早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2014年度】2/17 B方式前期:桃山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2014/01/29 12:06
試験日2/17
合格発表2/23
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。

ID:NTM1M2VlY
#浪人生掲示板 0 0



[2]アットホーム sp/iPhone
2014/02/13 21:08
定員割れしすぎてこわい
ID:NDQ5ZTg1O
#偏差値スレッド一覧 0 0

[3]もんきち PC/Chrome 男性
2014/02/15 00:09
結局去年とあんまり変わらない人数だね。

ID:NmU4Y2Q2Y
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[4]ななし sp/SC-04E 男性
2014/02/15 01:54
調査書って2回目以降もいる?
ID:ZGM2NDQxY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[5]… PC/Chrome
2014/02/17 00:04
どうせ皆受けるの経済学部やろ?
ID:NmJmMGIwM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[6]あ sp/iPhone
2014/02/17 12:42
国語簡単だったね( ^ω^ )
ID:NTZhY2JhZ
#浪人生掲示板 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone 男性
2014/02/17 16:12
合格点ってどのくらいですかね?
ID:ZmVlZDg2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]ななし sp/SC-04E 女性
2014/02/17 16:51
答のってけてー( ´△`)
国語おねがーい
ID:ZDEyZjJhY
#浪人生掲示板 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone
2014/02/17 16:59
解答のせてーーー
ID:ZGRkYTJmN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[10]か sp/iPhone
2014/02/17 17:49
英語はできた。国語いひふ
ID:MjY0ZTUyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[11]名無しさん PC/IE
2014/02/17 18:24
国語
エウエウウ イオアアオ
エアオウイ
イイアウイ イアエウオ
アエエアイ

自信アリ
ID:MGJiMGIzZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[12]名無しさん sp/ISW11SC
2014/02/17 18:29
国語
@えうあえあ いおあいお うあいおい
Aいいああい いあえうお ああえあい

日本史
@いあえいう あうえいう
Aえあえいい あいえいあ
Bあいうええ うあえうあ
Cいえいあえ いういいえ

ほとんど合ってると思います。
間違いあったら指摘してください。
ID:NDU3ZjhhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[13]名無しさん PC/IE
2014/02/17 18:38
>>12

国語大門1
問4アはないやろwwwwwwwwww
ID:MGJiMGIzZ
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/ISW11SC
2014/02/17 18:41
>>13

エですよww
ID:NDU3ZjhhM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[15]か sp/iPhone
2014/02/17 19:05
英語わ?
ID:MjY0ZTUyN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[16]あい sp/iPhone
2014/02/17 21:14
>>11


ほとんど一緒( ^ω^ )漢字違うけど
私は
えうえいう あおあいお うあいえい
いうあおい いあいうお ああえあい
でした。

英語自信ないので誰か載せてくれるとありがたいです(・_・;

ID:ZDlmYmU1Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[17]か sp/iPhone
2014/02/17 22:26
英語はねー、最後以後はあってるかわからんから最後だけのせるねー、わら
エ、イ、エ、エ、イ、イ、エ、エ、イ、ア
ID:MjY0ZTUyN
#浪人生掲示板 0 0

[18]か sp/iPhone
2014/02/17 22:27
あ、ごめん、25番ウ
ID:MjY0ZTUyN
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[19]か sp/iPhone
2014/02/17 22:28
あ、ごめん27も、ウ
ID:MjY0ZTUyN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[20]あい sp/iPhone
2014/02/17 23:38
>>19

ありがとう(^O^)明日確認してみます
ID:ZDlmYmU1Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[21]アト sp/iPhone
2014/02/19 22:47
何点ぐらい??
ID:NGFkNjRiN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[22]ゆーくん sp/SonyEricssonSO-02C
2014/02/22 13:53
英語の解答載せろください。

ID:NTVhNzNkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[23]ゆーくん sp/SonyEricssonSO-02C
2014/02/22 14:20
てか、桃山落ちてたらやばいんですが。

国語は大体いけてそうですが、英語が。。。

普通にとれてればばばば。。

ID:NTVhNzNkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[24]ゲイ sp/iPhone
2014/02/22 14:27
明日か
ID:OTA1ZWRjM
#浪人生掲示板 0 0

[25]ゆーくん sp/SonyEricssonSO-02C
2014/02/22 15:15
明日の何時から発表ですかー?

ID:NTVhNzNkM
#浪人生掲示板 0 0

[26]あいぽん sp/iPhone
2014/02/22 21:07
>>23

同じく!
落ちてたら終わりや、、、
ID:MmIwNjBlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[27]ななし sp/SC-04E
2014/02/22 21:22
ちょ、だれか英語の答乗っけて!

ID:ZTk2YTBhN
#浪人生掲示板 0 0

[28]ゆーくん sp/SonyEricssonSO-02C
2014/02/22 21:59
>>26


受かってると信じよ。。。

俺は経済!

ID:NTVhNzNkM
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[29]名無しさん PC/none
2014/02/22 22:29
英語の最後のやつってあってますか?

ID:YjVhYjdjN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/201F
2014/02/22 22:52
去年と合格点数変わりますかね?
ID:OGM1ZTg0Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]あいぽん sp/iPhone
2014/02/22 23:51
>>28

俺も経済や(笑)
ずっとお祈りしてる!
ID:MmIwNjBlZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[32]ゆーくん sp/SonyEricssonSO-02C
2014/02/22 23:54
>>31
まじか!ww

徳島で受けたよ(´`)

受かるといいね!

ID:NTVhNzNkM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[33]キャンサー sp/iPhone 男性
2014/02/23 00:13
落ちてたらしのう。

どっかにいい崖ないかな〜
ID:Yzk4ODQxM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[34]ゆーくん sp/SonyEricssonSO-02C
2014/02/23 00:25
>>33
俺もそのレベル。

いくところないわ
ID:OTlhZGU0N
#浪人生掲示板 0 0

[35]キャンサー sp/iPhone
2014/02/23 00:28
>>34
やんね! でも浪人だけはまじ勘弁(笑
ID:Yzk4ODQxM
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[36]ゆーくん sp/SonyEricssonSO-02C
2014/02/23 00:33
>>35
辛い現実。。。。w

とりあえず寝よう。。。

合格してますようにい
ID:OTlhZGU0N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[37]キャンサー sp/iPhone
2014/02/23 00:34
>>36
ほんとに(笑

とりあえずおやすみ(笑
奇跡を信じましょう
ID:Yzk4ODQxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[38]あいぽん sp/iPhone
2014/02/23 02:01
>>25

朝の10時からですよ!!
ID:NGM0YzgyN
#浪人生掲示板 0 0

[39]。 sp/iPhone
2014/02/23 07:38
いつ合否送られてくるかな?
ネットで見るのは怖いからさ…笑
ID:OTZkM2Q1Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[40]名無しさん sp/iPhone
2014/02/23 10:03
経済受かってました!
やっと大学初合格です!!
ID:ZjcxNTdjN
#偏差値スレッド一覧 0 0

[41]あいぽん sp/iPhone
2014/02/23 10:17
落ちたー

人生おわた
ID:NGM0YzgyN
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[42]。 sp/iPhone
2014/02/23 11:15
おわた

ID:OTZkM2Q1Z
#浪人生掲示板 0 0

[43]なな sp/iPhone
2014/02/23 11:26
落ちた奴は桃山やから受かるやろって
舐めとったんちゃう?
ID:OTE2MGRhM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[44]ひ sp/iPhone 女性
2014/02/23 12:07
国際教養 経済
両方受かってました!!
ID:OTdmMjZhN
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[45]か sp/iPhone
2014/02/23 12:27
>>44
どっちいくん?
ID:MzBmYWRlZ
#浪人生掲示板 0 0

[46]ひ sp/iPhone
2014/02/23 12:45
>>45

国際教養いこうと思ってます!
ID:OTdmMjZhN
#浪人生掲示板 0 0

[47]か sp/iPhone
2014/02/23 12:56
>>46
あ、一緒。まだ受験残ってるけど、もし落ちたらよろしく
ID:MzBmYWRlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[48]ひ sp/iPhone
2014/02/23 13:03
>>47

そうなんですか?
がんばってください!
ID:OTdmMjZhN
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[49]余裕 sp/iPhone
2014/02/23 13:28
倍率どれくらい?
ID:OTE2MGRhM
#浪人生掲示板 0 0

[50]か sp/iPhone
2014/02/23 13:31
>>48
ども
ID:MzBmYWRlZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[51]ジャック sp/iPhone
2014/02/23 13:31
あ、おならでた
ID:MzBmYWRlZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾