早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2020年度】2/9 統一入試:中央大学 受験BBS


[1]& sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 14:09
スレなかったので立てました
ID:NDg4YTAxZ
#質問ある?スレッド一覧 15 7



[2]対戦よろしく sp/SOL22)
2020/02/08 18:45
みんな対戦よろしく

ID:MmVhMjY1Y
#偏差値スレッド一覧 7 0

[3]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 20:01
さっき初めて過去問解いたんだけど中大統一って高得点勝負だったりする…?
だとしたらキツイなぁ…文法問題ポロポロ取りこぼしてるし
ID:MDc5YWIxZ
#浪人生掲示板 4 1

[4]タッキー sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 20:14
中央統一経済って素点どんぐらい必要?
ちなみに、数学選択
ID:N2RlYmNjM
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[5]むむ sp/iPhone ios13.3
2020/02/08 21:40
去年は英語52.4、国語61.3、数学58.0 計171.7

合格点174.1 で落ちました。

手応え的には英語は65%、国語が70%、数学75%くらいだったと思います。全教科7割を取る事が大事みたいです。
ID:N2NhYTc2N
#浪人生掲示板 10 0

[6]ああ sp/iPhone ios12.3
2020/02/08 22:01
英語難しいですよね?わたしだけ?
ID:ZDk3NmU1O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 5 1

[7]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/08 22:40
英語は文章自体そこまで難しくないけど80分であれだけの量の文章を読むのはかなりキツイなって思った
個人的には正誤判定問題かなぁ、これが1番辛かった
ID:MDc5YWIxZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 15 0

[8]でふぉねふぃえrn PC/Chrome
2020/02/08 23:58
法学部法律学科日本史選択だけど素点でどのくらい必要?
ID:NjRjNjUxO
#浪人生掲示板 0 0

[9]あ sp/SO-05K)
2020/02/09 07:35
世界史って正誤完答で得点ですか?

ID:OTZmMWVlM
#浪人生掲示板 2 0

[10]s sp/SO-03J
2020/02/09 07:47
>>8
 
素点で250~260
ID:YTIwZTUwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[11]あ sp/F-01K)
2020/02/09 08:43
中央って最低点6割くらいで発表してるけど、なんでそんな低いのかな?標準化にしてもそんなに変わる???ここでは7.5割とか言ってるけど、、、
ID:OTRmZmI4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 0

[12]Hikaru sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 09:12
流石に230〜240くらいが最低ラインじゃない?ちな商学部受ける
ID:NjA5ZTY3N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 1

[13]Hikaru sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 09:25
教室の床傾いてるんだが…鉛筆落としたら終わるやんw
ID:NjA5ZTY3N
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[14]わ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 09:26
国語といたことないカスなんですけど古文もありますよね?経済です。
ID:ZWMwMjIwM
#浪人生掲示板 0 0

[15]あ sp/F-01K)
2020/02/09 09:31
>>13
えっねえねえねえ、中央って鉛筆だったりする???シャーペンNG????
ID:OTRmZmI4Y
#滑り止めスレッド一覧 4 0

[16]むむ sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 09:33
>>15

シャーペンも使えますよ〜
ID:ZGYxNDQ3M
#質問ある?スレッド一覧 4 0

[17]あ sp/F-01K)
2020/02/09 09:35
>>16
良かったありがとう!!!
ID:OTRmZmI4Y
#質問ある?スレッド一覧 4 0

[18]Hikaru sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 09:36
>>15
他の大学だとシャーペン禁止のとことかあるもんね…
ID:NjA5ZTY3N
#偏差値スレッド一覧 4 0

[19]あ sp/iPhone ios12.3
2020/02/09 09:56
経済は220くらいで受かるかな?
ID:YzEwZDVlZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[20]あ sp/iPhone ios12.3
2020/02/09 09:57
これって素点何満点?
ID:YzEwZDVlZ
#浪人生掲示板 0 2

[21]政経 sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 11:35
政経めっちゃ易化してない?
ID:OWRkOTc2M
#浪人生掲示板 1 4

[22]、 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 11:36
>>5

自己採点甘いなあ
ID:NzJjNTU0M
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[23]あ sp/F-01K)
2020/02/09 11:36
ここ過去問解いたこと無かったんだけど、全て選べって感じなのね(´;ω;`)私の苦手なやつ
ID:NzgwMTQ2Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 0

[24]ever sp/CPH1903)
2020/02/09 11:37
全部選べでビビった
ID:NWYzNTI5Z
#偏差値スレッド一覧 3 0

[25]だあ sp/F-01K)
2020/02/09 11:37
試験官の喋り方のクセが強くてわろてる
ID:NzgwMTQ2Y
#質問ある?スレッド一覧 4 0

[26]あ sp/SO-05K)
2020/02/09 11:38
世界史Dが多かったと思うんですけどどうですか?
ID:N2E0ZDhkN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 3

[27]& sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 11:40
政経Vでオが4連続だった件
ID:NTg5NzQwZ
#浪人生掲示板 0 1

[28]あ sp/iPhone ios11.1
2020/02/09 11:40
>>25
5235?
ID:NDFkNDhjO
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[29]お sp/iPhone ios13.3 男性
2020/02/09 11:41
政経易化だと思う
ID:ZDE4ZWY2Z
#質問ある?スレッド一覧 4 2

[30]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 11:43
日本史だめやった
ID:N2U4ZmQ1M
#偏差値スレッド一覧 1 0

[31]、 sp/iPhone ios12.4.1
2020/02/09 11:43
日本史は最後の大問以外は比較的簡単だったと思う
ID:YjRlZjBjY
#浪人生掲示板 10 1

[32]ever sp/CPH1903)
2020/02/09 11:43
日本史ってどうなん?過去問しらんけんわからん
ID:NWYzNTI5Z
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[33]政経 sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 11:44
最後の大門オ結構あったのは気の所為…?
ID:OWRkOTc2M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 1 0

[34]あ sp/iPhone ios11.1
2020/02/09 11:45
世界史どうだった?簡単ように見えてそこまで簡単ではない気がする
ID:NDFkNDhjO
#質問ある?スレッド一覧 10 0

[35]速報 sp/ASUS_Z01BDA)
2020/02/09 11:45
今日の入試の難化・易化https://twitter.com/chuo_juken
ID:NDhjZTdhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[36]たぬき sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 11:45
政治経済易化なので偏差点でかなり引かれるな。
個人的には得意科目だったので勿体ない……。

ID:ZGMwZGVlO
#浪人生掲示板 2 0

[37]あ sp/iPhone ios13.3.1 男性
2020/02/09 11:47
銀行詰んだ
ID:MDI0ZDZmN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 6 0

[38]丸ノ sp/SO-02J)
2020/02/09 11:47
現代史がもろに出るのは、中々中央も面白い…(できるとは言ってない)
ID:Y2ZmM2UwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 0

[39]い sp/SO-05K)
2020/02/09 11:47
世界史簡単な題だけど
いい所突くな*みたいな問題だった
よって難しい

Dは多かった
ID:N2E0ZDhkN
#質問ある?スレッド一覧 2 2

[40]だあ sp/F-01K)
2020/02/09 11:49
>>28
5336!別のとこもくせ強いんか笑
ID:NzgwMTQ2Y
#浪人生掲示板 0 0

[41]M sp/SO-03J
2020/02/09 11:49
政経かなり易化だと思うわ
他の科目どうなん?
ID:ZDgwOWYzM
#浪人生掲示板 1 0

[42]むむ sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 11:49
>>22

あの、失礼ですが得点調整ってご存知ですか?
このスレで素点でだいたい230くらいならいけるみたいな話をしていたので参考程度に去年の結果を載せたのですが、私の素点だと210でむしろ皆さんが話してるボーダーより全然低いんです。なのに合格点まではあと3点だった訳です。これで自己採点が甘いのならもう素点180くらいでも受かるんじゃないですか?参考として出した私の結果をどう捉えるかは勝手にして頂いて結構ですけどね。
ID:YWVjMmVjM
#滑り止めスレッド一覧 6 4

[43]cc sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 11:50
文学部のフランスって素点何点ぐらいいる?
ID:ZjNjZDJmY
#浪人生掲示板 3 0

[44]あ sp/F-01K)
2020/02/09 11:50
中央の日本史はあんまり近現代重視じゃないんだね、
ID:NzgwMTQ2Y
#偏差値スレッド一覧 1 5

[45]& sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 11:50
>>42

試験終わってすぐに喧嘩に持ちかけないでくれ
相手にムカつくのはわかるけども
ID:NTg5NzQwZ
#浪人生掲示板 4 0

[46]丸ノ sp/SO-02J)
2020/02/09 11:51
ちなみに銀行は

太陽神戸
大和
富士
東京
ですわ。

ワイはミスったのでナオキです。
ID:Y2ZmM2UwN
#浪人生掲示板 8 4

[47]あ sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 11:52
中央の英語とは相性が悪すぎるから今から怖いよー
ID:NTNlZGJkN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 3 0

[48]、 sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 11:52
>>42

早口で草
ID:NzJjNTU0M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 3 0

[49]むむ sp/iPhone ios13.3
2020/02/09 11:52
>>45

配慮に欠けていました。すみません。
ID:YWVjMmVjM
#浪人生掲示板 4 0

[50]あ sp/iPhone ios13.3.1
2020/02/09 11:54
世界史9割しかいかなかった。ふざけんなよここ素点8割いかんとうからんだろ。まあ法政受かってるからええけど

ID:NTdhYTM4M
#偏差値スレッド一覧 1 34

[51]あ sp/iPhone ios11.1
2020/02/09 11:55
>>50
正直になれよ
ID:NDFkNDhjO
#浪人生掲示板 6 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾