早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/10 法学部 一般入試:学習院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/11/25 16:45
試験日2/10
合格発表2/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZGZkMzBkZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0



[190]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:23
日本史Wの問1わからんかったけど
捨てでええかな
ID:NGZhN2MxY
#浪人生掲示板 0 0

[191]あ sp/ja-jp;
2015/02/10 16:24
>>187


確率ドーン。
ID:NDhiOWM3O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[192]隣の女の子のおっぱいでかかった sp/iPhone
2015/02/10 16:25
>>151


willという単なる助動詞に「将来」という副詞の意味が含まれてるわけないだろバカだなぁ。
お前本当に大学受験生かよwwwwww

これが英作の答えだよ。
170kb
ID:OTUyY2UyN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[193]おつ sp/Opera Mini
2015/02/10 16:25
>>188


記述とかあれじゃない?覚えてないと絶対書けないけど覚えてたらまぁまずミスらないみたいなやつ多かったよね。
知らなくても○○基本法って書いとけば当たるみたいなクソ問題はなくて安心した
ID:NDU0ODU3M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[194]海 sp/iPhone
2015/02/10 16:25
>>190

一国平均役ですね
ID:ZTYwYWI2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[195]ファッキンガール sp/iPhone
2015/02/10 16:25
>>191


大問4の(2)ができなかった
ID:Njg1OGZkY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[196]ん sp/iPhone
2015/02/10 16:26
政経難しいとか言ってるやつは、学習院に関わらず法学部向いてないと思うのは俺だけか
ID:NzUwZDNlO
#浪人生掲示板 0 0

[197]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:28
>>194

あー知ってるやつだったわ…
答えあざっす
ID:NGZhN2MxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[198]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:28
いや、政経より漢文出来るか否かでしょ。
ID:NGJiYWE4M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[199]あ sp/ja-jp;
2015/02/10 16:28
>>195


あたすも最後まで終わらなかったけど、
部分点は貰えると思う。過去にやったことがある問題だけに
出来なかったのショックすぎ。

ID:NDhiOWM3O
#浪人生掲示板 0 0

[200]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:29
>>193
なw
去年の過去問より点取れたわ
全部選べ問題はホントきつい

ID:MTkzNzU0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[201]あ sp/SOL26
2015/02/10 16:30
>>192

サンキューガッツ
ID:MWE1ODI5Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[202]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:31
英作2の動詞ってtreatでいいの?
ID:OTRjZDdjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[203]わ sp/iPhone
2015/02/10 16:31
世界史難化よな?
ID:NDVhYTNiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[204]あ PC/Chrome 男性
2015/02/10 16:33
>>202

treat A as B
ID:MWE1ODI5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[205]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:34
>>204
treat me as if〜
ってことかな?
ID:OTRjZDdjY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[206]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:36
asじゃなくてもlikeでも良いはず
副詞が無いと治療するって意味になるだけだから
ID:NGJiYWE4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[207]おし sp/iPhone
2015/02/10 16:37
政経ちょいちょい自信ない
ID:MDI5ODA3N
#浪人生掲示板 0 0

[208]ぬ sp/iPhone
2015/02/10 16:37
英語むずかしく感じたのおれだけだったらおしまいです
ID:NmRlNmU4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[209]な sp/SonySO-02E
2015/02/10 16:38
早稲田社学の政経を前日にやったらかなり被っててラッキーだった。
ウェストファリアとか。
ID:MzZiNTJiZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[210]へ sp/iPhone
2015/02/10 16:38
>>208
わたしも感じました!特に長文!
ID:OTRjZDdjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[211]あ PC/Chrome
2015/02/10 16:38
>>205

treat me as a tewlve year old child
ID:MWE1ODI5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[212]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:39
ここって平均化有るの?
ID:NGJiYWE4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[213]あ sp/ja-jp;
2015/02/10 16:39
>>204

cope with書いちゃった

ID:NDhiOWM3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[214]ぬ sp/iPhone
2015/02/10 16:40
>>210

おれだけじゃなくてよかった 実感的に7割なさそうなんだよね笑
ID:NmRlNmU4Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[215]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:40
>>211
as if じゃだめかな?
てかyearsでしょ?
ID:OTRjZDdjY
#浪人生掲示板 0 0

[216]へ sp/iPhone
2015/02/10 16:41
>>214
うん(笑)普通にない
ID:OTRjZDdjY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[217]、 sp/iPhone
2015/02/10 16:41
asだと意味が変わっちゃう気がするんですけど、どうなんですかね。
ID:NGNjMjU5M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[218]. sp/SOL25
2015/02/10 16:42
日本史やめたい
ID:OTA3MWE4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[219]名無し sp/iPhone
2015/02/10 16:43
私も英語自信ないからよかったー!


ID:OWQ4ZjkwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[220]海 sp/iPhone
2015/02/10 16:44
>>217

as事体が"同じように〜"って意味があるしいいんじゃない。
勿論、as if でも
ID:ZTYwYWI2N
#浪人生掲示板 0 0

[221]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:45
treat A as Bってみなすじゃなかったか?
twelveもつづり違うし何でも有りだな
ID:NGJiYWE4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[222]あああああ sp/iPhone
2015/02/10 16:45
問1被告、高等、特別抗告、私法
2、ace
3b4b5フィラデルフィア6ac
大問2
1ウェストファリア、ウィーン、グロチウス、カント、ウィルソン、ベルサイユ
2a3a4e5e
大門3
1経済協力開発機構パリロシア大韓民国8条国
2d3b4e5a6b
大門4
1合計特殊出生率、生産年齢人口M
2cg3fhj4d5gkhf6国民年金厚生年金
自信あるけど訂正あったらよろしく。

ID:MTkzNzU0Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[223]1 sp/iPhone
2015/02/10 16:46
>>218
記述多すぎて禿げそうだった
ID:OWFiM2UwM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[224]おつ sp/Opera Mini
2015/02/10 16:46
>>200

今年の経済も受けた?
過不足なくマークしないと点もらえない設問多すぎてキレそうだったんだけどwww
ID:YzcxOGIwZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[225]かみ sp/iPhone
2015/02/10 16:47
英語70%国語70%世界史75%って感じ、合格は無理くさいから補欠にひっかからんかな…。
ID:N2ZlOTk2O
#浪人生掲示板 0 0

[226]ゆ sp/SHL25
2015/02/10 16:47
世界史間違い探しのやつ難しかった
ID:NTQ1OWNhZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[227]ぬ sp/iPhone
2015/02/10 16:47
英語難しくかんじたのは多分、過去問やっててよく間違えるタイプの設問が多かったからだと分析する
ID:NmRlNmU4Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[228]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:48
ドラゴンイングリッシュやってほくそ笑んだのはおれだけじゃないはず
ちなDeal withは使えないで

ID:MTkzNzU0Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[229]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:51
>>228

俺もだわwww
ID:NGJiYWE4M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[230]あ sp/iPhone
2015/02/10 16:51
日本史かんたんすぎ
ID:Yjk1ZjQxN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[231]、 sp/iPhone
2015/02/10 16:59
>>222

1の問6はaeですね
ID:YmRmZGFlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[232]な sp/SonySO-02E
2015/02/10 17:00
てかここの国英は時間に余裕があって嬉しいでふ
ID:MzZiNTJiZ
#浪人生掲示板 0 0

[233]あ PC/iPad
2015/02/10 17:00
日本史しんだ
ID:ZGM2YmUzO
#浪人生掲示板 0 0

[234]あ sp/ja-jp;
2015/02/10 17:01
>>228

Cope with書いたおわた
ID:NDhiOWM3O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[235]1 sp/iPhone
2015/02/10 17:01
日本史7割切ったと思うしダメだったな。。
ID:OWFiM2UwM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[236]あ sp/iPhone
2015/02/10 17:05
>>231
すまん打ちミスした
大門1問6はae
労働組合法1945と労働関係調整法1946


ID:MTkzNzU0Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[237]_| ̄|○ sp/iPhone
2015/02/10 17:06
日本史むずくて死にました_| ̄|○
ID:ZjFkMTBhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[238]_| ̄|○ sp/iPhone
2015/02/10 17:07
一国平均役来るとは_| ̄|○
ID:ZjFkMTBhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[239]あ sp/iPhone
2015/02/10 17:08
いい感じだったのに日本史で大爆発したわ
ID:ZTE5YjExM
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾