早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/10 法学部 一般入試:学習院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/11/25 16:45
試験日2/10
合格発表2/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZGZkMzBkZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[590]あ sp/iPod
2015/02/11 22:27
>>583

なにそれ
ID:NzdjYjYzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[591]あ sp/iPhone
2015/02/11 22:28
>>588

なるほど!
政経が、なんてこった笑
英語75%国語86%政経80%
これで学習院法学部法律学科さんは
わたしをどうしてくれるのかな
ID:MjFkMmQ3Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[592]世界史 PC/IE
2015/02/11 22:35
みんなの見た感じ英語はやっぱ難化してるのかね
ID:MDA1M2E0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[593]あ sp/iPhone
2015/02/11 22:36
>>592
例年通りでしょ
ID:NTE0NzMzM
#浪人生掲示板 0 0

[594]あ sp/iPhone
2015/02/11 22:43
あったのかよかったw
あれは全員正解だよな...
ID:NWVkYjg2N
#浪人生掲示板 0 0

[595]あ sp/iPhone
2015/02/11 22:43
>>590

国際連盟参加してない国選べともういっこあったような
ID:NWVkYjg2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[596]、 sp/iPhone
2015/02/11 23:04
>>591

合格です。おめでとう
ID:MDNjMjQ5N
#浪人生掲示板 0 0

[597]あ sp/iPhone
2015/02/11 23:10
去年のボーダー55パーなの知ってて、
これで受かりますか?とか言ってるからな。安心したいんだか知らんけど解答もわからんくせに深読みするのはやめたほうがええよ
ID:MzIzNmM3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[598]あ sp/iPhone
2015/02/11 23:10
>>595
あれ答えナシ??
ID:MDc3ZDBlY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[599]あ sp/iPhone
2015/02/11 23:14
>>597
55%は得点調整後だろ
ID:NTE0NzMzM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[600]あ sp/iPhone
2015/02/11 23:15
>>597
55%は得点調整後だろ
ID:NTE0NzMzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[601]あ sp/iPhone
2015/02/11 23:24
>>596

マジッwかw
やったー!ない頭目一杯使ってよかったー。
とかいって落ちてたらあの紫頭のおばさんの
首蹴りに行くわ
ID:MjFkMmQ3Z
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[602]わろた sp/iPhone
2015/02/11 23:26
ここ調整あることも知らない愚民がいるのか
ID:MjFkMmQ3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[603]世界史 PC/IE
2015/02/11 23:30
>>593
まじか...過去3年の解いて全部90%以上だったけど今回は80%くらいだから難化したのかと思ってたわ
ID:MDA1M2E0M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[604]あ sp/iPhone
2015/02/11 23:34
政経の
Uの問5の答えってなんですか??
eの方多かったですけど
PKOって国連憲章に規定ないですよね?

明日の法政に生かしたいんでどなたか
教えてください。


ID:NWVkYjg2N
#浪人生掲示板 0 0

[605]、 sp/iPhone
2015/02/11 23:43
>>604

いわゆる解答がないやつだよ。
ID:MjFkMmQ3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[606]あ sp/iPhone
2015/02/11 23:47
>>605


やっぱそうですよね、

あれでめちゃくちゃ時間かけました
ID:NWVkYjg2N
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[607]こ sp/iPhone
2015/02/11 23:59
得点調整ってどれくらいされるの?
ID:MzIzNmM3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[608]あ sp/iPhone
2015/02/12 00:08
>>607

どれくらいというか偏差値砲だから
平均点わからないと誰もわからん
ID:YWVmNDJhO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[609]あ sp/iPod
2015/02/12 00:35
インドじゃなくてインド帝国だからとかいう引っ掛け?
130kb
ID:NWU3NzFmM
#浪人生掲示板 0 0

[610]山だ Ez/re
2015/02/12 02:41
>>587

落ちたね
英語がショボい
ID:ZWRiZjYyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[611]へのこ sp/SonySO-04E
2015/02/12 09:22
解答速報おそくない?
マーチより下だとこんなもんなのかな
ID:MWRkOGVlN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[612]うわーん sp/iPhone
2015/02/12 10:30
国語7割
日本史8割
英語6割のカスです

どうか受かってください
前の席の巨乳のかわい子ちゃんも一緒にお願いします

ID:OWMwZmE1Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[613]、 sp/iPhone
2015/02/12 12:01
>>582

あれ!本当だ!
じゃあ1人に対して四人なのかなぁ〜
でも2人って言ってる人もいるね
わかんないね笑
ID:MzdjMGQwN
#浪人生掲示板 0 0

[614]慶応 PC/none
2015/02/12 12:08
受かってるよって言って欲しい君はどこのでも湧くんだな
ID:MzNkOTc5O
#浪人生掲示板 0 0

[615]リモコン sp/iPhone
2015/02/12 12:39
>>612
巨乳…そいつ青セーター?
ID:ODNhM2M4N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[616]ボダン PC/none 女性
2015/02/12 13:05
ボーダーはいつも通り65パーくらいかなぁ
ID:MzNkOTc5O
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[617]ま PC/iPad
2015/02/12 13:23
合格平均7割なら6割後半も受かると淡い期待を抱く
ID:YmZjM2ZkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[618]あ sp/iPhone
2015/02/12 13:25
>>616

いつもボーダーが65パーだとどこに書いてあんだよ

合格者平均−4〜5パーがボーダーだと思ったほうがいいぞ
ID:OWMwZmE1Z
#浪人生掲示板 0 0

[619]あ sp/iPhone
2015/02/12 14:03
調整後55%なら調整前は60%くらいだろと期待してたけどやっぱり70%はないときついのかー

ID:YWU0NWJmN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[620]あ sp/iPhone
2015/02/12 14:05
でも60%だったらほとんどの人が合格しちゃうだろうから当然か
ID:YWU0NWJmN
#浪人生掲示板 0 0

[621]あ PC/Chrome
2015/02/12 14:06
>>587

本当にその点なら8割7割大丈夫
ID:YjIwZDEzN
#浪人生掲示板 0 0

[622]麺 sp/iPhone
2015/02/12 14:21
この数日間もどかしい… 16に法政あるけどどうでもええわ
ID:MjIyZDBmO
#浪人生掲示板 0 0

[623]、 sp/iPhone
2015/02/12 14:33
>>622

わかる、考えちゃうよね
学習院恐ろしい魔力持ってるわ
ID:MzdjMGQwN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[624]あ sp/4.4.3;
2015/02/12 15:52
佳子さまのいない学習院か...
ID:Njk5ZWMyM
#浪人生掲示板 0 0

[625]あ sp/iPhone 女性
2015/02/12 17:04
英語本当に自信あるかたマークだけでいいので晒してくださーい
ID:NjYxYzlkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[626]あ sp/iPhone
2015/02/12 17:55
国語 85%
英語 87%
日本史 60%
オワコン
ID:YjgxOGQzY
#浪人生掲示板 0 0

[627]、 sp/iPhone
2015/02/12 17:57
>>625

390までジャンプすればみれるよ
なんこかミスってるけど
ID:MmY0MmVlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[628]あ sp/iPhone
2015/02/12 18:18
>>627
あなたのを載せてくださいー
ID:NjYxYzlkM
#浪人生掲示板 0 0

[629]あ sp/4.4.3;
2015/02/12 18:33
>>626

合格おめでとう
ID:Njk5ZWMyM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[630]、 sp/iPhone
2015/02/12 18:35
>>628

いろろにはいろほ

にはははにはほへは

ろろはろい
いはろはい
はろにろい
にろははい でどうでしょう
ID:MmY0MmVlN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[631]あ sp/iPhone
2015/02/12 18:36
社会ミスったら偏差値法でやばくね
ID:MmY0MmVlN
#浪人生掲示板 0 0

[632]あ sp/iPhone
2015/02/12 19:07
日本史マークの部分教えてくれる優しい人はいっ!
ID:YjgxOGQzY
#浪人生掲示板 0 0

[633]あ sp/iPhone
2015/02/12 20:38
どの教科も難易度は例年通り?
ID:YWU0NWJmN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[634]あ sp/iPhone
2015/02/12 21:47
>>630

ありがとうございます
発音はロではないですかね?

ID:N2E2ZGZhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[635]あ sp/iPhone
2015/02/12 21:57
どなたか政経の完全解答わかりませんか?
ID:MDI1ZmI2Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[636]、 sp/iPhone
2015/02/12 22:04
>>634

おれもロにしたけど
acid はaeの発音
acre はe エーカー
本文のacheはeikエイク

ID:NDkyZWRkZ
#浪人生掲示板 0 0

[637]あ sp/iPhone
2015/02/12 22:07
>>636

ありがとうございます
他の設問は自信ありですか?
ID:N2E2ZGZhN
#浪人生掲示板 0 0

[638]、 sp/iPhone
2015/02/12 22:19
>>637

自信はある、かな
他から自分と解凍が違うって言われたら
めんどくさいが。
気になるところは言って
ID:NDkyZWRkZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[639]あ sp/iPhone
2015/02/12 22:24
>>638

文法のmake()forってロじゃないですかね?
ID:MTE1NGI3N
#浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾