早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2025年 獨協大学 外検プラス 経済学部:獨協大学 受験BBS


[1]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/02 18:46
みんな何点くらいだった?
ID:ZWQ3MzhhN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[2]せんそんしょうしん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/02 18:47
満点はかたい
ID:ZjFmNjIxM
#滑り止めスレッド一覧 0 9

[3]名無しさん sp/iPhone ios16.0.0
2025/02/02 20:10
日本史66点終わり。
ID:ZjQxNmM3Z
#滑り止めスレッド一覧 1 1

[4]名無しさん sp/iPhone ios17.6.1
2025/02/02 20:11
日本史92です。回答するところ合ってたら
ID:MDhmYzI0N
#質問ある?スレッド一覧 0 4

[5]名無しさん sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/02 20:13
配点わかるんですか?
ちな8ミスは合格しますかね
ID:ZGZiMDM4O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 1 3

[6]名無しさん sp/iPhone ios17.6.1
2025/02/02 20:32
日本史8割、国語7割
あぶないですかね、、
ID:YzdiY2UxO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 2 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios17.5.1
2025/02/02 21:12
8割厳しいですかねあんまりわからなくて……
ID:MDkxYjZmY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/02 21:28
掲示板の答えがあってれば政経93点 
外検だったらこれいけそう?知恵袋に8割7割くらい取れれば受かるって書いてるけど真偽不明。経済学部は社会科目一本勝負できるから高得点勝負になることはわかるけど。獨協大学外検の最低点も公開してくれ
ID:NmE5Nzg1Z
#偏差値スレッド一覧 4 0

[9]名無しさん sp/A301OP
2025/02/02 21:30
政経38/40なんで95点です。
受かりました。対あり。
ID:NzIxNTBlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[10]名無しさん sp/iPhone ios18.3
2025/02/02 21:33
>>9
最低点どんくらいだと思う?
ID:NmE5Nzg1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]名無し sp/iPhone ios18.1.1
2025/02/02 21:35
外検プラス受験の数学はどのくらいで受かりそうですか?
ID:NDEzZGYyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 2 1

[12]名無しさん sp/K)
2025/02/02 21:37
国際環境経済科
日本史78%でした
ID:OWI1M2I1Z
#浪人生掲示板 1 2

[13]名無しさん sp/iPhone ios17.5.1
2025/02/02 22:39
日本史8割じゃ弱いですよね。
ID:MDkxYjZmY
#滑り止めスレッド一覧 3 2

[14]名無しさん sp/K)
2025/02/03 09:33
日本史合格最低点
80以上good 80以下bad

ID:ZTRiYzkwN
#浪人生掲示板 5 7

[15]名無しさん sp/iPhone ios18.0.0
2025/02/03 12:45
日本史
70点以上→👍
70点以下→👎
ID:OWM4ZTE1N
#浪人生掲示板 6 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios18.0.0
2025/02/03 12:46
日本史
70点以上→Good
70点以下→bad
ID:OWM4ZTE1N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 5 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios16.2
2025/02/03 12:53
>>15

日本史7割は死守マスト、8割はそこそこ、9割でアドだと思う。
ID:ODcxMThjM
#浪人生掲示板 1 1

[18]名無しさん sp/iPhone ios16.2
2025/02/03 12:54
>>17

7割5分あたりから下がるにつれ英語でかなり取らないといけなくなる
ID:ODcxMThjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios18.0.0
2025/02/03 15:34
外検プラスで日本史7割って微妙ですよね、
ID:YzFmMzcxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone ios17.6.1
2025/02/03 18:34
世界史って一問3点ですか?
ID:YWU3ZGZhY
#浪人生掲示板 0 1

  • < 前のページ
  • 次のページ >


※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾