早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/7 一般入試:大東文化大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2015/01/18 15:53
試験日2/7
合格発表2/18
受験する人同士の交流や情報交換、解答速報(答え合わせ)スレッドとしてお使いください。

ID:MjI5YzliN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[2]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 07:28
眠いので早く解いて寝よ。
ID:M2Q5Y2JkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 16:07
おつかれさまでしたー!!
ID:NDM3NmQ1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[4]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 16:08
お疲れさま〜
ID:NDUxYjdlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[5]なかた sp/iPhone
2015/02/07 16:12
日本史が、、
ID:YzI1YzhlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 16:29
>>5


どうしたんですか!?
ID:NDUxYjdlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[7]なかた sp/iPhone
2015/02/07 16:39
>>6
じゃっかんやらかした気がする

ID:YzI1YzhlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 16:46
>>7


若干w
ID:NDUxYjdlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[9]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 16:46
解答お待ちしてます。晒しましょうw
ID:NDUxYjdlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[10]なかた sp/iPhone
2015/02/07 16:49
何割で受かる?国語かなり簡単だったね
ID:YzI1YzhlZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 16:59
>>10



学部によってでは?

国語はリア充の話は共感しながら読みました(笑)
ID:NDUxYjdlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[12]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 17:04
>>10


国語回答をここに書けば多分わかるのかな!?
ID:NDUxYjdlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 17:04
大東の政経日大よりむずいわ
ID:OTI3MDVkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 17:12
>>13


今日のやつ?
ID:NDUxYjdlM
#浪人生掲示板 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 18:12
英語自信ある方解答お願いします!
ID:MDhkZjY1M
#浪人生掲示板 0 0

[16]なかた sp/iPhone
2015/02/07 18:13
日本史の大問2ばんおねがいします!!!
ID:YzI1YzhlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]なかた sp/iPhone
2015/02/07 18:25
日本史の解答できたので晒しますね!ギリギリ7割だったよかったー!少しわからないとこもあるので悪しからず。

アエアエウアアイイ?
アアイエイアエイエ?
ウエアイウイエアウエ
ウイウ?ウエアイエア
アアウアイウウウウウ
ID:YzI1YzhlZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/ja-jp;
2015/02/07 20:01
俺も日本史ですね7割だ
明治でてこずった…
ID:ZWQ0ZDdiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 20:13
国語解答誰かお願いします!
ID:MjVhZTNlO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[20]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 20:17
>>19
さん出したら訂正してくれるのでは?(笑)
ID:ODYxNjgzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 20:19
数学簡単すぎて計算ミスこわい
ID:MGMyZDdhM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]なかた sp/iPhone
2015/02/07 20:40
>>18
大問2でやらかした、、
ID:YWZmY2EwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[23]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 20:55
>>22


国語見してください(笑)

不安になってきました。

偏差値だから学科ちがければ意味ないけど、、
ID:NzhlOGJjN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]名無しさん sp/ja-jp;
2015/02/07 21:18
>>17
日本史の問題3の1はエじゃない?
そうなれば2がアになると思う
ID:ZWQ0ZDdiN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]なかた sp/iPhone
2015/02/07 21:45
>>24
今調べたらそうでした!!ありがとうございます!

ID:YWZmY2EwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPod
2015/02/07 21:47
>>25
いえいえ! 模範解答ありがとうございます!
ID:ZWQ0ZDdiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[27]なかた sp/iPhone
2015/02/07 21:47
>>23
いいですよー!
ウイオオオイオウアアエオ
エアウイオエウエエエオ
はずれてたらごめんなさいw
ID:YWZmY2EwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[28]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:00
>>27


満点の自信は!?
(笑)


ID:NzhlOGJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:04
>>27


満点の自信は!?
(笑)


ID:NzhlOGJjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[30]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:07
>>27


英語どうでしたw
ID:NzhlOGJjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[31]なかた sp/iPhone
2015/02/07 22:12
>>30
たーぶん全部当たってると思うんですけど、うーん微妙w
英語は7割いったかな?ぐらいかな
ID:YWZmY2EwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:15
>>31


英語も教えてくださいw
ID:NzhlOGJjN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[33]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:19
>>31


逆に満点の可能性の方が低いのでは!(笑)
ID:NzhlOGJjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]なかた sp/iPhone
2015/02/07 22:24
>>33
まあ国語なんて合ってると思ってても外れますもんねw
英語はマジでミスったのでやめときます、、
ID:YWZmY2EwM
#浪人生掲示板 0 0

[35]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 22:32
英語全然出来なかった…
ID:MjQ2ZmQxZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[36]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:35
>>34
7割ならミスったうちに入らないかとw国語は深読みが案外ミスになりますからね。

二択まで来て間違えるとか
ID:NzhlOGJjN
#浪人生掲示板 0 0

[37]名無しさん sp/iPod
2015/02/07 22:38
日本史と現代文8割ぐらいだけど英語まじ死んだわ
ID:ZWQ0ZDdiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[38]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:41
>>37


上の方と同じ?現文
ID:NzhlOGJjN
#浪人生掲示板 0 0

[39]ksk sp/L-02E
2015/02/07 22:42
英語、数学わかる人いますかね…??(*_*)
ID:ZDQ0MmE5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[40]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:42
>>37


英語は若干同感
ID:NzhlOGJjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPod
2015/02/07 22:46
>>38
何問か違う解答がありましたけど、
大体一緒でした
ID:ZWQ0ZDdiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:49
>>41


何問か違うのって大門2と1どっちw
ID:NzhlOGJjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/iPod
2015/02/07 22:51
>>42
問題2のほうです
ID:ZWQ0ZDdiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]名無しさん sp/SH-01F
2015/02/07 22:51
>>34

自分と2問違いです。
大問2、問1と問6が自分と違います。
自分はウとアにしました。
問6ア「秋瑾は、お国のためにすべてを犠牲にする覚悟を持った日本兵を羨望の思いで見ていた。」
羨望の思いで見ていたのはすべてを犠牲にする覚悟を持った日本兵ではなく、教育が行き届いてる日本人ではないかなと自分は読み取りました。

問1は言葉の意味がよくわからなかったので、よく見かけるアイデンティティを入れただけです。
ID:NTNiYzMzN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[45]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:51
>>43


共感者やw


どうなった!?大門2!
ID:NzhlOGJjN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPod
2015/02/07 22:54
>>45
1がオ、5がア、6がアだった
ID:ZWQ0ZDdiN
#浪人生掲示板 0 0

[47]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 22:58
>>46


同じや(笑)こえーwやっぱりそうなるよね。

だれか英語どうなったか教えてくださいw


46さんは、本日のみ受験?
ID:NzhlOGJjN
#浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone
2015/02/07 22:58
国語も終わったわこれ…
ID:MjQ2ZmQxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 23:02
>>48



え?どうしてw
ID:NzhlOGJjN
#浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/iPod
2015/02/07 23:02
>>47
仲間だ!

明日も受けるよ(^^)
ID:ZWQ0ZDdiN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[51]оさん sp/SonySOL22
2015/02/07 23:03
>>50


初日受けた!?
ID:NzhlOGJjN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾