早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

補欠候補者:亜細亜大学 受験BBS


[1]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 11:18
ああ
ID:ZDNlYTJiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2] sp/iPhone
2014/02/14 11:27
補欠の人もう速達きたの??
ID:MjQ5OTlhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[3] sp/ISW13F
2014/02/14 11:29
補欠おわた笑
ID:OWQ2ODljZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 11:29
B−2受けた人何点で補欠候補だった?俺は132
ID:ZDNlYTJiN
#浪人生掲示板 0 0

[5]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 11:30
↑ちなみに経済
ID:ZDNlYTJiN
#浪人生掲示板 0 0

[6]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 11:30
↑ちなみに経済
ID:ZDNlYTJiN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[7] sp/iPhone
2014/02/14 11:50
補欠合格ってどうやってわかるの?
ID:NWU4OTg3Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[8]774 PC/IE
2014/02/14 12:18
センター利用も一般も補欠だったんだけどどっちか受かるかな...

とりあえず速達来て欲しい...
ID:YjcyNWZjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9] PC/IE
2014/02/14 12:45
俺もセンター利用132点で補欠だった
厳しそうだな
ID:ZjIyZjM4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[10] sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/14 12:50
補欠って、番号うったらわかるの?
ID:OGNlZGQwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[11] sp/iPhone
2014/02/14 12:54
センター一般どっちも貰ったわ
センターB判とか嘘疲れたわ
ID:MjQ5OTlhY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[12] PC/Chrome
2014/02/14 13:45
補欠合格発表って他の大学の入学手続き期間より遅いよな、、、
ID:ZWNjYzllN
#浪人生掲示板 0 0

[13]_ sp/iPhone
2014/02/14 14:01
わたし139点なのに補欠じゃないのはなぜ(笑)
ID:MzRlY2Q3O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]_ sp/iPhone
2014/02/14 14:01
*センターで
ID:MzRlY2Q3O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[15] sp/iPhone
2014/02/14 14:25
俺なんて130で経営受かったぞ
ID:MjQ5OTlhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[16] sp/iPhone
2014/02/14 14:54
センターB-2で140点で
経営補欠合格でした(笑)
ID:ZDkxYTljY
#浪人生掲示板 0 0

[17]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 15:21
補欠ってもうだめかな?受かる確率あるんかな
ID:YjY2MDdjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 15:21
補欠ってもうだめかな?受かる確率あるんかな
ID:YjY2MDdjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19] PC/IE
2014/02/14 15:28
補欠合格ってもうわかるの?
ID:ZjIyZjM4N
#浪人生掲示板 0 0

[20] PC/Chrome
2014/02/14 15:46
>>1927
日以降だと思う
ID:N2QyYjc5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[21] PC/Chrome
2014/02/14 15:47
27日以降だと思う
ID:N2QyYjc5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22] sp/iPhone
2014/02/14 15:55
落ちたやつはセンター現文できなかったのか?
ID:MjQ5OTlhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23] PC/IE
2014/02/14 16:04
じゃあ速達っていつ届きますかね?
27日以降?
ID:ZjIyZjM4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[24] PC/Chrome
2014/02/14 16:25
>>23
 速達は遅くても明日には届くんじゃないですかね。速達に補欠グループ書いてるみたいですし
ID:NTYzNDM0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]_ sp/iPhone
2014/02/14 16:29
国際関係って何点でセンター受かるの?
ID:OWNkNWUwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[26]_ sp/iPhone
2014/02/14 16:29
てか何で高い点数のやつが落ちて低いやつが受かってるんだ(笑)
ID:OWNkNWUwM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[27] sp/iPhone
2014/02/14 17:01
速達は今日発送らしいよ!
亜細亜の入試課の人が言ってた。
ID:M2U5ZmE0Y
#浪人生掲示板 0 0

[28] sp/iPhone
2014/02/14 17:02
補欠の合否が分かるのは3月3日
ID:M2U5ZmE0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[29]ぴょん sp/iPhone 女性
2014/02/14 18:50
補欠ってどのくらいの人が
いるんだろう…
ID:Y2I2YWU1O
#浪人生掲示板 0 0

[30] PC/IE
2014/02/14 18:57
>26
学部やら2教科受験と3教科受験の違いとか?


ID:ZjIyZjM4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 19:06
経済でB-2で補欠だったひとあるいは受かった人点数どのくらいでした?
ID:YjY2MDdjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32] PC/IE
2014/02/14 19:22
経営なら132点(200点換算)で補欠でした
ID:ZjIyZjM4N
#浪人生掲示板 0 0

[33] sp/KYY21
2014/02/14 20:23
補欠の合格が分かるのって3/3てのは確実ですか?
補欠候補のグループ見て可能性ないなら後期も受けよ
ID:YzIzY2NjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34] sp/iPhone
2014/02/15 01:28
>>33

3月3日に合否出ますよ!
速達は合格発表の日に発送らしいので後日届くでしょう。
私も補欠候補者です。
ID:ZTMzMDc5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[35] sp/iPhone
2014/02/15 10:27
みんな補欠の速達が来たの?
それって合否照会に出てきた?
ID:OGM5NzBmM
#浪人生掲示板 0 0

[36] PC/IE
2014/02/15 11:53
亜細亜って後期あったっけ?
ID:MGU3YjYwY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[37]ああああ sp/iPhone
2014/02/15 12:49
>>36

後期は全学部統一があったはず
ちなみに私は経営センター2科目型で7割で補欠第一グループでした。
ID:Mzg1NjMxO
#浪人生掲示板 0 0

[38] sp/SonySO-01E
2014/02/15 13:08
補欠第2グループでした(>_<)
ID:MTk5NGRiO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[39] sp/KYY21
2014/02/15 14:12
私も経営第2グループでした。
まだ発表が残ってる大学が複数あるけど後期も出願しておこうかなと思います(´;ω;`)
ID:ZWE4ZDA5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[40] PC/IE
2014/02/15 14:29
速達届かねえええ
ID:MGU3YjYwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[41] sp/L-05D
2014/02/15 14:55
国際関係B -2 148点で補欠だったんだけど(笑)
もう速達届いてる人いるのかな?
ID:ZmU5MDE1Z
#浪人生掲示板 0 0

[42] sp/iPhone
2014/02/15 17:33
経営第一グループって合格の可能性ありますか?
ID:ZjliMWI0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[43] sp/ISW13F 男性
2014/02/15 18:12
法の第1グループだったけど、どんくらい辞退したら合格通知来るかな?
ID:YWI5MDRlN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[44]1 sp/iPhone
2014/02/16 03:04
え、まてまて。亜細亜に後期日程なんてあったっけ?え、いつ?知ってる方詳しく教えてくださいいいい。
ID:OWM4YzY4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[45] sp/KYY21
2014/02/16 10:50
>>44
 
3/3だったかな?18日が消印だから急いだ方がいい
ID:MTQ1ZTY2O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[46] sp/KYY21
2014/02/16 10:58
↑違うかも。すまん、自分で確認してくれ
ID:YWU2NGU0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[47]あくあ PC/Chrome
2014/02/16 13:28
>>46
↑それって英語と国語の2教科のやつだよね?
日本史は受けれないのかな?
ID:ZDU4NDRkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]1 sp/iPhone
2014/02/16 13:35
>>47
え、後期日程なんて調べてもないよ?
ID:NjZkZGE4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[49]1 sp/iPhone
2014/02/16 13:36
>>46
調べてないよ?それって短大とかの方じゃなくて?
ID:NjZkZGE4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[50] sp/SOL23
2014/02/16 14:40
T方式の事でしょ、国語と英語だけのやつ。
四年制も短大のもあるよ。火曜までだから出願するなら急ぎな。
ID:YmMzZjBmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[51] sp/iPhone
2014/02/16 21:39
経済のA方式受けて補欠の第2グループだった。
これ可能性あるのかな?
それにしても発表が3月3日は遅い気がする。。。
ID:ZWU5MGRiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾