早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2023年度】創造工学部【総合スレッド】:香川大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2023/02/25 11:13
香川大学の創造工学部総合スレッドです。
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)、
入学、大学生活などの雑談にお使いください。
ID:ZGZhNzM0Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



[2]あ sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/25 12:07
数学難化だったね。
ID:ZjBjYmNiN
#浪人生掲示板 9 0

[3]名無しさん sp/iPhone ios15.5
2023/02/25 12:26
全然出来んかった
ID:OTUxYzRmY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 4 0

[4]あ sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/25 12:32
自信ない人多いはず
ID:NjUxNjY3Y
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios15.5
2023/02/25 12:35
部分点いくら貰えるかの勝負だわ
ID:OTUxYzRmY
#偏差値スレッド一覧 3 0

[6]おぉん sp/SO-03K) 男性
2023/02/25 13:08
0=log1気づけんかったオワタ
ID:YzBiNTY3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/25 13:10
積分のやつか
ID:OTNlYTU3Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]名無しさん sp/iPhone ios16.3
2023/02/25 14:43
物理皆できました?
ID:NjU0ZGJlY
#浪人生掲示板 0 4

[9]建築から逃げたい sp/iPhone ios16.0.2 男性
2023/02/25 15:49
今年の平均はどのくらいになるでしょうか?例年7割くらいですが、6割くらいでしょうか?一昨年みたいに5割くらいなりますかね?
ID:OTBlZjdkN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[10]xmn sp/iPhone ios15.6
2023/02/25 17:56
物理去年より難しかった気がするんですけど皆さんどうでした?
ID:ZjExNmMyN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 2 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios16.1.1
2023/02/25 20:25
化学を受験したのですが、簡単でしたか?平均点はあがるのでしょうか…
ID:MGRlMzg1M
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[12]ああああ sp/iPhone ios16.2
2023/02/25 22:21
3(1)のlogxY>0
は0>x>1のときと1>x
にわけないとダメですよね、、?
1>xの領域しか書いてない、
ID:N2E4NzRhM
#質問ある?スレッド一覧 2 0

[13]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/25 22:26
ダメだと思います。底の条件は0より大きいなので
ID:MjQ5N2MyM
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[14] sp/SC-04J)
2023/02/25 22:29
香大文系の2年です。
解いてみましたので、合ってるか教えて下さい。
1〜3のみです。4は数3使うので解けません。
1625kb1473kb1316kb
ID:MzYzMWMyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 4 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios16.0.2
2023/02/25 22:48
共テ554で2次は自己採点してみた感じ5〜6割くらいなんですが建築どうですかね、?
ID:ZDM5ODc3M
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[16]yut sp/iPhone ios16.2
2023/02/25 22:59
回答っていつ分かりますか?
ID:N2E4NzRhM
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios16.1
2023/02/25 23:06
化学で構造式を示性式で書いた場合、点はありませんか?減点ですか?
ID:M2FlNGZmN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[18]あ sp/iPhone ios14.7.1
2023/02/25 23:40
化学かなり簡単だった
ID:NTAwOGMzN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 3 0

[19]名無しさん sp/SC-52B)
2023/02/25 23:59
ここ3年の香川大学工学部数学で1番難しかったかも。皆さんどうでしたか?
ID:NDBhNGUzO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[20]にゃ sp/SO-03K)
2023/02/26 00:01
大問2の(2)積和使った人いる?
ID:OTRjMzhjN
#滑り止めスレッド一覧 2 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/26 08:20
数学は間違いなくここ数年より難しくなった。
大問2に関しては(1)だけ解けてれば大丈夫そう
ID:M2QzYzI5Z
#偏差値スレッド一覧 2 0

[22]xm sp/iPhone ios15.6
2023/02/26 08:30
2次の平均点どれくらいなりそうですかね?
ID:NDZkZTY4Z
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/26 08:33
物理と化学は分からないけど数学に関しては6割ないと思うなー。ベクトルと数列無かったし今までと傾向違うから確実に下がるはず
ID:M2QzYzI5Z
#偏差値スレッド一覧 4 0

[24]xm sp/iPhone ios15.6
2023/02/26 08:45
なるほど
数学選択の方ってかなり多い感じですか?
ID:NDZkZTY4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/26 09:27
数学受験結構いたイメージ。
ID:M2QzYzI5Z
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[26]化学 sp/iPhone ios16.0.3
2023/02/26 10:36
最低点今年どうなんでしょうね
ID:NDE3NTM5O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone ios16.1
2023/02/26 11:30
化学ミス祭りでおわた
ID:ZGIwYzc0O
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[28]かも sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/26 12:12
数学で受けといてよかったー
ID:MTllZjVkZ
#京都府の話題 #浪人生掲示板 1 0

[29]あ sp/iPhone ios16.1.1 男性
2023/02/26 13:37
教科間の点数調整って行われるんですか?

ID:YjBhNTg5N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/26 13:59
数学物理化学で平均点が大きくズレてたらあると思います
ID:NTQxM2ZhM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[31]mn sp/iPhone ios15.6
2023/02/26 18:58
コース選択あったと思うけどみんな第何志望までかいた?
ID:NDZkZTY4Z
#浪人生掲示板 1 0

[32]md sp/iPhone ios15.6
2023/02/26 19:00
材料物質科学コース選択(第何志望でも可)いる?
ID:NDZkZTY4Z
#偏差値スレッド一覧 3 0

[33]名無しさん sp/iPhone ios15.6
2023/02/26 22:09
最低点いくらくらいになりそうですかね、、、
ID:NDZkZTY4Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[34]名無しさん PC/Safari
2023/02/26 23:33
600くらいだったらいいなぁ
ID:MTM0ZDZjM
#偏差値スレッド一覧 1 0

[35]名無しさん sp/iPhone ios15.6
2023/02/27 00:00
640は越えないと信じたい
ID:ZDgyMzQyY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone ios15.6
2023/02/27 00:15
共通テスト平均点はどれくらいなるんだろ
ID:ZDgyMzQyY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[37]名無しさん PC/Safari
2023/02/27 00:25
>>36
550くらいだと思う
ID:ZjcwMmFjM
#浪人生掲示板 0 0

[38]名無しさん sp/Pixel
2023/02/27 00:57
二次50点くらいしか取れとらんわ、落ちた
ID:ZThiNzBlY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios16.0.2
2023/02/27 01:06
今年は倍率が低く2次が難しかったので共通テストの平均が去年より30点くらい高くても、合格最低点は下がると思います。610あるかないかくらいが最低ラインではないでしょうか?
ID:NzAzNGNmN
#偏差値スレッド一覧 1 0

[40]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/27 02:23
600切ったら確定で落ちるって感じかなぁ。
610あったら安心出来そう。
ID:NzBmZDE4Z
#浪人生掲示板 1 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios15.6
2023/02/27 08:14
やっぱ2次試験むずかったんやな。
ID:ZDgyMzQyY
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[42]名無しさん sp/iPhone ios16.2
2023/02/27 08:24
造形・メディアデザインのB、すごい倍率だったけど、何点くらい取れてればいいんだろうか…
ID:ZTgzN2Q5Z
#滑り止めスレッド一覧 2 1

[43]Hskn◆tXEe5D0yDQ sp/SC-03L)
2023/02/27 12:06
化学は論述が無くてだいぶ易化してたと思います。
例年のように理論が多い感じではなく、無機と有機が多かったです。数学は難化しているとのことなので科目間にかなり差がある気がします。
ID:ZjRlYWNhO
#滑り止めスレッド一覧 1 0

[44]bjkm◆9t/nExDN0w sp/SC-03L)
2023/02/27 12:09
志望学部のとこに間違えて志望学科書いちゃったんですけどこれが原因で落とされるとかあるんですかね…?(受験番号はさすがにちゃんと書いてます)
ID:ZjRlYWNhO
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[45]名無しさん sp/iPhone ios15.6
2023/02/27 12:10
化学受験者どのくらいいましたか?
ID:ZDgyMzQyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]Nkll::◆*0 sp/SC-03L)
2023/02/27 12:11
>>17

示性式が間違ってなければ減点されるくらいだと思いますよー!
0点ってことは無いと思います!
ID:ZjRlYWNhO
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[47]Nkll::◆*0 sp/SC-03L)
2023/02/27 12:13
>>45

化学受験者は確か27人でした!
でも推薦で受かってるとかで何人かいなかったので当日居たのは20人強だったと思います!
ID:ZjRlYWNhO
#質問ある?スレッド一覧 1 0

[48]名無しさん sp/iPhone ios15.6
2023/02/27 12:17
化学受験の方あまり多くないんですね。
受験要項に得点調整について明記されてないのでもしかしたらないかもしれません...
ID:ZDgyMzQyY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]名無しさん sp/iPhone ios15.6
2023/02/27 13:20
この感じだと数学受験者めちゃくちゃいそうだけど何部屋にわかれてやったんだ?
ID:ZDgyMzQyY
#浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios16.1.2
2023/02/27 14:04
数学受験者は2部屋だった気がします。
数学受験がほとんどですね
ID:M2M3OGUxN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]名無しさん sp/SC-52B)
2023/02/27 14:07
共テ627あるから2次で5割くらい欲しいな
ID:OTVjMTYxM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 4



※文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾