早稲田大学 慶應義塾大学 上智大学 国際基督教大学 東京理科大学 明治大学 青山学院大学 立教大学 中央大学 法政大学 学習院大学 関西大学 関西学院大学 同志社大学 立命館大学 京都産業大学 近畿大学 甲南大学 龍谷大学 摂南大学 神戸学院大学 追手門学院大学 桃山学院大学 成蹊大学 成城大学 明治学院大学 獨協大学 國學院大學 武蔵大学 日本大学 東洋大学 駒澤大学 専修大学 大東文化大学 東海大学 亜細亜大学 帝京大学 国士舘大学 北海道 青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川 新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島 沖縄

【2018年度】3/3 D方式入試:桃山学院大学 受験BBS


[1]名無しさん PC/Chrome
2017/11/05 17:39
試験日3/3
合格発表3/13
受験する人同士の交流や情報交換、入試シーズンには解答速報(答え合わせ)掲示板としてお使いください。
▼受験ポータルサイト「UCARO」
https://www.ucaro.net/

ID:NzAwMjNiM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0



[2]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/19 13:37
受ける人増えそうですね
ID:MjdkYzI0Y
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[3]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/02/19 20:04
倍率平均5ぐらいあんじゃね?
ID:ZDdkZmY2M
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[4]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 20:07
前期、中期と不合格の人はほんまに受けんほうがええ、
ID:OGY5ZGY2N
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[5]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 20:52
>>4
なんで?
ID:Y2FmZjljM
#浪人生掲示板 0 0

[6]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/19 21:08
>>5
合格する可能性がクソ低いから
ID:OGY5ZGY2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[7]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/19 22:40
英語と国語どっちの方が難しいですか?
ID:MjdkYzI0Y
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[8]ら sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/19 22:49
>>5
そんなんきにせんでいいで笑笑
最後やねんから受けたらいい!

ID:ODY5NmIzY
#偏差値スレッド一覧 0 0

[9]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/02/19 23:37
国語の方がむずかしい?
ID:MjdkYzI0Y
#偏差値スレッド一覧 0 0

[10]名無しさん sp/iPhone ios10.3.3
2018/02/21 15:01
日によるかもしれないけど個人的には英語の方が余裕で難しい
ID:ZDE3YmFlM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[11]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/02/21 18:27
関大の人らおとしすぎちゃんw
ID:ZGMwZmNjM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[12]ら sp/iPhone ios11.0.2
2018/02/22 00:05
>>11
浪人するんがまじでいやなんやろな笑
ID:NzdhZjdmY
#浪人生掲示板 0 0

[13]あ sp/iPhone ios11.0.2
2018/03/03 09:17
テスト終わったらここで答え合わせしよな!
俺も答えはるわ!
ID:NThmNDFiY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[14]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/03/03 09:40
>>13

がんばりましょ
ID:ZjcyNDUzY
#浪人生掲示板 0 0

[15]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 14:10
簡単過ぎやろ笑
9割ないと合格できんのちゃうん
ID:MjY5ZWRlY
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[16]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 14:18
>>15
全学部最低点180点てことですか?
ID:YzFmNWY3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[17]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 14:20
>>16
そう!
ID:MjY5ZWRlY
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[18]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 14:24
>>17
今年の入試鬼畜やったけど特に桃山鬼畜になりそうですね!
ID:YzFmNWY3Z
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[19]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/03/03 14:50
いや、今年ほんまになに、
4年に1回の文系ハズレの年ってほんまやん。
もー、なんなのさー
ID:ZTk5YTI2M
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[20]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/03/03 14:50
桃山とか、どっか解答速報だすん?笑

需要無さすぎて出せへんか笑

前期はどっか出てた?

それか後期出すとこ誰かしってる?
ID:N2IwNDBmZ
#浪人生掲示板 0 0

[21]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 14:56
>>20
ちゃんとした解答出てないのに満点やって言ってる人たちがだしてくれるはずやで(笑)
ID:YWNkN2M2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[22]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/03/03 14:58
>>21

じゃあ前期はどこの予備校も解答速報出してなかった感じ?
ID:N2IwNDBmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[23]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 15:02
>>22
ごめんわからん!前期受けてないから
ID:YWNkN2M2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[24]名無しさん sp/iPhone ios11.2.2
2018/03/03 15:02
>>15
さんの解答教えてくださいよ
ID:Mjc4MWFhN
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[25]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/03/03 15:09
>>23

同じやな笑
まぁしゃあない笑
多分受かってるやろ笑
ID:N2IwNDBmZ
#偏差値スレッド一覧 0 0

[26]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 15:16
>>25
何学部うけたん?
俺は社会学部両方!
ID:YWNkN2M2N
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[27]ばか sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/03 15:59
9割あったら勝ち確?
ID:OWEyMDNhZ
#浪人生掲示板 0 0

[28]UUU sp/iPhone ios11.1
2018/03/03 16:08
なんやこのFラン大学は
ID:MTEzMjE5N
#浪人生掲示板 0 0

[29]納豆 sp/iPhone ios11.0.2
2018/03/03 16:32
やばい両方8.5割や
おちたー
ID:MzJiNmExM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[30]名無しさん sp/iPhone ios11.2.6
2018/03/03 17:17
去年経済32人募集で130人くらい取ってるんだけど今年もそんくらい取ってくれるかな
ID:NTViYjQ1Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[31]納豆 sp/iPhone ios11.0.2
2018/03/03 17:20
>>30
それはないやろ笑笑
今年絞り込みあんねやろ?
ID:Yzg4YzViZ
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[32]野獣先輩 sp/iPhone ios11.2 男性
2018/03/03 17:35
>>31

絞り込みあっても前期蹴った人おるやろーからその分取るから減っても去年の取った人数よりちょっと減るくらいやろ

まぁ、もし平均8.5割越えならどっちにしろ僕は落ちたが、、、
ID:MzAyYmU2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[33]ばか sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/03 17:42
理想で正解みたいです
353kb
ID:N2RlNDFmZ
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[34]ばか sp/iPhone ios10.3.3
2018/03/03 17:43
>>32

やりますねぇ
ID:N2RlNDFmZ
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[35]野獣先輩 sp/iPhone ios11.2 男性
2018/03/03 17:44
>>34

やります、やります!

学生ですー!王道の、、、
ID:MzAyYmU2N
#偏差値スレッド一覧 0 0

[36]名無しさん sp/SOV32
2018/03/03 20:05
八割ない奴はほぼ確定でアレだから今のうちに心の準備をしときなさい(´∀`)
ID:MjBhZTgzN
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[37]野獣先輩 sp/iPhone ios11.2
2018/03/03 21:47
>>36

ほんとに?
そんなできる奴ばっかなん?
後期までズルズルきてんのに
ID:MzAyYmU2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[38]納豆 sp/iPhone ios11.0.2
2018/03/03 21:48
>>37
おれ8.5やけど落ちた気しかしやん
ID:MzJiNmExM
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[39]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 21:48
>>38
それはただの嫌みでしかないやろ
ID:YzFmNWY3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[40]納豆 sp/iPhone ios11.0.2
2018/03/03 21:53
>>39
いやちょけなしやって
だってふつーに人数ちょっきししか今年とらんねやろ?
9割とった人間人数分あったら終わりじゃない?
ID:MzJiNmExM
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[41]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 22:01
>>40
学校の先生言ってたからあってるかわからんけど後期多めにとるって言ってたで!自信持って結果まと!
ちなみに何学部?

ID:YzFmNWY3Z
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0

[42]納豆 sp/iPhone ios11.0.2
2018/03/03 22:05
>>41
大目にとらんよーになったんじゃないん?今年から!

経営やで
将来起業してバカ最高するわ
ID:MzJiNmExM
#偏差値スレッド一覧 0 0

[43]名無しさん sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/03 22:10
>>42
なんか定員以上とったらあかんみたいな法律的なやつできてんけど前期中期で減らした分後期で枠増えるって聞いた!ほんまかわからんけどな(笑)

経営なかなか高いからそれは怖いな(笑)
俺社会学部の社会福祉やからまだ気楽やわ
ID:YzFmNWY3Z
#偏差値スレッド一覧 0 0

[44]野獣先輩 sp/iPhone ios11.2
2018/03/03 23:50
>>43

それが本当やったら最高!!笑

まぁ、結果まで待つしかないから、
ID:MzAyYmU2N
#東京の話題 #参考書スレッド一覧 0 0

[45]野獣先輩 sp/iPhone ios11.2
2018/03/03 23:50
>>42

起業がんばれ!
応援してるよ。
ID:MzAyYmU2N
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[46]名無しさん sp/iPhone ios11.0
2018/03/03 23:55
法学部志望で恐らく両方満点のわい高みの見物

まぁ少なくとも9割はあるから、後期立命頑張ろっち


ID:N2IwNDBmZ
#浪人生掲示板 0 0

[47]名無しさん sp/iPhone ios10.2.1
2018/03/04 00:59
みんな何割取れた
ID:OGE2OTVkZ
#大阪府の話題 #A判定なのに落ちた話… 0 0

[48]ぴんきー sp/iPhone ios11.0.2
2018/03/05 15:56
>>47
多分満点やと
ID:NjRlNjg3Z
#質問ある?スレッド一覧 0 0

[49]あ sp/iPhone ios11.2.5
2018/03/06 12:50
>>47

おらも
ID:MDA0ODMxM
#京都府の話題 #浪人生掲示板 0 0

[50]名無しさん sp/iPhone ios10.1.1
2018/03/06 23:16
国語9割英語7割やったけど、受かるかなぁ。
高得点でも応募してる。
ちな国際教養。どうやろ…。
ID:ZTJlM2E4Z
#滑り止めスレッド一覧 0 0

[51]ぴん sp/iPhone ios11.0.2
2018/03/07 04:11
>>50
むりやろ笑笑
7とか絶対無理と思う
ID:ZDAyZGMzY
#兵庫県の話題 #滑り止めスレッド一覧 0 0



※100文字以内
※1000文字以内
▼画像・PDFを投稿[3個まで]
※メール添付でアップロードする場合は、以下にチェックを入れて下さい

上の文字を半角で入力して下さい

大学群・その他掲示板

都道府県から各種掲示板を探す

全掲示板検索キーワード

国語塾 情報専門塾 トウコベ ヒロアカ 数強塾