早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/9 学部個別日程:同志社大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2013/12/28 18:43
試験日2/9
合格発表2/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:MmI4ZjEyY
#偏差値スレッド一覧 0 0



[2]名無しさん PC/IE
2014/02/06 20:34
商学チャライ伝説www
ID:NDY2OTYyY
#浪人生掲示板 0 0

[3]奈落に落ちた PC/none
2014/02/06 23:51
今度にかけるわ

英語がしくじらんかったら日本史、評論には自信ある

チャらくてもいいからいい奴がうかるといいな
ID:MjY4N2U0O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[4]奈落に落ちた PC/none
2014/02/06 23:51
今度にかけるわ

英語がしくじらんかったら日本史、評論には自信ある

チャらくてもいいからいい奴がうかるといいな
ID:MjY4N2U0O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone
2014/02/07 19:03
数学次第やなー
ID:ODVhNWJmM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[6]名無しさん sp/iPhone
2014/02/07 23:16
同志社一回目や
まあ余裕やろ
ID:ZGViMWE4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPod
2014/02/08 16:25
神学部、明日何点いるやろ…
ID:MGFjOTk5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 17:15
>>7

彼女が受けるけど、もはや今の神学部は簡単な学部じゃないらしいから頑張れよ
ID:NDU0YTYzY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[9]伊勢海老 sp/SH-02E
2014/02/08 17:17
取り敢えず頑張ろう
ID:OGZjMTkyO
#浪人生掲示板 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 17:21
グロ>商≧神>情

かな
情報もらいにいくぜ
ID:NDU0YTYzY
#浪人生掲示板 0 0

[11]名無しさん sp/iPod
2014/02/08 18:03
>>8

ご忠告ありがとう!
明日全力で散ります
ID:MjZmM2E5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[12]名無しさん sp/ja-jp;
2014/02/08 21:33
商学って合格点360ぐらいか?
ID:YzkxNzE1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[13]名無しさん PC/Safari 男性
2014/02/08 22:12
グロ地ヨーロッパ受けるんだが、
合格点高いし不安、、、
ID:MWZiOTBhN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/SonySOL21
2014/02/08 22:15
頑張りますか…
ID:MzY1ZDkyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[15]高村光太郎 PC/none
2014/02/08 22:28
みんな英語の内容一致どのタイミングでみてますか?
ID:MTA2NGMyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]名無しさん sp/INFOBAR
2014/02/08 22:28
心理受ける人いるかー?
去年最低点380で泣いた悔しさをバネにがんばる
ID:OTdjYTM0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPod
2014/02/08 22:31
神学部6.5割で受かるように協力求む笑
明日は今出川で散ろう!
ID:OTFiYjVkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/HTL22
2014/02/08 22:34
明日が同志社ってか今年の入試最後なんだよなあ
ああああああああああああああああああああああああ
ID:NGVkNDU2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 22:52
みんながんばろうぜ!
ID:NTI3OTJjN
#浪人生掲示板 0 0

[20]名無しさん PC/Safari
2014/02/08 23:25
>>15

最初からみるもんじゃない

ID:MWZiOTBhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]^_^ sp/iPhone
2014/02/08 23:29
>>16

うけます(OvO)一緒にうかりましょう**
ID:ZTJjMzdlN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone
2014/02/08 23:37
>>16

心理うけますよー!
がんばってください!
私はダメダメなのでほぼ記念受験状態ですが笑
ID:MGZjODQ5M
#偏差値スレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 07:24
電車の遅延で絶対間に合わねえ・・・
詰んだ
ID:YTJjZmM2Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]きなこもち sp/iPhone
2014/02/09 07:31
>>23

お前の分も受かってやるよwww

でも商学部最低点高いよな…
ID:YTMyMjM2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 07:36
昨日の法法受かってると信じて今日も頑張ろう
ID:MjZlNDMyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/ISW11SC
2014/02/09 08:01
>>23

それ連絡したがいいよ
遅延なら大丈夫
ID:YWYxOTZhZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[27]名無しさん sp/HTL22
2014/02/09 08:49
プリキュア見たいよおおおおおおおおおおおお!!
受かりたいよおおおおおおおおおおおお!!
ID:NWMxOTk5Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[28]名無し sp/iPhone
2014/02/09 08:51
俺今日東京で商学部受けるんじゃけど、みんな頑張って受かろうなああああああああ
ID:Zjg5ZTExY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[29]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 08:59
>>24
>>26

連絡は入れた
そして9時45分頃会場に着く見通しが立った
ID:OWRmYTg1Y
#浪人生掲示板 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 09:01
>>28

同じく東京!!!
がんばろう!!
あーーー受かってくれーーー
ID:YTU1NmEyM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[31]きなこもち sp/iPhone
2014/02/09 09:13
5日目にしてやっと隣が女の子になった!
うほおおおおおおおおおお
ID:Y2E4YjU1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[32]名無しさん sp/SonySOL21
2014/02/09 09:15
チャラ商なだけあって
チャラい人多い(笑)
at神戸

ID:NjIxMTlmM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 09:21
>>15

最初
ID:YWVkM2M4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 09:25
愛知県体育館、2人組がクッソでかい声で頭悪そうな会話してる。
会場に響いててうるせー
ID:OGE4ZGI0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[35]名無しさん sp/HTL22
2014/02/09 09:28
どうせ落ちるんだから派手に散りたいですわ
奇声でもあげようかな
at愛知県体育館
ID:MGM2YWJjZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 09:29
>>34

左のほうのやつらだよね、消えろ
ID:OGE4ZGI0N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[37]名無しさん sp/HTL22
2014/02/09 09:32
>>34

あーAの前の左か
マジで頭悪そうだな
まああんなもんに負けたら恥ずかしいから頑張ろうや
ID:MGM2YWJjZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]きなこもち sp/iPhone
2014/02/09 09:36
俺も聞こえたわ
でも隣女の子やで外野気にならんかったわ
ID:YTU1ZWJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/SonySOL21
2014/02/09 09:40
席が横と前の人が全学と同じ
運命か(笑)
ID:ZWZmNDEyM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40](T . T) sp/iPhone
2014/02/09 11:19
今起きた。同志社さようなら
ID:YjMwNjk4N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[41]あ sp/iPhone
2014/02/09 11:45
前と隣いないンゴ
ID:YjcwODZkN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[42]名無しさん i/N03B
2014/02/09 11:49
今までと比べたら簡単な方かもしれないが点はとれてなさそう
ID:M2NiODYxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/IS11LG
2014/02/09 11:49
英語むずすぎおわた
ID:ZTA0NWM2M
#浪人生掲示板 0 0

[44]名無しさん sp/HTL22
2014/02/09 11:50
余裕ぶっこいてたら会話文残り10分で解くはめになってワロタ
全問間違ってても驚かんわ
ID:OTZlOWIyY
#浪人生掲示板 0 0

[45]きなこもち sp/iPhone
2014/02/09 11:51
>>40

バカすぎワロタwwww

英語どうやった…?
大問1最初の方何いっとんのかわからんくて読み返してたら時間とりすぎて会話があんまできんかったわorz
ID:ZDgxNGQxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 11:51

下線部訳がよくわかんない
ID:YzZhZmJkM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[47]関大行きたい sp/T-02D
2014/02/09 11:51
会話文さらしてください
ID:NGVjZjA2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[48]名無しさん sp/iPhone
2014/02/09 11:52
最初らへん4多かった印象が…

ID:YjFmY2FkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/SH-10D
2014/02/09 11:52
時計忘れて大門2、5分でやった笑

内容一致適当に247にしたわ

あってる?笑
ID:MGNjYzlkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]あ sp/SC-03D
2014/02/09 11:53
いままで一番難しかった気がする
ID:NzkyZGQ3N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]きなこもち sp/iPhone
2014/02/09 11:53
>>40

バカすぎワロタwwww

英語どうやった…?
大問1最初の方何いっとんのかわからんくて読み返してたら時間とりすぎて会話があんまできんかったわorz
ID:ZDgxNGQxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾