早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/17 商学部 会計,商業・貿易学科:中央大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/12/29 19:16
試験日2/17
合格発表2/26
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:NWRkOTg1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[2]あ sp/iPhone
2014/01/22 00:17
ここ受ける人今年のセンター英語何点でした?
あと社会科目受けた人も教えて下さい。

ぼくは英語171
で世界史91でした。
ID:NGUwNTMxM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]い sp/iPhone
2014/02/06 23:59
英語183
日本史94
ID:YTBmYzlhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]なね sp/iPhone
2014/02/08 17:58
全科目標準化ってまじ?
ID:YTc1OTU0M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[5]あ PC/Chrome
2014/02/08 21:49


みんな素点で何%位目指す??

ID:NjgyMWVlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[6]、 sp/iPhone
2014/02/09 19:17
会計なんだけど英作ってフルで書かないと受からない?
ID:MTFiZTE2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]なんでやねん sp/iPhone
2014/02/10 16:38
一個言うけど英語のセンターはやれば誰でもとれるから。

ID:ZDIwYzZhY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[8]6 PC/none
2014/02/10 17:45
>>3

なんでセンター利用とらないの?俺英語180の日本史94で君より低かったけど、
普通にセンター利用とれたよ。そんなにいいんだから、わざわざ本試受けなくてもいいのに
ID:Njk0Mzc1N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[9]、 sp/iPhone
2014/02/10 21:08
>>8
こういうやつは自分を大きく見せたいんだよ。何の意味もないのにな笑
ID:Mjk4NzI2M
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[10]あ sp/SH-04E
2014/02/10 21:56
>>9

じゃあこの3の人は嘘書いて周り不安にして、自分はそこに喜びを見いだしてるのかな。
なんか滑稽だね(笑)書いてあるのは理想の点数ってことか(笑)
ID:NTQ2ZWJmZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]あ sp/iPhone
2014/02/11 07:28
だっせ…ププププ
ID:ZjE5YjgxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]、 sp/iPhone
2014/02/11 09:02
>>10
理想の点数晒すぐらいなら点数晒さなければいいのにね笑
ID:NGM5YzFhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]あ sp/iPod
2014/02/15 13:16
国語20点くらいだったんじゃね?笑
ID:YjQ2NjRmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]、 sp/Opera Mini
2014/02/16 20:16
あしたがんばろう
ID:Mjc3YzNmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[15]あ sp/iPhone
2014/02/16 20:21
明日受けるけど本日
39度の熱出て俺の人生オワタ
ID:Njg5ZmJhZ
#浪人生掲示板 0 0

[16]現役 sp/L-05D
2014/02/16 20:37
会計志望
俺も熱出やがったww

ちなみにここ何点取れたら合格なの?
ID:Nzg1YzA4Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]あ sp/iPhone
2014/02/16 20:56
みんな公認会計士になりたいの?
ID:YTE4N2U5Y
#浪人生掲示板 0 0

[18]あ sp/iPod
2014/02/16 21:57
>>16

赤本みろよ
ID:MGE3N2IxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[19]r PC/none
2014/02/16 22:04
センター利用で引っかかってるのに受けに行かなきゃいけないという無駄足
ID:MzQ4MGY1Y
#浪人生掲示板 0 0

[20]あ sp/iPhone
2014/02/16 22:16
センター利用で中央とれたけど明日暇だしうけにいこっかなー
センター英語185
日本史97
ID:ZGQ1ZjNlM
#浪人生掲示板 0 0

[21]あ sp/SonySO-02E
2014/02/16 22:29
センター利用で中央とれたけど明日暇だから受けにいこっかなー
英語196
世界史100
国語182
ID:NjVlODFkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[22]かわむら PC/none
2014/02/16 22:35
頼むからブスとデブには入学してほしくない

ID:ODYxNWU5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[23]r PC/none
2014/02/16 23:12
>>22

おまえみたいなやつには入学してほしくない
中央の恥晒し
ID:MzQ4MGY1Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]サトシ sp/iPhone
2014/02/16 23:14
>>23

お前さっき違うスレで中央ディスってたやんw
ID:YTE4N2U5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[25]サトシ sp/iPhone
2014/02/16 23:15
>>21


その点数でなぜ中央...立教明治とれよ笑

んで受けに行かないで早稲田慶応の対策した方がいいだろ。

ID:YTE4N2U5Y
#浪人生掲示板 0 0

[26]r PC/none
2014/02/16 23:15
>>24

中央をdisではない
中央男のレベルの低さを指摘してさし上げているだけ
男のくせにマーチ()で大口叩いてる馬鹿多すぎ
ID:MzQ4MGY1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]サトシ sp/iPhone
2014/02/16 23:19
>>26

まぁMARCHが高学歴だと思っちゃってるやつもいるけどな...それを自慢してる勘違い野郎は痛い。でも俺は資格取ろうと頑張って真面目に勉強して、それなりの成果を出してる中大生が好きだ。

ID:YTE4N2U5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[28]r PC/none
2014/02/16 23:26
>>27

申し訳ない
貴方のような真面目な学生は学歴関係なしに尊敬する
ただ自分は苦学生の部類に入るので大学で女だなんだと浮ついてる男に非常に腹が立ったので感情的になってしまった
ましてやその努力をデブやらブスやらと容姿ですべて蹴落とすような発言がたとえ匿名掲示板といえど許せなかった
ID:MzQ4MGY1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[29]。 sp/iPhone
2014/02/17 06:10
今日何時から開門してるかわかる人教えてー
ID:YTMzZjk4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]、 sp/SH-04D
2014/02/17 09:26
仙石線止まって動けない…
ID:MjdjYzQ5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[31]かご鳥君 PC/Chrome
2014/02/17 10:25
合格発表出たら、合格した人は予想素点を、不合格だったら、予想素点と成績開示した得点をこの掲示板に載せてほしいな。次に受ける人のためにも。
ID:YjU3ZmU1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]き sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/17 12:15
13日と違うのはアクセント出たことかな
ID:ZTFlZmYwZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[33]らりるれろ sp/T-01C
2014/02/17 14:31
数学はぼちぼち自信あるのだがどうだろう?
T@6Ap=1,3,5
U@(b+1)^2/4A2/1+bBb=−1+√2のときmin2√2
V@s=3 t=5A中心(3,5)半径2の円
W@5/36A5/36B7/12
ID:ZjczNGU2Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]い sp/iPhone
2014/02/17 15:59
>>33

2の3の最小値以外全部一緒
多分おれがミスってるんだわ
ID:ZmZkZjQwZ
#浪人生掲示板 0 0

[35]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:00
おつ
ID:NTEyMTFmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:02
英語の解答誰か晒して
ID:NTEyMTFmM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[37]名無し sp/SC-03D
2014/02/17 16:09
商業貿易って素点どのくらいで受かるんだろ
やっぱ240辺りかそれ以上じゃないといけないんかな
ID:OWE3ODEzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[38]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:15
政経ナゾモン多かったねん
ID:ZWQ3ODZlY
#浪人生掲示板 0 0

[39]。 sp/iPhone
2014/02/17 16:23
日本史ありえなくないか?
国語も言ってる意味よくわかんねーし落ちたわ
ID:MWU2NzBhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[40]らりるれろ sp/T-01C
2014/02/17 16:26
皆さんお疲れ様ー
国語は大問1の文章が謎だった
ID:M2FlOTNhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[41]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:26
日本史難しかった
ID:ODI5YmQzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[42]あ sp/iPhone
2014/02/17 16:29
>>33
ベクトルの問題って二乗して展開した?
ID:N2JjZjNmM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[43]き sp/SonyEricssonSO-03D
2014/02/17 16:30
世界史難しかったわ
ID:NGYxOGI1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]。 sp/iPhone
2014/02/17 16:31
おつかれー
ID:ZmExYzA4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[45]り sp/iPhone
2014/02/17 16:35
おつかれー
日本史難しかったね
ID:ZjgxZDJkM
#浪人生掲示板 0 0

[46]日本史 sp/SC-04E
2014/02/17 16:36
やっぱり日本史難しかった??
立教とか法政とかの方がやりやすかったような
ID:MDIyNzU3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[47]らりるれろ sp/T-01C
2014/02/17 16:38
>>42

〜=6のやつは両辺二乗して解いたよ
時間かかったけど
ID:M2FlOTNhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[48]あ sp/SonySO-02E
2014/02/17 16:45
現代文ワロタ
ID:M2ZjNjU4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[49]あ sp/SonyEricssonSO-01C
2014/02/17 16:47
210あれば受かるだろ素点で
ID:ZjA2MGJiN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[50]た sp/iPod
2014/02/17 16:52
英語時間足りん、国語大門1イミフ、日本史…
ID:NGQ3MDc1Z
#浪人生掲示板 0 0

[51]と sp/iPhone
2014/02/17 16:59
誰かお茶事件わかる人いないの?w
ID:ZjgxZDJkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾