早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2014年度 経済学部:獨協大学 受験BBS


[1]名無しの受験生 sp/SC-06D
2014/02/02 01:33
2014年度 獨協大学 経済学部入学(?)予定の方のためのスレッドです

情報交換やらなんやらで使って下さい
ID:OWM2ZWU2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]やっすー sp/T-01D
2014/02/02 19:55
合格最低点どのくらいなんだろう
ID:N2IwM2JhM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[3]サラディン sp/iPhone
2014/02/02 20:44
それな
ID:ZTQ3YzlmY
#浪人生掲示板 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone
2014/02/02 20:59
B方式なら7割取ればおk?
ID:MjJlZGNjO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[5]、 sp/iPhone
2014/02/02 21:01
今回、210点ぐらいでうかる?
ID:ZGQ0ZmJmO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone
2014/02/02 21:41
下がらないかな?

英語むずかしかったよね?
ID:OWM2MzczN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]やっすー sp/T-01D
2014/02/02 22:36
>>6
難しかった。やっぱ200くらい必要なのかな?
ID:YmUxZDY4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[8]名無しさん PC/Chrome
2014/02/03 00:23
合格最低点、去年と同じぐらいでありますように(>人<)
2011年度ぐらいだったらアウトだわ
ID:NjZjZDM5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[9]9 PC/IE
2014/02/03 13:25
>>8

おまえさんはすでにアウトだよ。
サヨナラwww
ID:YzY2NTFmM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/HTL21
2014/02/03 13:31
>>8

受験するひとはほとんどボーダーと同じくらいで心配してると思いますよ。そこに、偏差値法、普通より多目にとるのが合わさって、より分からなくなってると思います!

希望は捨てないで待ちましょう
ID:ZTFjZWNmO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone
2014/02/03 20:20
経済の倍率下がってたんだけど
ボーダーも下がるってこと?
ID:NmIyNjkxN
#浪人生掲示板 0 0

[12]名無しさん PC/IE 男性
2014/02/03 22:31
経営学科志望です
昨年に比べて経済学部、とくに経営学科は大幅に志願者が減っていて、個人的にはうれしいです。ただ、志願者に合わせて合格者減らしてこないか心配です。
A方式のほうはボーダー下がって、B方式のほうは上がる可能性が高いですね。

ID:YmE0NTU0M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone
2014/02/03 22:42
>>12


経営下がりすぎ!笑
大学側は金儲けも入学させる一部の
目標でもあると思うから去年と取る人数は
変わらないと勝手に思ってる笑
ID:NmIyNjkxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]やっすー sp/T-01D
2014/02/03 22:44
>>12
同じ学科、めっちゃ分かりますその気持ち。 A方式受けたました
ID:NjBmMzllN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[15]名無しさん PC/Chrome
2014/02/03 22:45
私をこの大学に入れてください!!泣

ID:NzcxZmQwM
#浪人生掲示板 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone
2014/02/03 22:47


受験人数少なかったから
とる人数増えるよね?ちがう?
ID:OTVlODZlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]やっすー sp/T-01D
2014/02/03 22:53
>>16
とる人数変わらないけど受験者数減ったから倍率下がるとかかな?
ID:NjBmMzllN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]やっすー sp/T-01D
2014/02/03 22:54
10日まで待ちきれない(笑)
ID:NjBmMzllN
#浪人生掲示板 0 0

[19]どっきょー sp/N-01D
2014/02/04 01:18
国際環境経済の人いますか?
ID:YTUzNmRhZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]名無しさん Ez/SA002
2014/02/04 01:30
>>19

自分、B方式で経済と国際環境経済出しましたよ!


英語47
日本史74
だから恐らく終わりましたけどね(笑)
ID:MzUzMDFiM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[21]あ〜 sp/SBM203SH
2014/02/04 01:35
獨協を受けたものです
不合格者には確か通知来ないんでしたっけ?
ID:ZGFkMjliM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 01:42
>>21

通知はこないと思いますが
ネットで結果が10日の9時から見れますよ!
ID:MmI5NjcyZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[23]あ〜 sp/SBM203SH 男性
2014/02/04 01:51
>>22

合格最低点いつでるのかしってます?
ID:ZGFkMjliM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 02:23
>>23

最低点はたぶん合否発表の後だと思います
詳しい事はわからないですが。
ID:MmI5NjcyZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 09:07
Bで国際環境経済出したよ〜
今年志願者はんぱないから怖い
ID:NTg0ZDZkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]名無しさん PC/IE 男性
2014/02/04 10:58
合格発表まで待ちきれないですね。
第一志望なのでなんとか受かってほしいです。
最低合格ラインは人数減ってるのでA、B方式どちらもあがることはあんまりないでしょう。
A方式はむしろ若干さがってるでしょう。B方式は簡単めでしたが上がっても2,3点でしょうね。
ID:YjkwMGU0N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 11:56
いまだに偏差値換算がわかってないけど、
素点よりも高くなることってあるのかな?
ないかー
ID:MmI5NjcyZ
#浪人生掲示板 0 0

[28]名無しさん sp/ISW12HT
2014/02/04 12:08
A方式、最低点200割ってくれないかな(T_T)?
経済経済だけど政経選択だし政経簡単だったけどマークズレてミスして盛大にやらかしたとこあるから望みが持てない(T_T)

ID:NWY0YWM0Y
#浪人生掲示板 0 0

[29]I PC/IE
2014/02/04 12:44
政経の答え誰かのっけてくれ〜
ID:ZmFiNjk5Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん PC/IE
2014/02/04 16:12
>>20


私も同じ様な点の取り方しました 笑

なんで自分英語こんな出来ないかな

日本史84

英語40 www

ID:MTBlMmI1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[31]パミュー PC/none 女性
2014/02/04 16:20
みなさんは、第一志望は獨協ですか?
受かってるといいなー 模試とかも全然だったから不安だ
ID:NGMyOWFiY
#浪人生掲示板 0 0

[32]、 sp/iPhone
2014/02/04 16:26
>>31

第一志望獨協〜
てか獨協しか受けてない笑
どーしてもこの大学がいいのー
ID:NTg0ZDZkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[33]@ sp/iPhone
2014/02/04 16:33
みんな得点率どんぐらい?
ID:OTc1MjUwY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 16:34
B方式で7割ちょいで大丈夫ですかね?
ID:OTE3YzFjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[35]\(◎o◎)/! PC/IE
2014/02/04 16:36
ID:MTBlMmI1Z
#浪人生掲示板 0 0

[36]\(◎o◎)/! PC/IE
2014/02/04 16:37
あの校舎憧れですよね〜



ID:MTBlMmI1Z
#浪人生掲示板 0 0

[37]、 sp/iPhone
2014/02/04 16:45
キャンパス一個しかないのが
またいいんだよねん笑

あたしBで7割しかとれてないよ〜
受かりたいよう( ´ u ` )
ID:NTg0ZDZkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]名無しさん Ez/SA002
2014/02/04 16:53
>>30

おっ、
仲間ですねww


でも日本史そんなに羨ましいです!(;_;)


とりあえず、
みんなが書いてた答えが絶対合ってるとは限らないのでお互い希望を持ちましょう!!(>_<)
ID:NjlkMjFhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]パミュー PC/none 女性
2014/02/04 16:56
みんなセンターもだした?
何割で行けるかな?経済 経営
7割位じゃむりか・・・ 
ID:NGMyOWFiY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[40]@ sp/iPhone
2014/02/04 17:07
>>39

Aしかだしてなーい。
今年ボーダーさがるっしょ?←自己暗示
みんなむずい、むずい言ってるし……ww
ID:OTc1MjUwY
#浪人生掲示板 0 0

[41]名無しさん PC/IE
2014/02/04 17:11
>>38


ここにいる人たち皆頭良くて

目から水がでそう:(

そうですね!

後6日・・ぅぁぁ
ID:MTBlMmI1Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[42]パミュー PC/none 女性
2014/02/04 17:20
模試の判定B C 続きだから アカン・・・
考えれば考えるほどwどうにもならないけど
ID:NGMyOWFiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[43]名無しさん Ez/SA002
2014/02/04 17:26
>>41

ほんとですよね。


多分自分ダメですわ!(^_^;)(笑)


一応、
195点で去年の経済、国際環境経済のボーダー越えてますけど国際環境経済とか絶対上がりますし......
ID:ZjYzYWM3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]@ sp/iPhone
2014/02/04 18:20
>>43
去年の経済のボーダーって207じゃないの?
ID:OTc1MjUwY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 18:26
受験科目によってボーダー変わってくるもんね。
国語上がらないでほしいな〜
むしろ少し下がって欲しい。
簡単だったからそれはないかな(;o;)
ID:MDVkNGVlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 18:27
>>45


それはいつの国語?
ID:MDdmNjNlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん Ez/SA002
2014/02/04 18:40
>>44

獨協のホームページで見ましたけどB方式日本史選択は194ですよ、ちなみに国際環境経済は188です
ID:MzUzMDFiM
#浪人生掲示板 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 18:42
>>46

Bの国語です。
Aの国語はできたつもりが全然だった...
ID:YzQxZTVlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 18:46
>>48


俺もできたつもりが微妙やったわ!
特に漢字と語句!
例年と比べたら難易度は上がってる気が…

ID:MDdmNjNlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone 女性
2014/02/04 19:03

やっぱり国語
特に漢字とかなんいどあがりましたよね
ID:ZDEyMzc2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone
2014/02/04 19:32
今年の英語は厳しかったからボーダーさがるんじゃないかな?
ID:MmFkMGFkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾