早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2025年度】2/16 英語【総合政策学部】:中央大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2025/01/15 10:36
中央大学の2025年度総合政策学部【2/16 英語】スレッドです。
問題についての感想、答え合わせ(解答速報)、得点率などの雑談にお使いください。
易化だと思ったらgoodボタン!
難化だと思ったらbadボタン!


ID:YjJiY2Q4Z
#浪人生掲示板 209 122



[2]名無しさん sp/iPhone ios18.3.0
2025/02/10 16:40
ムズすぎだろ死ぬんだけど
ID:Y2M2NmRlN
#質問ある?スレッド一覧 4 0

[3]名無しさん sp/iPhone ios18.0
2025/02/10 17:01
>>2
スレ間違えてるよ
ID:Y2Q2OWUwN
#浪人生掲示板 3 6

[4]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/14 12:35
今年誤り指摘あるとおもう?
ID:NWM5MGEzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[5]名無しさん sp/K)
2025/02/16 12:03
ID:ZjIzYjQ4O
#浪人生掲示板 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone ios18.2.1
2025/02/16 12:07
むずくね
ID:M2RkZDM1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:07
大問3のB全然わからなかった
ID:YmE3ODE1O
#滑り止めスレッド一覧 10 0

[8]名無しさん sp/iPhone ios18.3.1
2025/02/16 12:08
くっそむずくてクカなんよ。最後の長文時間ないから内容一致だけロト6したわ。空所補充で取れてなきゃ3割とかで終わる
ID:NTY2MGYwM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 0

[9]名無しさん sp/iPhone ios18.3.0
2025/02/16 12:09
どこかの大門a少なすぎて心配
ID:Y2U1NWY3O
#質問ある?スレッド一覧 4 1

[10]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:09
過去問解いてないからわからないけどこれは普通に7.5割が合格点だと思うな8割取れるやつは普通にやばい
ID:YzRkMTdjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 1

[11]名無しさん sp/iPhone ios18.2.1
2025/02/16 12:09
最後の長文だけむずかった35分くらい使ってもよくわからんかった🫨
ID:YTkzZTNlN
#質問ある?スレッド一覧 3 0

[12]名無しさん sp/iPhone ios18.3.1
2025/02/16 12:09
超文dおおくね?
ID:NTY2MGYwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 18 1

[13]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:10
去年もそうだったけど空欄補充むずいよな
ID:MTRkY2EyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]あ sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:10
よかった難しかったよね
ID:YzM5NjNjM
#浪人生掲示板 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios18.0.1
2025/02/16 12:10
固有名詞しね
ID:Y2QxMmEzZ
#浪人生掲示板 9 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios18.3.0
2025/02/16 12:10
英語で足切りあるから多分終わった
ID:N2NjODYwO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 2 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:11
めっちゃ難化?
平均点どのくらい下がるかな
ID:NjMyNjdjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 4 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios18.3.1
2025/02/16 12:11
国語にもよるけどこの難易度なら7割が合格点だろ。長文と大門さんがむずすぎる
ID:NTY2MGYwM
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:11
カラスうるさいんじゃ
ID:MGFkMjUxN
#浪人生掲示板 0 1

[20]名無しさん sp/iPhone ios16.7.10
2025/02/16 12:11
もう本当無理
ところどころ勘だもん泣泣
ID:MTEyNzMyO
#偏差値スレッド一覧 5 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:12
おわった長文全然dないよー、、
ID:YzRkMTdjY
#浪人生掲示板 5 0

[22]おーまいごっど sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:12
過去問と比べものにならなくて草終わりや
ID:MDdhNTFmM
#浪人生掲示板 4 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios18.2.1
2025/02/16 12:12
インタビュー問題も長文も例年よりくそむずいから6割ちょっと取れてれば大丈夫な気がする
ID:M2RkZDM1N
#滑り止めスレッド一覧 10 1

[24]名無しさん sp/iPhone ios16.6.1
2025/02/16 12:12
大問一と二が優しかった気がする。頻出が多かった。
ID:ZTA3NzZmY
#滑り止めスレッド一覧 1 3

[25]名無しさん sp/K)
2025/02/16 12:12
基準点どんなもんかね
ID:ODIxMGFlM
#浪人生掲示板 1 0

[26]あ sp/iPhone ios18.3.1
2025/02/16 12:13
誰か少しでも自信ある奴答え書き込んでくれ
ID:YTc3NWJmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios18.2.1
2025/02/16 12:13
>>12

二つ目の長文dおおくね?
ID:M2RkZDM1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 6

[28]名無しさん sp/iPhone ios16.6
2025/02/16 12:13
aptってlikelyだよね?
ID:MmMzZDI1M
#滑り止めスレッド一覧 35 1

[29]a sp/iPhone ios17.5.1
2025/02/16 12:14
名古屋会場暑すぎん?
ID:YjkwZWUxO
#質問ある?スレッド一覧 4 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios18.0
2025/02/16 12:14
慶應商よりキツかったんだけど俺だけ?
ID:ODM4MmMyN
#質問ある?スレッド一覧 7 3

[31]名無しさん sp/iPhone ios16.7.10
2025/02/16 12:14
>>23

マジこれであってほしい
7割も無理だ
ID:MTEyNzMyO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 5 0

[32]名無しさん sp/K)
2025/02/16 12:14
aptのせいでaptaptが頭の中で鬼リフレインした
ID:ODIxMGFlM
#浪人生掲示板 16 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:14
大問1.2簡単だったから舐めてたらわけわかんなくなったー

ID:YzRkMTdjY
#浪人生掲示板 2 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:14
受けたところほぼ難化なのなんなん
ID:MGFkMjUxN
#滑り止めスレッド一覧 11 0

[35]あ sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:14
>>28


そうだよー
ID:YzM5NjNjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/16 12:15
d多すぎて不安
ID:NDBhMzI5N
#質問ある?スレッド一覧 5 2

[37]名無しさん sp/iPhone ios18.3.0
2025/02/16 12:15
To same extent だっけ?
あれ何?ある程度って訳したけど答えどれなるん
ID:MGJlZmY0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 4 0

[38]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:15
国語できなすぎるからいつも国語5割英語9割作戦なのに英語ムズすぎて泣いた
ID:MTdkYjZmZ
#浪人生掲示板 4 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:15
>>27

それな
ID:NGMzM2YxZ
#浪人生掲示板 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone ios18.3.0
2025/02/16 12:16
国語の話で悪いんだけど、
去年まで漢字以外出てないよね?
ID:Y2U1NWY3O
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:16
>>37
degree じゃないすか?
ID:YzRkMTdjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 8 1

[42]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/16 12:16
結構いけたっていうか時間内に終わっただけで自分のこと褒めてたからスレ見て怖くなってる泣

てか机と椅子の高さ的に首が痛すぎてそれがいちばん辛いわ
ID:M2U5OTExM
#浪人生掲示板 8 1

[43]名無しさん sp/iPhone ios18.3.1
2025/02/16 12:16
to some dgreeじゃね。それよりboldだけミスったわ最悪
ID:NTY2MGYwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 2

[44]大東 sp/iPhone ios18.3
2025/02/16 12:16
Cが異常に多かった。
ID:NjQ4ZjVlN
#質問ある?スレッド一覧 1 7

[45]名無しさん sp/iPhone ios16.6.1
2025/02/16 12:17
>>37
degree
ID:ZTA3NzZmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios17.6.1
2025/02/16 12:17
>>16
足切りって何割くらい?
ID:ZmIzZDEwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios18.2.1
2025/02/16 12:17
>>37
degreeだとおもぷ
ID:YTkzZTNlN
#浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/K)
2025/02/16 12:17
英語6割の場合現代文何点取れば受かる?
ID:ODIxMGFlM
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[49]名無しさん sp/iPhone ios18.3.0
2025/02/16 12:18
>>45

おなじだあ
文脈でこうかなって思った
ID:MGJlZmY0Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/16 12:18
なにこれぶっ壊れた?
ID:MzY4NzVjO
#浪人生掲示板 1 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios16.6
2025/02/16 12:19
2個目ってどっち?宇宙?オーストラリア?
オーストラリアの方だったらd1個しか無いから終わったかも
ID:MmMzZDI1M
#浪人生掲示板 5 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾