早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2013年度】2/3:甲南大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2012/10/17 18:02
出願期間1/4〜1/21(窓口1/22)
試験日2/3
合格発表2/14
手続き締切2/20
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報掲示板としてお使いください。
ID:NTFkMWMwM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0



[2]坊主 sp/Android
2013/02/03 01:44
やべぇ寝れねぇwww
今日はみんながんばろーぜ(*゚∀゚)
ID:NzdhN2I5Y
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[3]! sp/iPhone
2013/02/03 02:24
頑張りましょうー(*_*)
ID:ODdkZWQxN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]〜 sp/Android
2013/02/03 06:11
頑張ろう!
ID:ZmM3ZDVkN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]坊主 sp/Android
2013/02/03 08:36
2/1に比べて電車の中も人少ないなww
ID:NzdhN2I5Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[6]も sp/iPhone
2013/02/03 09:09
みんな関学関大に行ったなw
ID:NjE4NjhiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[7]坊主 sp/Android
2013/02/03 11:31
英語むずくね?www

ID:N2E0MWNlM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[8]か Ez/K002
2013/02/03 11:33
疲れた
英語苦手だからなんでも難しく感じるwwww
皆さんどうでした?
ID:MDg2MzEzZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[9]は sp/Android
2013/02/03 11:37
全部a
ID:NzJiYTU5N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[10]か Ez/K002
2013/02/03 11:37
>>9

wwww
ID:NTAyNjFkN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[11]坊主 sp/Android
2013/02/03 11:38
>>9
ワロタwww
3つこたえるやつ
どうしてんwww
ID:N2E0MWNlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[12]にゃー sp/iPhone
2013/02/03 11:39
英語おわたあああああああ
ID:MTMzYzExN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]名無しさん sp/iPhone
2013/02/03 11:42
二個目の記述難しかった
ID:OGY4N2YyY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[14]か Ez/K002
2013/02/03 11:43
permitはallowだよね!?
ID:MGIwZTZiN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[15]か Ez/K002
2013/02/03 11:43
>>13

思った(/_;),
ID:MGIwZTZiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[16]坊主 sp/Android
2013/02/03 11:43
>>14
俺もそれにしたー!
ID:N2E0MWNlM
#浪人生掲示板 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone
2013/02/03 11:43
最初の下線部の意味みんなどんな感じ?
ID:MWY4ODAxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[18]名無しさん i/SH906i
2013/02/03 11:45
大問1予想以上に時間かかって半分くらい適当にマークした。死にたい…
ID:OGRhNzk4N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[19]か Ez/K002
2013/02/03 11:46
>>17

brought inはCのintroduceにしました…
ID:ZThlNDU1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]名無しさん i/SH906i
2013/02/03 11:46
>>19

俺も
ID:NjA0ZjJkY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[21]坊主 sp/Android
2013/02/03 11:47
>>19
俺もそれにしたwww
ID:N2E0MWNlM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone
2013/02/03 11:47
>>19

あってますよ!
どちらも、導入する、という意味です
ID:OGY4N2YyY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]か Ez/K002
2013/02/03 11:48
どうでもいいけどカップルがうざい。
ID:ZThlNDU1Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone
2013/02/03 11:49
どうせ大学入ったら別れるさww

ID:MWY4ODAxZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[25]名無しさん i/SH906i
2013/02/03 11:50
女の子可愛いなぁ…
ID:OGRhNzk4N
#浪人生掲示板 0 0

[26]坊主 sp/Android
2013/02/03 11:51
>>23
カップルを離れ離れに
させるために
俺がうかって
定員の一枠減らしてやろう
って思ったらヤル気でるよ←
ID:N2E0MWNlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[27]名無しさん sp/iPhone
2013/02/03 11:52
みんな何割くらいありそうですか??
ID:MWY4ODAxZ
#浪人生掲示板 0 0

[28]か Ez/K002
2013/02/03 11:52
>>26

あ…
あなたは神ですか!?←
ID:ZWQ4ZGUwN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[29]坊主 sp/Android
2013/02/03 11:53
>>28

俺等の力で
カップルを離れ離れにしてやろうぜ
……兄弟←
ID:N2E0MWNlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん i/SH906i
2013/02/03 11:53
>>27
リアル5〜6割ですぅ…
ID:NjA0ZjJkY
#浪人生掲示板 0 0

[31]か Ez/K002
2013/02/03 11:55
>>26

はい兄貴!!!!←
ID:MGIwZTZiN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]か Ez/K002
2013/02/03 11:56
>>27

英語苦手だから6割5分あれば嬉しい…
ID:YmRhNzE3Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[33]るん sp/iPhone
2013/02/03 11:59
2個目の記述はおっ?って思ったけど他は案外読めた気がする!
8割5分くらいあると安泰かなー?
ID:ZTc3Nzk5N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[34]aaa Ez/SH009 女性
2013/02/03 12:01
甲南の英語ほんと量多い(;_;)
英語苦手な自分には
もう辛くて仕方ない(;∇;)

国語と選択も頑張りましょう!
ID:M2I3MjllO
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[35]か Ez/K002
2013/02/03 12:01
>>33

普段赤本とかではどれくらいとれてましたか〜?
ID:MGRmMzk3N
#浪人生掲示板 0 0

[36]名無しさん sp/iPhone
2013/02/03 12:02
最初の問題ばりミスってるし
長文読めた感じするけど
合ってる保証ないし絶望…
頼むから5割わあってほしい。。。

ID:MWY4ODAxZ
#浪人生掲示板 0 0

[37]るん sp/iPhone
2013/02/03 12:04
>>35

赤本ほとんどやってないですw
でも解いたときは8割前後でしたよ
ID:ZTc3Nzk5N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[38]名無しさん sp/iPhone
2013/02/03 12:06
みんな関学とか受かってくれよ!!

追加合格にかけるわ(笑)
ID:MWY4ODAxZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]か Ez/K002
2013/02/03 12:07
>>37

すごい…
そんな方でも2個目の記述は難しく感じたってことはみんな難しく感じたかな…
ID:OGUzOWNjZ
#浪人生掲示板 0 0

[40]るん sp/iPhone
2013/02/03 12:11
>>39

私も英語は得意ではないですから…
構文とか結構抜けてるので英作とか日本語訳とか出来ないです…

個人的には大問3.4に救われたかな気がして8割くらいほしいなってw
ID:ZTc3Nzk5N
#浪人生掲示板 0 0

[41]かな sp/iPhone
2013/02/03 12:19
どうやったら8割いけるんですか?笑
ID:MWY4ODAxZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[42]か Ez/K002
2013/02/03 12:25
次国語、がんばりましょう!!!!
ID:ZWQ4ZGUwN
#浪人生掲示板 0 0

[43]か Ez/K002
2013/02/03 14:09
フダンにって「不断」だよね、そうだよね?
ID:NWI0ZGJlM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[44]ゴンゾウ sp/Android
2013/02/03 14:10
国語簡単ワロタンゴ
ID:ODEwYTdjY
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]坊主 sp/Android
2013/02/03 14:10
ワロタ……わろた…わろ………
帰りたい。←
ID:N2E4NDA5Z
#浪人生掲示板 0 0

[46]るん sp/iPhone
2013/02/03 14:11
駆使とかささぎ?わかんなかったや…
ID:NzExMWRiM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[47]か Ez/K002
2013/02/03 14:13
シザってなんぞwwww 携帯の変換見る限り「視座」かな? 想像で思座って書いたけど違ったwwww
ID:ZWQ4ZGUwN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[48]ゴンゾウ sp/Android
2013/02/03 14:14
カササギうんこ問題
ID:ODEwYTdjY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[49]か Ez/K002
2013/02/03 14:15
かささぎってなんやねん… まったくわからんかったから「ほととぎす」って書いたww
ID:NTAyNjFkN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone
2013/02/03 14:18
わたし、しらさぎってかいたわ(笑)
ID:MDZhYjQ5N
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[51]るん sp/iPhone
2013/02/03 14:20
かささぎはわかんなくても仕方ないよね!
よし切り替えて次最後いこっ
ID:NzExMWRiM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0



※100文字以内
※300文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾