早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2015年度】2/10 法学部 一般入試:学習院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/11/25 16:45
試験日2/10
合格発表2/18
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:ZGZkMzBkZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



[490]あ sp/iPhone
2015/02/10 22:46
偏差値法使うのって選択科目だけだよな?
英語か国語は死んでもまだ挽回のチャンスあるよな?
ID:MDU3ZWI2Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[491]い sp/iPhone
2015/02/10 22:47
>>445

笑笑
ID:NzA2M2MxO
#浪人生掲示板 0 0

[492]あ sp/iPhone
2015/02/10 22:47
政経は平均70%てとこかな?
ID:ZDdhOGY0N
#浪人生掲示板 0 0

[493]あーこ sp/iPhone
2015/02/10 22:55
>>349

(・ω・)ノ
ID:ZWNkMmUzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[494]あ sp/iPhone
2015/02/10 22:57
>>492

10こ以上間違えてるおれは
絶望的だよなorz
最悪だ…………
ID:OGZmY2UxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[495]き sp/iPhone
2015/02/10 22:57
3科総合で7割いってれば大丈夫でしょ
ID:YTRiMjliN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[496]あ sp/iPhone
2015/02/10 22:59

今回政治と法法どっちが高いかな
ID:ODgwMzg4M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[497]佐村河内 sp/iPod
2015/02/10 23:05
世界史みんなどんくらいできた?
ID:ZjU3ZTk5O
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[498]あ sp/iPhone
2015/02/10 23:05
政経受験者の方、今年の政経どうでしたか?

簡単でしたか?
僕は7割切っちゃったんで
もし平均高かったら落ちますよね。。

国語8.5
英語6.5
政経6.5
って可能性ないですよね、、、

学習院行きたかった(u_u)
ID:MzZlNTlhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[499]い sp/iPhone
2015/02/10 23:10
>>498

おれは政経たぶん60くらい。
もっとできない人もいっぱい受けてるはずだよ
ID:ZWM0YmMxN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[500]あ sp/iPhone
2015/02/10 23:11
>>494

10ミスなら7切らなくない?
てかみんな政経どんくらいできてんだろね
ID:ZDdhOGY0N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[501]な sp/iPhone
2015/02/10 23:12
>>4987
割切ったら落ちるって言ったやつだれ
ID:ZDBlNWE4M
#浪人生掲示板 0 0

[502]あ sp/SonySOL23
2015/02/10 23:12
>>498
まだ諦めるのは早い!ここの答えが全て正しいわけじゃないし!!
ID:NDVhYTNiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[503]な sp/iPhone
2015/02/10 23:15
>>500

去年の合格者平均が素点で日本史、世界史60%台だぞ
ID:ZDBlNWE4M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[504]あ PC/Chrome
2015/02/10 23:16
いい滑り止めにって思って赤本一回もやらないで受けに行ったら簡単すぎて興ざめしたわ
ID:Njg3NDhlM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[505]な sp/iPhone
2015/02/10 23:17
日本史の完全版載せてください
ID:ZDBlNWE4M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[506]あ sp/iPhone
2015/02/10 23:17
>>499


ですよね。七割切っても可能性なきにしもあらずですかね。。

経済では国語、法学部では政経にやられました笑
自分が甘かったです。。

出願者数減ってるだけが唯一の希望です笑
ID:MzZlNTlhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[507]某 sp/iPhone
2015/02/10 23:19
結局ボーダーって6割7分くらい?
ID:MGI3OTRiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[508]あ PC/iPad
2015/02/10 23:20
何割取れてるとか不安だあああ
合否早く出てくれえええ
ID:Mjg0MDQ5O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[509]あ sp/iPhone
2015/02/10 23:21
ここは総合点より得点率同じにしないと。
3教科でこぼこじゃアカン

ID:NmExNmNjM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[510]あ sp/SBM303SH
2015/02/10 23:21
やっぱ今回の世界史って相当易化してますよね??
ID:ZDRkMGQ5Y
#浪人生掲示板 0 0

[511]おし sp/iPhone
2015/02/10 23:26
>>498

おれは8割いったぞ!
一 c、問2
二 B、F
三 問3、4はミスった。きめぇ。
ID:NmExNmNjM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[512]か sp/iPhone
2015/02/10 23:36
去年の法のボーダーはちなみに
220/400ね
選択は調整されてるけど
学習院なんてこんなもん
ID:YzJkNTRkN
#浪人生掲示板 0 0

[513]世界史 PC/IE
2015/02/10 23:41
世界史相当易化なのか...
英国8割はいってると思うけど世界史62%だから普通にやばいかもしれん
ID:NDNiZmEwO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[514]はるまき sp/iPhone
2015/02/10 23:42
全然関係ないけどアジカンのゴッチたくさんいなかった?誰にサインかいてもらえばいいか迷っちゃった
ID:OGI0OWJkN
#浪人生掲示板 0 0

[515]ま sp/iPhone
2015/02/10 23:49
国語85〜90%、世界史75%くらいなんだけど
英語どれくらい取れてれば受かるんだろうか…
ID:ZjVhYTdkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[516]なめ sp/iPhone
2015/02/10 23:58
>>484
イケる
ID:NjdiNjkwY
#浪人生掲示板 0 0

[517]は sp/iPod
2015/02/11 00:16
英語の平均点下がるよな?
ID:NmRlZTU3O
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[518]あ sp/iPod
2015/02/11 00:57
こうせいであってるよな?
137kb
ID:NzdjYjYzN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[519]あ sp/iPod
2015/02/11 01:05
古典の4は訴訟なの?
159kb
ID:NzdjYjYzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[520]ら sp/iPhone
2015/02/11 01:26
日本史の最初は、草創期でOK?
ID:MTlkMDQxY
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[521]、 sp/iPhone
2015/02/11 01:45
英語の訳が部分点もらえるのか気になって今にも寝そうな人俺以外にいないの?
ID:N2IyMzMzM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[522]a sp/iPhone
2015/02/11 07:21
作文の方がきになる
12て書いてしまってなんてこったい
関東なのかな。

ID:MmRjNGJjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[523]あ sp/iPhone
2015/02/11 08:09
英語7割
国語6割
世界史8割
の計7割だとギリギリかなー?
ID:ZjRhOTFkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[524]ん sp/iPhone
2015/02/11 08:54
誰か日本史載せてー(*_*)
ID:MjNmZGYxO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[525]ん sp/iPhone
2015/02/11 08:58
>>520
草創期にした!
ID:MjNmZGYxO
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[526]あ sp/SBM303SH
2015/02/11 09:01
三科目で大体67%だったんですがやっぱ厳しいですかね?
ID:NWQ4MjliN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[527]あ sp/iPhone
2015/02/11 09:05
>>526

わたし66%でした!
ボーダーギリギリで受かるか落ちるかってとこですかね...
ID:ZTZkNWUwY
#浪人生掲示板 0 0

[528]あ sp/ja-jp;
2015/02/11 09:10
>>518

後世 → 古文の場合は ごせ らしい。
ID:ODBiZGYzN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[529]あ sp/iPhone
2015/02/11 09:18
あれ?通憲であってるよな?
ID:MzViZjRmM
#浪人生掲示板 0 0

[530]あ PC/none
2015/02/11 09:25
数学4どうなりました?

ID:NTVjNjllZ
#浪人生掲示板 0 0

[531]、 sp/iPhone
2015/02/11 09:40
treatにsつけ忘れたんだけどそれだけで
丸々5点引かれることなんてないよね?笑
ID:OTY3NjgxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[532]わ i/SH03E
2015/02/11 10:02
英語8.5割
日本史9割
国語9割
どうかな
ID:YWZhYmQ3O
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[533]ゆ PC/Safari
2015/02/11 10:10
>>532

イヤミ?笑
ID:YjRhZmU1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[534]な sp/iPhone
2015/02/11 10:16
ここ、7割ジャストだと厳しいかなーー?
ID:MTlkMDQxY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[535]あ sp/iPhone
2015/02/11 10:24
三科目で74%てどうなんだろ?
ID:YTFjOGE1N
#浪人生掲示板 0 0

[536]は sp/iPod
2015/02/11 10:35
>>514
オカモトずのハマオカモトも
たくさんいた
ID:NmRlZTU3O
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[537]微妙 PC/Chrome
2015/02/11 10:41
英語のUの空欄Yの問題って
空欄がある場所は前置詞句の中だから
文構造の骨格からは外れてるって判断で
could be seenの影響は受けないと思って
handing選んだんだけど違うのか?
ID:ZWU3MTQxZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[538]あ PC/iPad
2015/02/11 10:54
素点7割ないくらいだから落ちたーーー
ID:YWU2MTFkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[539]、 sp/iPhone
2015/02/11 11:04
>>537


知覚動詞の受け身なので自然と選択肢は
to do かingになりますよね?
そこから文脈的に“〜した時点”を見たと思ったのです自分もingにしました!
ID:OTY3NjgxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾