早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

繰り上げ合格者候補:獨協大学 受験BBS


[1]豆腐メンタル sp/SCV33
2017/02/10 09:30
どれくらいいるんだろう
ID:N2VjMjAyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:30
え、正規合格じゃないの!?
だっさ
ID:ODFlNWQxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[3]、 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:46
国際教養受かって、外英の繰上げ候補者です...
ID:ZDZmMGVlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]あ◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 09:54
自分もでしたw
自分繰り上げだったら3月10日に合格通知くるってあったんですけど同じですか?
ID:YTY0NWUxN
#浪人生掲示板 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 09:58
>>2
出た笑 インキャ笑 どうせ大学行っても楽しめないよ笑
ID:OWQ5NTU4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[6]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 09:59
>>5

亜細亜大で頑張れよ
ID:ODFlNWQxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 10:02
>>6
ちなみに学部は?
ID:OWQ5NTU4N
#浪人生掲示板 0 0

[8]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 10:03
>>7

お前にゃかんけーなっすぃんg
ID:ODFlNWQxZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[9]ぺっ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 10:07
交流文化の繰り上げ合格候補者だったんですけど他に同じ方います?
ID:MjBjNzYyN
#浪人生掲示板 0 0

[10]豆腐メンタル sp/SCV33
2017/02/10 10:08
自分も3/10です!去年は1人もいなかったらしいので不安です。
ID:N2VjMjAyM
#浪人生掲示板 0 0

[11]ぺっ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 10:14
一人もいなかったんですか!やばいですね…笑
ID:MjBjNzYyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[12]、 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 10:14
外英の受験人数去年より増えたから
合格者も増えるかな...?
ID:ZDZmMGVlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 10:14
>>8
外国語じゃないんだね
ID:OWQ5NTU4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]豆腐メンタル sp/SCV33
2017/02/10 10:16
ちなみに言うと英検使用なんですよね...まともに英語受けて点数とっていたら違ったかなあ
ID:N2VjMjAyM
#浪人生掲示板 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 10:20
経営繰り上げ合格です
ここの採点で日本史66英語58でした
みなさんはどんな感じでした?
ID:NzU4NzcwZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 10:20
ドイツ語候補者いますか?
ID:OWQ5NTU4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 10:28
>>15

雑魚っ!
ID:ODFlNWQxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 11:17
>>15
まじで?その点数で繰り上げ?

ID:YjRiNTlhN
#浪人生掲示板 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 11:43
国際環境経済の繰り上げ候補です〜〜〜3月10とか待てないですよね〜笑
ID:NzU4NzcwZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]か sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 12:17
>>10
どこの情報ですか?
ID:OWQ5NTU4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[21]ふふ PC/none
2017/02/10 13:24
どうやったら繰り上げ候補者ってわかるんですか?
ID:MDMzY2JjM
#浪人生掲示板 0 0

[22]あ sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 13:28
>>21

お前はただの不合格だ
気にするな馬鹿
ID:ODFlNWQxZ
#浪人生掲示板 0 0

[23]ふふ PC/none
2017/02/10 13:37
合否の通知のとこに繰り上げ候補者って書いてあるんですか?
ID:MDMzY2JjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/10 13:59
>>23
そうですよ
ID:OWQ5NTU4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 13:59
繰り上げ候補、希望ないかな、、?
ID:OTkyZjFiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 14:26
繰上げ候補者が多数いた場合って
点数順で選ばれるんですよね?
ID:ZDZmMGVlY
#浪人生掲示板 0 0

[27]名無しさん sp/SHL22
2017/02/10 14:51
外英A方式繰り上げ候補です。

自己採点だと英語8.5割、国語6割ほどでした。

B方式は落ちました。

こちらは英語8.5割、国語7割程でした。
ID:ZmYzMzRjM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/SCV33
2017/02/10 15:34
経済学部のセンター利用、国語8割英語5.5割で繰上合格でした
ID:OTQ2ODI3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 15:41
>>9
僕もです。RW型交流文化の候補者です。
焦らされてる感じが嫌です笑
ID:OTFmYmRjY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/SOV33
2017/02/10 17:17
繰り上げ候補だった。
滑り止め校の手続き締切より獨協の繰り上げ発表の方が遅いからどうしようか悩む。
自分の上に何人候補がいるのか気になる…。
ID:YTY3MTA0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:36
RW型交流文化の候補者他にいます?
ID:OTFmYmRjY
#浪人生掲示板 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 17:37
RW型交流文化の候補者他にいます?
ID:OTFmYmRjY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[33]、 sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 18:17
去年、知り合いで外英蹴った人がいたんですけど、
去年は繰上げ合格者が0人だったんですよね
よく分からないのですが...
ID:ZDZmMGVlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[34]わ sp/iPhone ios9.3.5
2017/02/10 20:31
フランス語繰上げ候補
英語8割 国語6割5分
です…>_<…
去年0人は公式の情報なのでしょうか…?
ああ神様〜
ID:OThhYmRjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]あ◆vNFYAR5c0g sp/iPhone ios10.0.2
2017/02/10 20:46
元々辞退者が出るって考えて多めに取ってるから誰か辞退してもほぼ繰り上げにならないんだと思うよ。そういうことで自分は他で入学手続きするけどしない人とかいる?w
ID:YTY0NWUxN
#浪人生掲示板 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/10 21:20
4年度分くらいのHPのニュース一覧見たけど、繰り上げ合格者の該当者は居ないって言ったの2016年度だけだったからそれより前の年は繰り上げ合格があったってことかな?第一志望だったから悔しい
ID:OTkyZjFiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/11 00:19
A方式フラ語合格。
MARCH・早慶狙いだから席空けてやるよ
ID:MTBjNzBhY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone ios10.2
2017/02/11 01:38
高校に獨協の広報の方が
説明会に来た時に「あらかじめ定員より
多い人数を取っているので補欠はとりません」
と言っていたのであまり期待しない方がいいですよ。
ID:ZDllMDhjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/11 12:35
とりあえず候補者の人たちは落ちたと同じように考えるのが最善だと思う。
僕はA方式候補者ですがC方式で必ず正規合格を勝ち取りますよ。
ID:MDdlYWYyZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[40]RW合格者 PC/Chrome
2017/02/13 15:59
A方式RWで受かったけど枠あけると思うから喜べ
ID:Y2YzZWU1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/02/16 08:34
国際環境経済の枠空けますね
ID:N2FkMzE1Y
#浪人生掲示板 0 0

[42]マルセロッコリー sp/iPhone ios9.3.1
2017/02/21 18:39
経済に入りたい人に朗報{emj_ip_0792}
「超絶美少女天使まりりん」というツイッターのアカウントの入学予定者に未成年でタバコを喫煙してる画像を見つけました。学校に通報することで入学停止となり枠が空くことでしょう。
ID:MDc3NjU1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[43]在学生 sp/iPhone ios10.2
2017/02/22 00:30
経済に指定校で入ってくるやつが何割かいるけどみんな高校偏差値40くらいからくるやつばっかだよ
ID:MmFkOGFmO
#浪人生掲示板 0 0

[44]あ PC/none
2017/02/22 15:55
今年はmarchの合格者数が大幅ダウンだから、成成明獨、ニッコマも厳しい戦いになりそうだよ。蹴る人は例年よりはるかに少ないだろうから希望はかなり薄いだろうね。
ID:ZGRjZDg5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/09 20:46
お前ら一応電話の前で待ってろよ!
ID:OTMzMzFmO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[46]さ sp/SH-01G
2017/03/09 22:27
>>44

成成明独なんて括りないぞwwwwwwwwwwwwwwwwどこの予備校でもないんですがwwwwwwww
ID:YTc1MzFiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん PC/Chrome
2017/03/09 23:10
何時から何時まで待っていればいいわけ?
ID:MGExY2I1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios9.3.5
2017/03/10 10:04
補欠は取らないだろうなって思っても期待しちゃう、、
ID:NzFjNGY1N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/10 10:23
やはり今年も補欠はとらないのか、、、。
ID:YmFiYThhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/10 10:26
>>47
分かんないよなw
ID:YzIyMjU1N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2017/03/10 12:22
どなたか電話かかってきた人いないんですか?
ID:YmFiYThhO
#偏差値スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾