/24 19:52
調整がどう働くかだわ
ID:NWVlOTAxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[3]わ sp/iPhone
2015/02/24 19:55
真面目にボーダー予想しようぜ
ID:MGM0MmYzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]あ sp/iPhone
2015/02/24 19:56
経済経済は235-240
現デザは予想つかん
ID:NWVlOTAxZ
#浪人生掲示板 0 0

[5]あ sp/iPhone
2015/02/24 19:57
250世政
240日数

ID:NTlhYjUxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[6]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:00
>>5
調整後?
ID:OGY0ZGU4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]わ sp/iPhone
2015/02/24 20:05
>>6
換算後だったら絶対無理だわw
ID:MGM0MmYzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:08
>>7

エグいな、それ
ID:ODI0MjcwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:18
選択の平均どんくらいよ?
日本史65
世界史70
数学40
政経65くらい?
ID:OGY0ZGU4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:20
>>90

わからん
簡単であったのには違いないが65-70であるはず
希望で65
ID:NWVlOTAxZ
#浪人生掲示板 0 0

[11]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:29
過去問でここの政治経済は
いつも6割前後しか取れなかった俺
本番で85%
平均上がりそう
ID:ODI0MjcwN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:33
>>11

そうなんだよな
俺も過去問5ー6割だが今年は9割wwwww
ID:NWVlOTAxZ
#浪人生掲示板 0 0

[13]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:34
まあ受験者の平均が何点かだが…
ID:NWVlOTAxZ
#浪人生掲示板 0 0

[14]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:38
なんだかんだ素点平均210だと予想…
ID:ODI0MjcwN
#浪人生掲示板 0 0

[15]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:40
>>11

合計点は?
ID:NWVlOTAxZ
#浪人生掲示板 0 0

[16]あ sp/iPhone
2015/02/24 20:44
>>15

260くらいかな
ID:ODI0MjcwN
#浪人生掲示板 0 0

[17]あ sp/iPhone
2015/02/24 21:09
他学部みてると不安になってくるな…
ID:NWVlOTAxZ
#浪人生掲示板 0 0

[18]あ sp/SO-04E
2015/02/24 21:10
240と予想
ID:NWQyMWJhY
#浪人生掲示板 0 0

[19]あ sp/KYL21
2015/02/24 21:11
合格者は世界史80%くらいとってくるのかなあ?
ID:YTZhNzRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[20]あ sp/iPhone
2015/02/24 21:29
>>18

もうちょい低めで頼む
ID:NWVlOTAxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[21]あ sp/iPhone
2015/02/24 21:37
去年補欠含調整後228ボーダーだから今年は235〜40くらいだとおもうんだけどなぁ...
ID:OGY0ZGU4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[22]あ PC/Chrome
2015/02/24 21:47
いろいろあっても結局、
経済と現デの合格最低点はあんまり変わらないと思うけどなあ
差があっても+10とかじゃないか
ID:NTg0OWE4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[23]あ sp/iPhone
2015/02/24 21:52
合格最低点だとか易化難化だとか、そんな言葉が世界で一番嫌いになった。
ID:ZDI0NWI0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[24]東 京太郎 sp/iPhone
2015/02/24 21:57
現デと経済ってどっちのが難しいの?
ID:ZjViMTk4M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[25]あ sp/iPhone
2015/02/24 22:04
ボーダー付近だと1点に何人もいるだろうから
、補欠はマイナス2〜3くらいかね
ID:ODI0MjcwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]あ sp/SH-01F
2015/02/24 22:05
>>23
大丈夫、受かればそれもいい思い出になるよ、受かればね、、
ID:NzczNDlkZ
#浪人生掲示板 0 0

[27]あ sp/iPhone
2015/02/24 22:16
>>24
人数の増減はワンチャン狙い勢でほぼ関係ないはずだから現デのが若干低いと思う
ID:OGY0ZGU4N
#浪人生掲示板 0 0

[28]あ sp/iPhone
2015/02/24 22:22
日本史難しくなかった?

ID:ZGRlZjVmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[29]あ sp/iPhone
2015/02/24 22:26
ソーダ水の泡のような〜♪
ID:MmI3NzhlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[30]す sp/iPhone
2015/02/24 22:27
英語の大問2 十分の2しか合ってないんだが

みんなどれぐらい取れたの?
ID:MjQyZjczN
#浪人生掲示板 0 0

[31]あ sp/iPhone
2015/02/24 22:36
英語115
国語65
政経65
きびしい?
ID:ZmRkOWNlN
#浪人生掲示板 0 0

[32]あ sp/iPhone
2015/02/24 22:54
過去問とかいつも八割なのに今回九割取れたわ
いけたらいいな
ID:ZmQ5OWE1Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[33]あ sp/iPhone
2015/02/24 22:58
おっぱい
ID:MmI3NzhlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]あ sp/iPhone
2015/02/24 23:09
>>30

8/10
ID:NWVlOTAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]あ sp/iPhone
2015/02/24 23:11
>>21

そうだよな
ってか235であってくれ!
ID:NWVlOTAxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[36]あ sp/SO-02E
2015/02/24 23:12
>>27

信じてええのか!?
ID:OWE0ZjE0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[37]あ sp/iPhone
2015/02/24 23:13
昨年抜いたら一応経済経済定員増元年だからな
最低点は2013以前よりは低いはずだ…
ってかそうじゃないと落ちる
ID:NWVlOTAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]あ sp/iPhone
2015/02/24 23:14
>>36

そういう考え方もあるってこった!!
俺もそんな気はするけどな
ID:NWVlOTAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]あ sp/iPhone
2015/02/24 23:17
寝たら明日になっちまうから寝たくねえ
ID:NWVlOTAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]ソフィ sp/iPhone
2015/02/24 23:17
>>29

瞬きが空焦がした〜
ID:YTczM2U3M
#浪人生掲示板 0 0

[41]あ sp/SO-02E
2015/02/24 23:24
>>38

あまり期待せずに、希望は捨てないでおこうw
ID:OWE0ZjE0N
#浪人生掲示板 0 0

[42]あ sp/iPhone
2015/02/24 23:50
英語は難化であれ易化であれ傾向変わったから平均は下がりそうだよな
ID:MmNiZjE0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]あ sp/iPhone
2015/02/25 00:02
国語去年よりも難易度上がったと思ってるの俺だけ?
ID:ZTM2YmViZ
#浪人生掲示板 0 0

[44]あ sp/iPhone
2015/02/25 00:02
まあお前ら落ちるから期待しないでまてよ
ID:NWEwYjliN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[45]あ sp/iPhone
2015/02/25 00:07
10時から発表だっけ?
ID:YjRhYWI1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]あ sp/iPhone
2015/02/25 00:12
取り敢えず俺を落ち着かせろ青学
ID:NWEwYjliN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]あ PC/none
2015/02/25 00:14
頼む―!!!!!!
法政落ちて明治おちて青山経営落ちて
あとはここしかねぇんだ!!
浪人はできない!
まじでこれがラストチャンスなんだー!!!!!!!!
ID:YzIzNTc0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[48]い sp/iPhone
2015/02/25 00:25
受かりますように。これ落ちたら浪人
ID:YmU1MTI5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]あ sp/SO-02E
2015/02/25 01:25
発表10時だよね?
ID:NWYzYmFmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]あ sp/iPhone
2015/02/25 01:32
10時だよ!

不安で寝れない感じ?
ID:ZTM2YmViZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]あ sp/iPhone
2015/02/25 01:33
採点方法か配点のどっちかだけでも教えてくれたらいいのになm(._.)m
ID:MDQ4YTFlN
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾