素点360で落ちるだの350ボーダーだの言うてるけど340あれば安全圏やんな。360て8割やぞ?8割で落ちる試験とか聞いたことないわ:関西大学 受験BBS
[
1]何がしたいん?嘘ついてビビらせたいん?意味ないと思うけど?
sp/iPhone ios14.3
2021/02/04 10:24
ID:YTlkZGY4Y
[
2]名無しさん
sp/iPhone ios14.3
2021/02/04 10:28
ID:OTA4ZDExZ
[
3]名無しさん
sp/iPhone ios14.1
2021/02/04 10:34
ID:MzA4YTAzO
[
4].
sp/iPhone ios14.3
2021/02/04 11:19
ID:ZWZhZGZkM
[
5]名無しさん
sp/Redmi
2021/02/04 12:00
ID:NmNjODc1Z
[
6]名無しさん
sp/iPhone ios13.5.1
2021/02/04 13:29
ID:MzAwYTIzN
[
7]名無しさん
sp/iPhone ios14.0.1
2021/02/04 13:38
ID:NTE0NmVkZ
[
8]名無しさん
sp/iPhone ios13.5.1
2021/02/04 13:41
ID:MzAwYTIzN
[
9]名無しさん
sp/iPhone ios13.5.1
2021/02/04 13:51
ID:MzAwYTIzN
[
10]名無しさん
sp/iPhone ios13.3
2021/02/04 14:01
ID:N2U5OGQwM
[
11]名無しさん
sp/iPhone ios14.0.1
2021/02/04 14:24
ID:NTE0NmVkZ
[
12]名無しさん
sp/iPhone ios14.3
2021/02/04 15:19
ID:M2ZhODY4Z
[
13]名無しさん
PC/Chrome
2021/02/04 15:58
ID:YWUxMmU3N
[
14]名無しさん
sp/iPhone ios13.5.1
2021/02/04 16:35
ID:MzAwYTIzN
[
15]名無しさん
sp/iPhone ios14.3
2021/02/04 16:38
ID:YTlkZGY4Y
[
16]名無しさん
sp/WAS-LX2J)
2021/02/04 18:33
ID:OWIwYjIwZ
[
17]名無しさん
sp/iPhone ios14.3
2021/02/04 19:02
ID:OGEyNThiN
計算出来へんのか知らんけど360て8割やからな。
350も78%やからな。
人気学部で超易化でもせん限りまず落ちんやろ…
簡単ゆーてもカスみたいな問題ばっか出してるわけちゃうねんから