早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

2019【中期】社会情報科学部:兵庫県立大学 受験BBS


[1]中期 sp/LGT02)
2019/02/28 07:31
倍率ヤバ過ぎて不安です。
A判定でも全然安心出来ない……
ID:MmFkYjQyM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



[2]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/28 09:25
社会情報の中期を受けられる方、前期はどちらを受けられましたか?

神大や市大?岡山大や広島大かな?
兵庫県大を前期に続いて受ける方もいるかな?

頑張ってください。
ID:ZmU3NjU2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[3]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/28 10:36
府大でーす
ID:MDIzNDQ4Z
#浪人生掲示板 0 0

[4]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2019/02/28 10:48
横国でした。
ID:MThjYjdhY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/28 10:57
市大

神大(営)志望でしたが、センター8割切って市大に変更しました。その市大も二次コケて落ち込んでます。泣
ID:ZmU3NjU2N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[6]名無しさん sp/KYV31
2019/02/28 21:52
神戸の工学でした。
二次やらかしたので中期にかけてます。
ちなセンターは傾斜で800です。
ID:OWQwNGM4M
#浪人生掲示板 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/02/28 22:35
岡大経済 77%で、県大は 78%で1%UP!
ボーダーギリやけど自信なし。けっこう理系の人多い?
ID:Y2RiZjdlO
#浪人生掲示板 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/01 09:55
ボーダー78もありました?もうちょい低かった気がするが。でも、変わらんか。
ID:Zjc3NTFlN
#浪人生掲示板 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/03/01 17:02
神戸の経営ですね。
ID:OWIwNTBkY
#浪人生掲示板 0 0

[10]名無しさん sp/KYV31
2019/03/01 22:06
過去問無いから文系数学と文系英語
前期後期関係なく片っ端から解きまくってるわ。
ID:ODk4NGM1Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/03/02 22:40
傾斜は85パーセント 一応受けてる感じです
ID:YzhkNGQ5Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]県大愛 sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/02 23:00
>>11


前期で合格出来てるよ!合格してたら中期は受けないで!!
ID:YjhiYzM0Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/KYV31
2019/03/03 00:45
正直80~85%は結構いるでしょ。
ID:OTE0ZjRhO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/KYV31
2019/03/03 00:50
80%~   40人
75%~80% 80人
こんなもんじゃない?
リサーチボーダー76%なんだし
ID:OTE0ZjRhO
#偏差値スレッド一覧 0 0

[15]名無しさん sp/KYV31
2019/03/03 01:01
リサーチ出してない奴が100人以上いるから
そいつら加えたらボーダーは78~80%くらいになるかと。
ID:OTE0ZjRhO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[16]県大愛 sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/03 01:08
76%で岡山(済)
二次自信ないけど、県大の中期よりは可能性ありそう。
ID:NDVjNDdmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/KYV31
2019/03/03 09:22
最低点は1200くらい?
ID:NTI4NGI5M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios12.1.2
2019/03/04 11:24
中期英語の時間100分やねんけど、要約でも消えんのかな
ID:NzQ0ODNiZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/04 12:38
英語100分は最高、120分鬼畜すぎて死にたかった
長文のどれか消えそうやな
ID:NDRhODVkM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/03/04 13:23
707のワイは100%落ちますかね
ID:MmQ2NmE4N
#浪人生掲示板 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/04 14:45
余裕で落ちんじゃね?
ID:NDRhODVkM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/04 15:22
>>20


前期なら充分に合格圏内なのに。
前期はどこ受けたの?
ID:NjBiYjdjY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]じ sp/iPhone ios12.1
2019/03/04 16:58
センター800/1000だったら受かるんかな…?
ちなA判定
ID:YzJlOTc4Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/03/05 17:38
1200あれば受かるかな?
ID:MDM3MThlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/06 19:29
センター805やけど前期神戸完全にしくってやる気なくなって今日まできちゃった、数学できなすぎて1200とかいかなそう、、、
ID:ZmUxNzIxO
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/06 19:44
>>25


後期なら余裕なのにね。中期は少ないからみんな受けに来よるからなー。
ID:NDU2NjJlZ
#浪人生掲示板 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/03/06 20:36
センター825だけど数学の配点が怖い
ID:NTgyYmJlY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]名無しさん sp/LGT02)
2019/03/06 23:11
数3簡単なの出ねぇかな。
文系数学なめてたわ。
難しいっていうか論証が特殊だな。
ID:MWZmZDk3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 1

[29]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/07 00:01
前期は証明問題出なかったみたいだぞ
ID:MzljYzg0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2019/03/07 00:33
前期の数3問題はネットで訂正してた
中期も訂正問題出たら嫌だな
ID:MjBkOWU1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[31]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2019/03/07 10:47
中期を受けに行ってる人は全員8,9日合格発表で受かってる人と思って受けに行きます笑
ID:MjBkOWU1M
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[32]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/07 11:16
>>29

前期は選択で証明問題出たけど出題ミスで亡くなったで
ID:MmZkZjlmY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 08:37
めちゃ気分悪い。吐きそう。

モチベぜんぜんあがらんわ。試験始まったら気持ち切り替わるんかもしれんけど。

なんで前期の発表が今日やねん!そっちのほうが気になるやないか!
ID:ZjQwOTg5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 12:11
奇跡の問題円になった?
ID:OTU1YTM5Z
#浪人生掲示板 0 0

[35]NEGY sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 12:14
>>34

3分の1円ちゃう?
ID:NWQ1MGEzY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 12:25
>>35

俺半径1/√2の円になった
ID:OTU1YTM5Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[37]N sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 14:50
>>36

2√3/3が半径の3分の1円になった
ID:Y2I3ZTdlZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/03/08 15:03
あんなん英語みんな満点近いやろ…
ID:MTRlYzFiM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]( ´ ▽ ` ) sp/iPhone ios11.4
2019/03/08 15:15
英語答えあげてほしい
ID:ZTJhMGU1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/KYV31
2019/03/08 15:25
昼に合格発表見てもうて病んで
そのまま中期も死んだわ
ID:MGVhMzFiY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 15:38
>>38


言えてる
数学勝負やな
ID:ZjQwOTg5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 15:59
英語は差つかんなぁ。普通に全統より優しかったし。
ID:YzZkNjMwO
#浪人生掲示板 0 0

[43]名無しさん sp/SO-02F)
2019/03/08 16:22
数学こたえ教えて
ID:OGE2NjA0M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[44]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 16:40
みんな傾斜でセンター何%
ID:YjMzOWYyZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/03/08 16:59
みんな数学何割くらい取れてそう?
ID:MTRlYzFiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 17:32
数学6割かなぁ
ID:MGVkNmM1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 18:04
神大落ちた。たぶん県大もダメやわ。
後期岡山を確実に受かりたい。
ID:ZjQwOTg5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[48]( ´ ▽ ` ) sp/iPhone ios11.4
2019/03/08 18:13
数学大門1できました?
ID:ZTJhMGU1Z
#浪人生掲示板 0 0

[49]( ´ ▽ ` ) sp/iPhone ios11.4
2019/03/08 18:13
数学大門1できました?
ID:ZTJhMGU1Z
#浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios12.1
2019/03/08 18:16
(2)が微妙かも
ID:MTRlYzFiM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/iPhone ios12.1.4
2019/03/08 18:52
大門1の(2)ほぼ日本語やってんけど
ID:MGVkNmM1Y
#偏差値スレッド一覧 0 0



※文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾