早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2019年度】2/15 理工学部:中央大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2018/12/27 22:08
試験日2/15
合格発表2/25
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼中央大学
http://www.chuo-u.ac.jp/
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/
▼過去スレ▼
https://jukenbbs.com/search.php?id=chuo&target=title&keyword=%97%9D


ID:NWIxM2JmM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[2]noe sp/iPhone ios12.1.2 女性
2019/02/07 21:46
明日のセンター併用の受験票無くしたんですけど、何時からか分かる方いますか?{emj_ip_0024}
ID:MDQxZWFlO
#浪人生掲示板 0 0

[3]マイキ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/08 09:30
>>2

試験は10時半からだった気がします
頑張りましょう!
ID:ZmM4MGQ0M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]は sp/iPhone ios12.1
2019/02/10 11:39
8日のセンター併用しくじったから15日勝負しようと思ってる同士おる?
ID:MjgwMGE4Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[5]わろ PC/none
2019/02/10 18:31
実際すうがくできないから理科英語勝負やナ
化学9 英語9 数学4 目指すわ。 お互いがんばろうぜ

ID:YWEwNzlmY
#浪人生掲示板 0 0

[6]あ sp/iPhone ios10.3.3
2019/02/13 01:20
ここ落ちたら電機大行くことになるんだが?
ID:MjlmNDVlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[7]ああ PC/none
2019/02/13 13:06
>>6

わいもや
ID:MDkzYTgyY
#偏差値スレッド一覧 1 0

[8]hjgjkjlhぎ PC/none 女性
2019/02/13 20:31
センター併用受けた方、お願いします
物理何出たか教えてください。頼みます
ID:ZjdiMGRjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]まな sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/14 06:57
>>8
コンデンサーレンズエネルギー保存則
ID:NzAxNDI1M
#偏差値スレッド一覧 1 0

[10]やたはな sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/14 06:58
なんで2017年平均点高いんですか?

物理も数学も2018より難しい気がするんですが、
ID:NzAxNDI1M
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[11]田母神俊雄 sp/iPhone ios10.3.3
2019/02/15 01:03
熱力学が出ますように
ID:MzI3Y2M5Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[12]25t sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 02:02
ここ落ちたら日大や
ID:NjJlMmIzZ
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[13]25t sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 02:08
理科大受け終わったあたりから勉強全然してないから落ちたわ
ID:NjJlMmIzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[14]ん sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 05:25
得点調整って、数学が難しいから素点より上がるの?
それとも、他が簡単だから素点より下がるの?
ID:MjUwZGRhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[15]あ sp/iPhone ios12.1.3
2019/02/15 06:12
おはよう
ID:MmQzNTJiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[16]やたはな sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 07:06
ここ落ちたら電大や
ID:MTM4NDQwY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]は sp/iPhone ios12.1
2019/02/15 07:26
落ちたら電大
ID:MmM2NmQzO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 08:09
受かろう
ID:MDcyZmU0N
#浪人生掲示板 0 0

[19]受かる! sp/iPhone ios12.1
2019/02/15 08:33
落ちたら工学院


頑張る
ID:NmFlZjE3Y
#偏差値スレッド一覧 1 0

[20]あ sp/iPhone ios10.3.3
2019/02/15 08:47
寝坊したんだが試験開始20分前なら間に合う?
ID:NTVjYmJmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[21]か sp/501SO)
2019/02/15 08:55
落ちたら電大マン多くない?
まぁ俺もだけど
ID:MWE0ODFhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]か sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 09:14
昨日去年の過去問解いたら英語と物理で最低点越えたから気楽に行くわ
ID:MGVmNmFiM
#浪人生掲示板 1 0

[23]内緒 sp/iPhone ios12.1
2019/02/15 09:20
ワイ落ちたら芝浦工業。絶対受かってやる!
ID:OGNlZjNkO
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[24]た sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 09:25
ラスト試験だから出し切ります。絶対受かる!
ID:ZmQ4ZjI1Y
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[25]の sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 09:27
滑り止めないから絶対合格したい
ID:OGRhYzg2Z
#浪人生掲示板 1 0

[26]a sp/iPhone ios12.1
2019/02/15 09:29
落ちたら電大多いなー
やっぱりオタク多いんかな
俺もやけど
ID:MmY3YThkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[27]j sp/iPhone ios12.0.1
2019/02/15 09:33
>>20
入室はできるはず
ID:NmJhOTA3N
#浪人生掲示板 1 0

[28]T sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 09:50
受かっても青学か法政
ID:MDcyZmU0N
#浪人生掲示板 1 0

[29]もる sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 09:57
ここ落ちたら法政かもしれん
ID:ZjI2ZmIwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[30]T sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 09:57
ふつうに問題むずくない?英語と数学爆死の予感。
ID:MDcyZmU0N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[31]T sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 10:01
ID:MDcyZmU0N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[32]25t sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 10:02
周りうるさくね
ID:NTUzMWI5Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[33]T sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 10:03
>>29

法政だったらよろしくお願い申し上げます。
(まだ受かってない。)
ID:MDcyZmU0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]婀 sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 10:06
ここ落ちたら 理科大工or理 それだけは回避したい
ID:OGZkMTNhM
#浪人生掲示板 0 0

[35]早慶上理 sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 10:08
周り、ステハゲみたいな人多くて草
ID:OGZkMTNhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[36]あ sp/iPhone ios10.3.3
2019/02/15 10:08
>>34

理科大裏山C
ID:NTVjYmJmN
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[37]おにぎり sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 11:58
むずいと思ったのは俺だけじゃないはず!
ID:N2NmNzI1M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]た sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 11:58
英語難化してない?
ID:YTRkNTZkO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[39]ケツの穴を、、、 sp/iPhone ios12.0.1
2019/02/15 11:58
長文多かったけど難しくはなかったね
ID:ZDYwYzg1N
#浪人生掲示板 1 0

[40]た sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 11:58
慰めてクレメンス
ID:YTRkNTZkO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[41]いいこ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 11:58
英語7割くらいしか行けてない
もうあと2つに賭けるしかねぇ
ID:M2E2YjE2N
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[42]ケツの穴を、、、 sp/iPhone ios12.0.1
2019/02/15 11:59
みんな時間内に全部出来た?隣の人が明らかに一列に塗ってる動きしてて可愛かった
ID:ZDYwYzg1N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[43]う sp/SO-01J)
2019/02/15 11:59
英語6割いったか怪しい

ID:MzQ3Y2U5Y
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[44]あ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 11:59
時間ねえ
ID:MDBlMmEzN
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[45]英語 sp/iPhone ios12.0
2019/02/15 11:59
やっぱむずくなったよね!?!?
解き終わらなかった
てか俺数学できないからもう終わった説
ID:Y2I1NjE5M
#浪人生掲示板 1 0

[47]た sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 12:00
赤本は時間余るくらいだったのになにこれ?
えぐすぎん?
ID:YTRkNTZkO
#浪人生掲示板 1 0

[48]いいこ sp/iPhone ios12.1.2
2019/02/15 12:00
問題は難しくないけど量が多いわ
ID:M2E2YjE2N
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[49]あ sp/iPhone ios11.4
2019/02/15 12:00
大門4終わらんかった
ID:NjZkOTZkY
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[50]あ sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 12:01
最後aとf?時間なかった
ID:OTNlNDMyM
#偏差値スレッド一覧 1 0

[51]ケツの穴を、、、 sp/iPhone ios12.0.1
2019/02/15 12:01
たしかに多めだったけど内容は簡単だから急いで読めば全部行けるやろ
ID:ZDYwYzg1N
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[52]あ sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/15 12:01
>>46

名前素直に書いててくさ
ID:OWUxNWMxN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾