早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

センター利用 後期:中央大学 受験BBS


[1]コ sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/05 17:09
センター利用後期を考えてる人は何%で出しますか?
あとボーダーはどのくらいだと思いますか?
自分は85%で経済か商考えてますが、厳しいかなぁ…
ID:MWY3ZDlkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 0



[2]。 sp/iPhone ios13.3
2020/02/05 18:21
前期なんですけど85.3%で総合政策受かりますかね、、?
ID:ZGZmM2RhM
#滑り止めスレッド一覧 0 2

[3]TG sp/SO-04J)
2020/02/06 18:35
総合政策で89.25%。受かってると思ってる
ID:MTE0ZmRiM
#滑り止めスレッド一覧 1 1

[4]、 sp/iPhone ios13.3
2020/02/06 19:01
>>3

すごいですね...羨ましいです
ID:ZjMxNWFmY
#浪人生掲示板 0 0

[5]! sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/10 19:20
ここの後期ってボーダーどれくらいなんですか?
ID:NzA5NTdiM
#浪人生掲示板 0 0

[6]ラ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/10 19:57
年度によります。去年は後期より前期のほうがボーダー高かったです
ID:NDhhMDU5M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 0

[7]青 sp/iPhone ios13.1.3
2020/02/10 20:22
法96.7%です
ID:M2UzY2YxY
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[8]@ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/19 19:33
商学部92%どうでしょう.......
ID:ODE3NjY2Z
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[9]みみみ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/29 22:30
国際情報91.3%です
情報ないから安心できない
ID:OWJjMDdjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[10]の sp/iPhone ios13.3
2020/03/08 22:24
86でワンチャン通る学部ある?3科で
流石にないか
ID:ZjNjNTBjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 5 5

[11]全落ち sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/10 16:16
商,経済 87.7 %
総合政策,国際経営 88.7 %
どこだしたらいいんや
中央の学部順位わからん
教えてください!!

ID:ZDZkMWExN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 5 0

[12]國學院 sp/S4-KC)
2020/03/11 18:35
今年少ない?後期
ID:MjlhNTdmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[13]みんな sp/S4-KC)
2020/03/11 20:53
皆どうしたんや
もう浪人ロードか
最後まで諦めないぞおいらわ!!!!!

ID:MjlhNTdmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 0

[14]わしの sp/S4-KC)
2020/03/11 21:53
わしの予想だと
9割以上勢はおそらく他が決まっちょる
八割後半の戦いになりそうやな
もちろん八割前半にもチャンスがないとゆうてるわけではないぞよ
ID:MjlhNTdmN
#偏差値スレッド一覧 5 0

[15]ちなみに sp/S4-KC)
2020/03/11 22:16
ちなみにわしは
経済、商学85%
総合政策、国際経営87%
だ。
滑り止め國學院しか受からんかったんご
つらお
ID:MjlhNTdmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 7 2

[16]てか sp/S4-KC)
2020/03/11 22:17
てか今年本当に少なそうじゃね後期
ID:MjlhNTdmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 0

[17]う sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/11 22:36
ワンチャン7割後半で受かるとこもあるかもな
ID:YWUxODI5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 5

[18]てか sp/S4-KC)
2020/03/11 22:42
>>17

いやーどうでしょうね!!!?
ID:MjlhNTdmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[19]いや sp/S4-KC)
2020/03/11 22:55
いや、それにしてもこんなに過疎る?笑
あと志願者数発表いつだろ

ID:MjlhNTdmN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]ゆ sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/12 02:16
未だに受験終わってないやついてまじで草生える
ID:MGJlY2NjM
#浪人生掲示板 1 12

[21]な sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/12 02:28
国立勢に持ってかれるっしょ、3教科じゃ9割近くないと厳しいのが現実
ID:NzUxZjkyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 4

[22]くぅー sp/S4-KC)
2020/03/12 02:32
くぅーーーー悔しいね!!!!
受かりたい!!!
ID:ZTE3MmViY
#浪人生掲示板 3 1

[23]。 sp/iPhone ios12.1.4
2020/03/12 02:40
現文95
英語172
日本史97
点数率91%
で総合政策と国際経営に特攻します
ID:NmVlOWY4O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 4 2

[24]いや、 sp/S4-KC)
2020/03/12 02:41
いや、でも国立勢って教科数多いから国立のほうが低くね?
持ってくとしたら法学部じゃね
ID:ZTE3MmViY
#質問ある?スレッド一覧 3 0

[25]後期 sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/12 11:04
センター後期入試は、蹴ったら補欠みたいな形で誰かに合格の権利まわせますか。
ID:ODEwOTJiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 2

[26]う sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/12 12:19
ワンチャンあるかなって思ったけど志願者数昨年並になりそうだからボーダーはそんな変わらんかもな
ID:YjBmNjY4Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[27]さくね sp/S4-KC)
2020/03/12 13:48
蹴ったら補欠はなくねさすがに
去年たくさんとってるから今年もたくさんとってほしいな
ID:ZTE3MmViY
#浪人生掲示板 1 0

[28]中央法セン利 sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/12 19:04
中高男子校、身長平均以下、顔ブス、年齢=彼女無しで女友達0、親死去、祖父母死去済みなんですけど出願者の中で1番不幸だろうからお情けで合格させてください。
ID:YWRjNjIzZ
#滑り止めスレッド一覧 21 0

[29]あ sp/S4-KC)
2020/03/12 19:21
>>28

%は?
出したのは法だけかい?
そんな君には合格をプレゼントしたいね。
ID:NzJhZGQwN
#滑り止めスレッド一覧 5 0

[30]中央法セン利 sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/12 19:30
法だけです…
英国日地2Bで85.6%です…
ID:YWRjNjIzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 0

[31]ほ sp/S4-KC)
2020/03/12 19:33
>>30

他は落ちちゃったの?
ID:NzJhZGQwN
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[32]中央法セン利 sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/12 19:51
私立は一つも受けてないです…
ID:YWRjNjIzZ
#浪人生掲示板 1 0

[33]はー sp/S4-KC)
2020/03/12 23:26
ほぼみんな前期だったら受かってたのにね、辛いね
ID:ZTE3MmViY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[34]あ sp/S4-KC)
2020/03/13 11:29
みんな!おはよう!
19日まで長いね!!!!!!
ID:N2VmZmEwY
#偏差値スレッド一覧 1 0

[35]はぁ sp/S4-KC)
2020/03/13 11:48
志願者数増えてて草なんだが
でてこいや!!!!!!
ID:N2VmZmEwY
#浪人生掲示板 1 0

[36]おー sp/S4-KC)
2020/03/13 11:59
もう多すぎるだろなんなんだよくそ
くそぉ!!!!!!!!
やはりボーダーは90か
死んだ
ID:N2VmZmEwY
#質問ある?スレッド一覧 0 1

[37]のの sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/13 13:09
いやー出さなくてよかった
志願者数増えそうな嫌な予感がしてたがやはり的中した
お金無駄にせずに助かった
ID:MzE0NmZhZ
#浪人生掲示板 3 3

[38]おー sp/S4-KC)
2020/03/13 13:36
>>37
悔しい!!!!
悔しいぞぉ!!!!!
ID:NjU0ZmMxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[39]まん sp/S4-KC)
2020/03/14 16:36
皆何%でだした?
ID:ZDNmMjIzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[40]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/14 16:47
95%
経済と商学
ID:MzcyZDBiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[41]まん sp/S4-KC)
2020/03/14 17:06
>>40

他のとこ落ちたんだ

ID:ZDNmMjIzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[42]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/14 17:45
>>41
国立志望なんだけど
私大一般で受かると思ってセン利出さなかったらまさかの全落ちして今に至る
ID:MzcyZDBiO
#浪人生掲示板 0 0

[43]なっちょ sp/S4-KC)
2020/03/14 18:29
>>42

100%受かるから大丈夫やで
ID:ZDNmMjIzN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[44]なっちょ sp/S4-KC)
2020/03/14 19:05
>>42
てか国立志望で95%もあるなら法学部のほうがよくねーか?笑
おぬし、、、嘘か真か
ID:ZDNmMjIzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/14 20:13
>>44

なんで法?
法はマジ興味ないで
ID:MzcyZDBiO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[46]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/14 20:14
>>44

ちなみにどこ出した?
ID:MzcyZDBiO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]わ sp/S4-KC)
2020/03/17 14:38
げぼりそうまじで
ID:ZWY2NWE2M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 1 0

[48]わ sp/S4-KC)
2020/03/17 14:38
去年なんであんな多くとったんだろ
ID:ZWY2NWE2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[49]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/03/19 07:15
後2時間切った…
ID:ZDA4NTgwZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[50]あぁ sp/S4-KC)
2020/03/19 09:08
経済.商学部85合格
総合政策87合格
国際経営87不合格 
来年の参考に
どれ行けばいいすかね
ID:NTFhNjkwM
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[51]は sp/S4-KC)
2020/03/19 09:24
やっぱボーダー下がってるし、多くとる傾向かな?
ID:NTFhNjkwM
#偏差値スレッド一覧 1 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾