早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

補欠候補者:亜細亜大学 受験BBS


[1]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 11:18
ああ
ID:ZDNlYTJiN
#浪人生掲示板 0 0



[28] sp/iPhone
2014/02/14 17:02
補欠の合否が分かるのは3月3日
ID:M2U5ZmE0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]ぴょん sp/iPhone 女性
2014/02/14 18:50
補欠ってどのくらいの人が
いるんだろう…
ID:Y2I2YWU1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[30] PC/IE
2014/02/14 18:57
>26
学部やら2教科受験と3教科受験の違いとか?


ID:ZjIyZjM4N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[31]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 19:06
経済でB-2で補欠だったひとあるいは受かった人点数どのくらいでした?
ID:YjY2MDdjN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[32] PC/IE
2014/02/14 19:22
経営なら132点(200点換算)で補欠でした
ID:ZjIyZjM4N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[33] sp/KYY21
2014/02/14 20:23
補欠の合格が分かるのって3/3てのは確実ですか?
補欠候補のグループ見て可能性ないなら後期も受けよ
ID:YzIzY2NjM
#浪人生掲示板 0 0

[34] sp/iPhone
2014/02/15 01:28
>>33

3月3日に合否出ますよ!
速達は合格発表の日に発送らしいので後日届くでしょう。
私も補欠候補者です。
ID:ZTMzMDc5Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35] sp/iPhone
2014/02/15 10:27
みんな補欠の速達が来たの?
それって合否照会に出てきた?
ID:OGM5NzBmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[36] PC/IE
2014/02/15 11:53
亜細亜って後期あったっけ?
ID:MGU3YjYwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]ああああ sp/iPhone
2014/02/15 12:49
>>36

後期は全学部統一があったはず
ちなみに私は経営センター2科目型で7割で補欠第一グループでした。
ID:Mzg1NjMxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38] sp/SonySO-01E
2014/02/15 13:08
補欠第2グループでした(>_<)
ID:MTk5NGRiO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[39] sp/KYY21
2014/02/15 14:12
私も経営第2グループでした。
まだ発表が残ってる大学が複数あるけど後期も出願しておこうかなと思います(´;ω;`)
ID:ZWE4ZDA5O
#浪人生掲示板 0 0

[40] PC/IE
2014/02/15 14:29
速達届かねえええ
ID:MGU3YjYwY
#浪人生掲示板 0 0

[41] sp/L-05D
2014/02/15 14:55
国際関係B -2 148点で補欠だったんだけど(笑)
もう速達届いてる人いるのかな?
ID:ZmU5MDE1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[42] sp/iPhone
2014/02/15 17:33
経営第一グループって合格の可能性ありますか?
ID:ZjliMWI0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[43] sp/ISW13F 男性
2014/02/15 18:12
法の第1グループだったけど、どんくらい辞退したら合格通知来るかな?
ID:YWI5MDRlN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[44]1 sp/iPhone
2014/02/16 03:04
え、まてまて。亜細亜に後期日程なんてあったっけ?え、いつ?知ってる方詳しく教えてくださいいいい。
ID:OWM4YzY4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45] sp/KYY21
2014/02/16 10:50
>>44
 
3/3だったかな?18日が消印だから急いだ方がいい
ID:MTQ1ZTY2O
#浪人生掲示板 0 0

[46] sp/KYY21
2014/02/16 10:58
↑違うかも。すまん、自分で確認してくれ
ID:YWU2NGU0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[47]あくあ PC/Chrome
2014/02/16 13:28
>>46
↑それって英語と国語の2教科のやつだよね?
日本史は受けれないのかな?
ID:ZDU4NDRkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[48]1 sp/iPhone
2014/02/16 13:35
>>47
え、後期日程なんて調べてもないよ?
ID:NjZkZGE4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]1 sp/iPhone
2014/02/16 13:36
>>46
調べてないよ?それって短大とかの方じゃなくて?
ID:NjZkZGE4Z
#浪人生掲示板 0 0

[50] sp/SOL23
2014/02/16 14:40
T方式の事でしょ、国語と英語だけのやつ。
四年制も短大のもあるよ。火曜までだから出願するなら急ぎな。
ID:YmMzZjBmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51] sp/iPhone
2014/02/16 21:39
経済のA方式受けて補欠の第2グループだった。
これ可能性あるのかな?
それにしても発表が3月3日は遅い気がする。。。
ID:ZWU5MGRiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[52]あ sp/iPod
2014/02/17 02:24



国際関係のA方式で受けましたが補欠候補者でした。

ネットでいろいろ見ていて繰り上げがあんまりされていないみたいですが、、、

第一グループでしたが受かる可能性はほぼ皆無でしょうか?


ID:ZDRhMmQ2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[53] sp/iPhone
2014/02/17 02:56
>>52
第一ならあるのでは?
ここ数年は第一のグループは補欠合格してますよ
ID:MGNlODZkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[54] PC/Firefox
2014/02/17 10:36
やっと速達きた
経営第1グループ
一緒に受けた経済学部は合格したんだけど
どうしよう・・・ 経営いきてーけどこええええええ
ID:M2JmOTQ5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[55] PC/Chrome
2014/02/17 11:30
速達やっと届いた!法学第1グループでした
ID:YjEyMzI5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[56]あくあ PC/Chrome
2014/02/17 11:32
>>55
場所はどこですか?愛知まだ届かないんですが。・・
ID:MjU4OGRkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[57]あくあ PC/Chrome
2014/02/17 11:32
愛知まだ補欠候補者届かない・・・。後期の出願どうしよまじで
ID:MjU4OGRkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[58] PC/Chrome
2014/02/17 11:45
>>57
岩手です
ID:YjEyMzI5Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[59] sp/iPhone
2014/02/17 12:48
>>53


そうなんですか!どこにもしっかりとは書いてなくて不安でしたが、、、

教えてくださりありがとうございます。
ID:ZDRhMmQ2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[60]1 sp/iPhone
2014/02/17 13:21
ホスピの第三グループなんだけどこれは無理かな?
ID:NzY3MGM4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[61]1 sp/iPhone
2014/02/17 13:22
少なくとも上に16人〜20人はいると考えられるんだけど、ホスピどーにかしてくれええええ
ID:NzY3MGM4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[62] PC/Chrome
2014/02/17 13:46
>>60
 方式によるな
ID:OGM1NmQzM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[63] sp/iPhone
2014/02/17 13:59
>>62



A方式は可能性たかいほうかな?
ID:ZDRhMmQ2M
#偏差値スレッド一覧 0 1

[64] sp/iPhone
2014/02/17 14:01



亜細亜に補欠合格望んでいるみんなが
受かりますように(>人<;)
ID:ZDRhMmQ2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[65] sp/iPhone
2014/02/17 14:24
おそらくどの学部も第1なら希望はあります。
ここ数年をみても第1は必ずとってます。
今年はわからないですが。
あと経済に関しては、人数に差はありますが第2まてばとってます。

ID:OWI1MGRiM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[66]あくあ PC/Chrome
2014/02/17 16:01
候補者の申請書って消印有効?それとも必着?
ID:MjU4OGRkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[67]1 sp/iPhone
2014/02/17 16:11
>>62
A方式ですけど、どーでしょう…?
ID:OTE2YmRlN
#浪人生掲示板 0 0

[68]1 sp/iPhone
2014/02/17 16:12
>>63
A方式なんです、どーでしょうか?
ID:OTE2YmRlN
#浪人生掲示板 0 0

[69] PC/Chrome
2014/02/17 16:44
>>68
 第二グループまでに何人いるんですか?
ID:OGM1NmQzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[70] sp/iPhone
2014/02/17 17:07
>>68



国際関係ですか??

第1,2とも9人ずついるみたいです。
ID:ZDRhMmQ2M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[71]1 sp/iPhone
2014/02/17 17:10
>>69
第二グループまでに16人で自分は第三ぐるーです…。
失礼ですが、亜細亜受かった方ですか?
ID:ZWQ3ODZlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[72]1 sp/iPhone
2014/02/17 17:11
>>70
いや、ポスピです!どーでしょうか?
ID:ZWQ3ODZlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[73] sp/iPhone
2014/02/17 17:22
>>72



いま出先なので確認できなくて記憶が曖昧なんですが、たしか国際関係とおなじ9人くらいだったと思います。

国際関係と多文化とカタカナの学科が一桁か〜と思った記憶があるので。

間違っていたらすいません。
ID:ODUyNjRiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[74] PC/Chrome
2014/02/17 17:27
>>71
 補欠候補の法学第1グループです。ホスピは去年は繰り上げ20人だったみたいなので第3グループの人数によっては、、、というとこじゃないでしょうか。繰り上げはグループ単位なので、、
ID:OWU5NzgzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[75]1 sp/iPhone
2014/02/17 17:44
>>74
まじですか!自分は9人いる第三グループで第一と第二にはそれぞれ8人ずついるんですが、可能性はあるってことですか?
ID:MjFjNjA0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[76] sp/iPhone
2014/02/17 17:45
補欠合格の方は何割くらいでしたか?
ID:MDY3MzFmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[77] PC/Chrome
2014/02/17 18:09
>>75
 第3グループが9人ってことは合わせて25人になるので厳しいかもです
ID:MDQ3ODQzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾