早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2・14 経済学部 合格点について:中央大学 受験BBS


[1]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 15:29
不安なのでみんながどれくらい取れてるか、どれくらいあれば合格とか知りたいです
ID:YzNjYWIzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 15:30
わたしは、英語115
数学85
国語50
たぶんこれくらいです
ID:YzNjYWIzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 15:33
>>2
英語盛りました多分110くらいです
ID:YzNjYWIzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[4]あ sp/iPhone
2014/02/15 16:12

英語100
日本史65
国語60くらいだと思う
ID:OGNkZjc1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[5]あ sp/iPhone
2014/02/15 16:13


東進の解答速報って夜でしたっけ?
ID:OGNkZjc1Z
#浪人生掲示板 0 0

[6]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 16:15
わからんけど今日なら5時半とかだと思うー
ID:YzNjYWIzY
#浪人生掲示板 0 0

[7]あ sp/iPhone
2014/02/15 16:19



>>6



そうですか!ありがとうございます(u_u)

怖いですね(u_u)
ID:MjgwODlhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[8]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 16:23
>>7
そうですね、数学受験って合計何点くらい必要なんですかー?
ID:YzNjYWIzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]名無し sp/iPhone
2014/02/15 16:27
あっちゃんは余裕で受かるよ大丈夫
ID:YzZiZGNhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[10]あ sp/iPhone
2014/02/15 16:31
>>8



多分あなたの点数ならうかると思いますよ

ただここは偏差でだすのでなんともいえませんが…(u_u)
ID:OTA1ZjRlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[11]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 16:34
>>10
偏差で出したら下がりますよね、恐いです、まあごうかくを祈りましょう!
ID:YzNjYWIzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 16:34
>>9
いやいや、数学平均点高そうなんできつそうです、
ID:YzNjYWIzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[13]名無し sp/iPhone
2014/02/15 16:40
>>12

毎年簡単だから大丈夫だよ笑
ID:YzZiZGNhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 16:43
>>13
なんかありがとうございます、お互い合格を祈りましょう!
ID:YzNjYWIzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[15]あ sp/iPhone
2014/02/15 17:04
東進でましたね
ID:Yzg3MDZkM
#浪人生掲示板 0 0

[16]あ sp/iPod
2014/02/15 17:05
>>15

英国ないよね?
ID:YjQ2NjRmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[17]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 17:10
え、まだみれません
ID:YzNjYWIzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[18]あ sp/iPhone
2014/02/15 17:25


でてますよ国語も英語も
ID:Yzg3MDZkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[19]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 17:47
採点した結果やはり英語110
数学85
国語50くらいでした
ID:YzNjYWIzY
#浪人生掲示板 0 0

[20]名無し sp/iPhone
2014/02/15 18:22
あっちゃん、俺は
英語105~110
数学80~85
国語50
くらいだったよ…
ID:YzZiZGNhN
#浪人生掲示板 0 0

[21]うんこ PC/Opera
2014/02/15 19:12
英語132
数学100
国語40?

受かってて欲しい
ID:NTQxNDJkM
#浪人生掲示板 0 0

[22]あ sp/iPhone
2014/02/15 19:17
センター併用
センター158/200
本試験英語100/150ほど
英語は100点換算に圧縮されます

受かってますかね?
ID:MDVhZDY2O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[23]あえ sp/SC-04E
2014/02/15 19:17
数学60点だった …。
大問2の(2)の場合分け一個忘れてて、大問1も計算ミス
場合分け忘れてても部分点くれるかな?
あと60点だったら偏差点何点くらいになります?
ID:NDNlODc2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[24]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 19:27
>>20
いっしょ位ですやんw
ID:YzNjYWIzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[25]名無し sp/iPhone
2014/02/15 19:34
>>24

そうだねw
受かったら結婚しようか…
ID:YzZiZGNhN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[26]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 19:39
>>25
え、そんないきなりは、、、顔見てから決めさせてwww
ID:YzNjYWIzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[27]名無し sp/iPhone 男性
2014/02/15 19:40
>>26

じゃあ受かったらご飯な!
ID:YzZiZGNhN
#浪人生掲示板 0 0

[28]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 19:43
>>27
あなた、そうとうなテクニシャンね
ID:YzNjYWIzY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[29](^O^) sp/iPhone
2014/02/15 19:45
なかなか面白い奴だなおい
ID:MWVlYmE4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[30]ひかり sp/SBM104SH
2014/02/15 19:45
ネカマに釣られる受験生www

ID:NjgzY2U2M
#浪人生掲示板 0 0

[31]あつこ PC/Chrome
2014/02/15 19:47
そうさ、あたしは男さ
ID:YzNjYWIzY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[32]あ sp/iPhone
2014/02/15 19:50
英語と国語の解答見れないから、良かったら載せてくださいm(__)m
ID:MmEzOTNmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[33]あ sp/iPhone
2014/02/15 20:21
英語 130
国語 50
政経 70

国語難化したから大丈夫だよね
ID:NzliMmQzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[34](^O^) sp/iPhone
2014/02/15 20:22
>>33

英語そんだけありゃ余裕やww
ID:MWVlYmE4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[35]〜♪ sp/SonySO-04E
2014/02/15 20:45
世界史で受けたひといます??
ID:ZmFlZTAwO
#浪人生掲示板 0 0

[36]あ sp/iPhone
2014/02/15 20:54
みなさん、英語と国語ってどこで採点しねるんですか?東進数学しか出てなくて(u_u)
ID:MmEzOTNmY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[37]あ sp/iPhone
2014/02/15 20:57
>>36



新規登録すんだよ
ID:Yzg3MDZkM
#浪人生掲示板 0 0

[38]kk sp/iPhone
2014/02/15 20:59
やっぱり英語簡単でしたよねw
ID:MTAyZDlkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[39]あえ sp/SC-04E
2014/02/15 21:07
>>37

俺もそう思ったけど、難化したって言ってる奴もいるぞ
なんか記述の部分が難しいとかで

ID:NDNlODc2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]kk sp/iPhone
2014/02/15 21:10
>>39
マジすか!
過去問解いてないんでわかんないっす。。笑
ID:MTAyZDlkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]あ PC/IE
2014/02/15 21:10
>>39

長文の記述が難しかったなぁ・・
最後の大問はマシやったけど、長文の記述は5/20くらいしかとれてなさそう。
おかげで英語60%だわ(´・ω・`)
ID:MDdhZmVjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]kk sp/iPhone
2014/02/15 21:14
>>41
記述は一問目意外簡単じゃありませんでした?
ID:MTAyZDlkM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[43]kk sp/iPhone
2014/02/15 21:15
>>41
まぁ、自分も点数取れてるかわかりませんせど(^^;;笑
ID:MTAyZDlkM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[44]あ sp/iPhone
2014/02/15 21:19
>>37
なんか変な英語出てきて、そのページ行けないんですけど。
ID:MmEzOTNmY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[45]あ PC/IE
2014/02/15 21:22
>>43

いやあ・・自分にとっては難しかったですね(´・ω・`)
kkさんは基本がしっかり出来てらっしゃる様子・x・。お互い受かってるといいですね!
ID:MDdhZmVjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]さ sp/iPhone
2014/02/15 21:23
英語の2つめの長文、41が答えなんですか?
ID:ODVhMTUxO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[47]え sp/iPod
2014/02/15 21:33
国語の配点ってどうやって分かるんですか?
ID:OTE4OTRhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[48]kk sp/iPhone
2014/02/15 21:36
>>45
お互い!!受かりましょう(^∇^)
自分は発表前に早稲田があるのでそっちや集中します( ̄^ ̄)ゞ
ID:MTAyZDlkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[49]さ sp/iPhone
2014/02/15 21:42
>>47

え、普通に自分で計算したらなんとなく出てくるでしょ
ID:MjYyZDQ2N
#浪人生掲示板 0 0

[50]なみ sp/iPhone
2014/02/15 21:44
英語7割
国語7.8割
日本史6.8割

受かるかなぁ、、、。

東進の解答ってあんま当てにならないんでしょ?
もし東進が間違ってたら最悪だわ。
ID:MjYyZDQ2N
#浪人生掲示板 0 0

[51]あ sp/iPhone
2014/02/15 21:45
>>48
英語と国語の解答はどこにあったんですか?
ID:MmEzOTNmY
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾