早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/10 法学部 一般入試:学習院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/11/25 16:45
試験日2/10
合格発表2/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZGZkMzBkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[752]まなみ sp/iPhone
2015/02/17 10:42
なんか、もうここまで受けてきたやつ、ほとんど落ちて、ここの学習院法学部にかかってて、、まじで、精神がやられそう、、

精神がやられたら負けだって分かってるけど 学習院に本当に行きたい、みんな本当に盛ってなく、そんなにできたんですか?


ID:OTA2YzNjM
#浪人生掲示板 0 0

[753]まなみ sp/iPhone
2015/02/17 10:43
>>730

してないっすよ、
武田塾が無断で使ってるんです。
ID:OTA2YzNjM
#浪人生掲示板 0 0

[754]あ sp/4.4.3;
2015/02/17 11:15
240で受かりますかね(^q^)
ID:OTJmNTZjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[755]あ sp/iPhone
2015/02/17 11:30
國學院とか嫌だ。頼むぞ学習院
ID:OTc3MDM2Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[756]あ sp/iPhone
2015/02/17 11:57
全部七割ちょいだけど頼むから受からせてくれ

武蔵はいやだよ
ID:NjBmOTI2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[757]あ sp/iPod
2015/02/17 12:33
みんな何割とか素点気にしてるけど偏差値法だから教科の平均気にした方がよい気がしまぁす
ID:OTk3NDBjM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[758]か sp/iPhone
2015/02/17 12:52
>>755

名前は?
ID:MWM5NDJkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[759]あ sp/4.4.3;
2015/02/17 12:53
偏差法って選択科目だけじゃないのか
ID:OTJmNTZjM
#浪人生掲示板 0 0

[760]しお団子 sp/SC-01F
2015/02/17 15:46
国語80%
英語70%
日本史85% で受かるかな?
ID:ODA2NDcxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[761](--;) sp/WALKMAN
2015/02/17 18:15
慶應受けてきて死にました(笑)明日発表ですね・・。
ID:NGIyM2RhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[762](--;) sp/WALKMAN
2015/02/17 18:23
成蹊なんていやだあああ(泣)
ID:NGIyM2RhN
#浪人生掲示板 0 0

[763]た sp/iPhone
2015/02/17 18:42
志願者増えたからボーダー下がることを願ってるよ

そしておれも含めみんな合格する
ID:MTVhYThiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[764]あ sp/4.4.3;
2015/02/17 18:43
俺も含めて皆受かれ

ID:OTJmNTZjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[765]た sp/iPhone
2015/02/17 18:47
>>763

ミスった。志願者減ったから、だった 笑
ID:MTVhYThiY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[766]あ sp/iPhone
2015/02/17 18:48
>>763
増えたのかよおおおお
ID:NDM4Mzg4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[767]あ sp/iPhone
2015/02/17 18:52

日本史て易化したの?
ID:OTM3YTE4Y
#浪人生掲示板 0 0

[768]w PC/none
2015/02/17 19:00
頼むぜ!俺の滑り止めてくれ!!
ID:YTRmNjQzN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[769](--;) sp/WALKMAN
2015/02/17 19:01
皆さん志望専攻はどちら?法律?政治?
ID:NGIyM2RhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[770]いきし sp/iPhone
2015/02/17 19:07
第一志望とか第二志望とかよくわかんないんだけどあれってどういう制度なの?
だれか教えてーーーー
ID:MTVhYThiY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[771]あ sp/iPhone
2015/02/17 19:34
>>769
政治学科!正直どんな人いるのか不安笑 まだ受かってるかもわかんないけど笑
ID:NDM4Mzg4Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[772]あ sp/iPhone
2015/02/17 19:38
>>771
どれくらい取れた?
ID:OTM3YTE4Y
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[773]あ sp/iPhone
2015/02/17 19:40
>>772
日本史は85くらいで、英語が100いくかいかないかくらい!国語は未知数...笑
ID:NDM4Mzg4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[774]あ sp/iPhone
2015/02/17 19:57
>>773


日本史すげー!受かるよ!

ID:OTM3YTE4Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[775]あ sp/iPhone
2015/02/17 20:03
>>774
まじで受かってほしい、明日、発表が青山の試験とかぶっててすぐ見れない笑
しかも青山とか落ちる気しかしないから受かったら即学習院いく...
ID:NDM4Mzg4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[776]な sp/iPhone
2015/02/17 20:04
おれの点数で受かってたらここにいる人だいたい受かってる
ID:ZjMyMGUzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[777]わ sp/iPhone
2015/02/17 20:08
>>771

自分も政治学科志望です。
ID:NGZmYjAxN
#浪人生掲示板 0 0

[778]某 sp/iPhone
2015/02/17 20:12
>>776
何点くらい?
ID:Y2I2M2M3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[779]あ sp/iPhone
2015/02/17 20:28
みんなの点数みてると落ちてる気しかしない
英語七割
日本史七割ちょい
国語七割ちょい

国語とか古文とかで解答割れてるし下がるかもしれないし不安でしょうがない
ID:NjBmOTI2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[780]な sp/iPhone
2015/02/17 20:33
>>778

素点240くらい
ID:ZGU3YzVkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[781]、 sp/iPhone
2015/02/17 20:34
>>779
ギリギリだな笑
ID:ZTVlOTdlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[782]すすふ sp/iPhone
2015/02/17 20:39
去年最低点が400満点中220だから、今年350満点で240とか取れてたら普通に受かると思うんだけどなあ。偏差値法でもそんな影響でるかなあ?
ID:NDM4Mzg4Z
#浪人生掲示板 0 0

[783]な sp/iPhone
2015/02/17 20:42
赤本で見たけど得点調整前の素点は合格者平均72とか73%だよ
ID:ZGU3YzVkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[784]某 sp/iPhone
2015/02/17 20:43
>>778
同じくらいだわ
ID:Y2I2M2M3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[785]あ sp/iPhone
2015/02/17 20:47
>>781
だよな
半ば諦めかけてる
ID:NjBmOTI2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[786]あ sp/iPhone
2015/02/17 21:02
え、7割ずつで落ちるの? 受かる気満々なんだけど
ID:N2IzM2FkY
#浪人生掲示板 0 0

[787]あばばばば sp/4.0.3;
2015/02/17 21:04
合格通知って発表日に来るの?
ID:NGIyM2RhN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[788]あ sp/iPhone
2015/02/17 21:25
ボーダーがぴったり200点だったらいいのに(笑)...ないな(。-_-。)
ID:Y2ZjMzU1Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[789]あ sp/iPhone
2015/02/17 21:30
経済学部より数学難しくて満点取れなかったからおちたな
しかも満点でも100点だしな
ID:YTY1ZmIzN
#浪人生掲示板 0 0

[790]あ sp/iPhone
2015/02/17 21:34
合格者平均72とかだったら68でも受かるはず!!上は80とか90とかいるもんね!
ID:NDM4Mzg4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[791]あ PC/Chrome
2015/02/17 21:36
明日って地味に明治政経と法政国際政治と被ってるんだよな
中央法は受かってる気が全くしないから事実上明日が運命の日って人多いだろうなぁ
こわいいいいいい
明後日親戚が家に来るんだよ…
ID:YTk2ZDBjM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[792]な sp/iPhone
2015/02/17 21:44
学習院なんで受けたんだろ

どう考えても9割割ってないと思う

その分、早稲田に足せば良かったわ
ID:ZTUwYjY2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[793]国語できた sp/iPhone
2015/02/17 21:45
国語80%
英語68%
政治経済70%

平均で72.6%なんですが、いけてると思いますか?
ID:NmRjNDBiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[794]あ sp/iPhone
2015/02/17 21:53
>>793
政治経済を世界史にしたら全く同じw
受かる気満々だよ俺は
ID:N2IzM2FkY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[795]国語できた sp/WX10K
2015/02/17 22:12
>>794
さんホントですか!!
安心しました!お互い受かるといいですね!
ID:M2JkYTM5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[796]あ sp/iPhone
2015/02/17 22:19
>>795
去年の合格者平均72.0%と73.5%だし!
俺は政治志望だけど、そちらは?
ID:N2IzM2FkY
#浪人生掲示板 0 0

[797]あ sp/iPhone
2015/02/17 22:23

日本史と世界史どっち難化だろうな
ID:Y2QzNzFkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[798]某 sp/iPhone
2015/02/17 22:31
みんな7割いっとるけどいってないやついるの?
ID:ZDJjYjEwY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[799]国語できた sp/WX10K
2015/02/17 22:45
>>796
自分は法律学科が第1志望で、政治学科は第2志望です。世界史は今年は難化または易化したような気はしましたか?政治・経済の難易度は特に変わった感じはなかったです!
ID:M2JkYTM5M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[800]あ sp/iPhone
2015/02/17 22:50
英語72%
国語86%
政経80%
だったけど大丈夫かな
理科大落ちたショックで合否恐怖症
ID:NmZhZjQwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[801]あ PC/Safari
2015/02/17 23:07
英6割
国8割
日5.5割
受かったらラッキーくらいに思ってる

ID:MmY2ZWQ4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾