早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

補欠候補者:亜細亜大学 受験BBS


[1]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 11:18
ああ
ID:ZDNlYTJiN
#浪人生掲示板 0 0



[2] sp/iPhone
2014/02/14 11:27
補欠の人もう速達きたの??
ID:MjQ5OTlhY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[3] sp/ISW13F
2014/02/14 11:29
補欠おわた笑
ID:OWQ2ODljZ
#浪人生掲示板 0 0

[4]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 11:29
B−2受けた人何点で補欠候補だった?俺は132
ID:ZDNlYTJiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[5]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 11:30
↑ちなみに経済
ID:ZDNlYTJiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[6]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 11:30
↑ちなみに経済
ID:ZDNlYTJiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[7] sp/iPhone
2014/02/14 11:50
補欠合格ってどうやってわかるの?
ID:NWU4OTg3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]774 PC/IE
2014/02/14 12:18
センター利用も一般も補欠だったんだけどどっちか受かるかな...

とりあえず速達来て欲しい...
ID:YjcyNWZjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[9] PC/IE
2014/02/14 12:45
俺もセンター利用132点で補欠だった
厳しそうだな
ID:ZjIyZjM4N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[10] sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/14 12:50
補欠って、番号うったらわかるの?
ID:OGNlZGQwM
#浪人生掲示板 0 0

[11] sp/iPhone
2014/02/14 12:54
センター一般どっちも貰ったわ
センターB判とか嘘疲れたわ
ID:MjQ5OTlhY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[12] PC/Chrome
2014/02/14 13:45
補欠合格発表って他の大学の入学手続き期間より遅いよな、、、
ID:ZWNjYzllN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[13]_ sp/iPhone
2014/02/14 14:01
わたし139点なのに補欠じゃないのはなぜ(笑)
ID:MzRlY2Q3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[14]_ sp/iPhone
2014/02/14 14:01
*センターで
ID:MzRlY2Q3O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[15] sp/iPhone
2014/02/14 14:25
俺なんて130で経営受かったぞ
ID:MjQ5OTlhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[16] sp/iPhone
2014/02/14 14:54
センターB-2で140点で
経営補欠合格でした(笑)
ID:ZDkxYTljY
#浪人生掲示板 0 0

[17]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 15:21
補欠ってもうだめかな?受かる確率あるんかな
ID:YjY2MDdjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]あくあ PC/Chrome
2014/02/14 15:21
補欠ってもうだめかな?受かる確率あるんかな
ID:YjY2MDdjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[19] PC/IE
2014/02/14 15:28
補欠合格ってもうわかるの?
ID:ZjIyZjM4N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[20] PC/Chrome
2014/02/14 15:46
>>1927
日以降だと思う
ID:N2QyYjc5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[21] PC/Chrome
2014/02/14 15:47
27日以降だと思う
ID:N2QyYjc5N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22] sp/iPhone
2014/02/14 15:55
落ちたやつはセンター現文できなかったのか?
ID:MjQ5OTlhY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[23] PC/IE
2014/02/14 16:04
じゃあ速達っていつ届きますかね?
27日以降?
ID:ZjIyZjM4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24] PC/Chrome
2014/02/14 16:25
>>23
 速達は遅くても明日には届くんじゃないですかね。速達に補欠グループ書いてるみたいですし
ID:NTYzNDM0Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[25]_ sp/iPhone
2014/02/14 16:29
国際関係って何点でセンター受かるの?
ID:OWNkNWUwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]_ sp/iPhone
2014/02/14 16:29
てか何で高い点数のやつが落ちて低いやつが受かってるんだ(笑)
ID:OWNkNWUwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27] sp/iPhone
2014/02/14 17:01
速達は今日発送らしいよ!
亜細亜の入試課の人が言ってた。
ID:M2U5ZmE0Y
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾